*

パタヤ2ヶ月沈没生活で知り合った女性たちとのその後のやり取り

前回の2ヶ月に渡るパタヤ沈没生活。
たくさんの女性たちと知り合った。
実際にペイバーしたこともあれば、仲良くなって部屋に来てもらったり、連絡を取り合うようになったケースもある。
以下、そんな彼女たちとのその後の関係について、軽く触れてみたい。

ちなみに昨晩はロイクラトーンだった。

ロイクラトーン1

わたしは今日本にいるので、もちろん参加できず。
でも、タイの女性たちへハッピーロイクラトーンと書いたメールは送信しておいた。
その返事についても少しだけ触れておく。まあ、ロイクラトーンと言えば恋人と過ごす日らしいんで、別に返事がなくても気にしないけどね。

20歳コヨーテ嬢

わたしの部屋に遊びに来て、素っ裸で寝ていた20歳のコヨーテ嬢。
2回ほど部屋に来たが、ブンブンはなし。
本当に抱き合って一緒に寝るだけだった。

20歳のコヨーテ嬢が部屋へ泊まりに来る。捨てるコヨーテあれば拾うコヨーテあり。
20歳のコヨーテ嬢がまた部屋へ遊びに来る。最後はスクーターズバーで締める。

が、その後は、連絡しても梨のつぶて状態。
たまたま、そのコヨーテ嬢の友だちと会う機会があって、話を聞いてみた。
はっきりしないが、どうやら、コヨーテ嬢はブンブンしてお金が欲しかったそうだ。
まあ、そりゃあそうだけど、もうちょっと積極的に誘ってくれたら、こちらからも手を出しやすかったんだけどねえ。

SNSやLINEはブロックされていない。

昨晩ハッピーロイクラトーンと入力したLINEメッセージを送信してみたが、既読にもならず。

次回、機会があればまた再会してみたい。で、今度ははっきりと値段交渉してブンブンだな。

パタヤに来て初日の23歳新人バービア嬢

23歳新人バービア嬢1

一度ペイバーした。新人だったけどプロフェッショナルな女性。

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

二度目のペイバーは無し。その後一度も顔を合わせていない。電話番号も交換していない。
帰国前に彼女が働いているバービアをのぞいてみたが、姿はなかった。すでに仕事をやめたのか、ペイバーされているかは不明。
まさに一期一会なバービア嬢であった。

20歳新人バービア嬢

20歳バービア嬢

スレンダーで若い。しかも新人。アタリといえるバービア嬢だ。

はしご酒の末、20歳の新人バービア嬢をペイバー

一度ペイバーしてから電話番号もLINEも交換したし、その後も一緒に飲んだり昼飯を食べに行ったりしたが、結局、タイミングが合わず、2回目のペイバーは無し。
たまに、「キットゥン」メールが来るので、すぐに返事をする。が、その返事がなかなか既読にならないという意味不明さ。
うーん、ノリと相性とタイミングが合わなかったんでしょうな。スタイル的にはこの子が一番よかったんだけど。
次回のパタヤ滞在の際に、再会する確率は半々といったところか。
ちなみに、この子にもロイクラトーンメールを送ったが、返事なし。やっぱりもうだめかな。

自称19歳ゴーゴー嬢

19歳ゴーゴー嬢

某ゴーゴーバーに勤める自称19歳。
一度目は普通にペイバーしてショート1500バーツ。2回目は、仕事終わりに部屋に来てもらい、ロング2000バーツ。

自称19歳ゴーゴー嬢をペイバー。ショート1500Bで大満足の夜。
19歳のゴーゴー嬢が部屋に泊まりに来る。ロング代2000バーツなり。

ちょっとプンプイだけど、ルックスはいいし、若さあふれる身体はすばらしかった。
その後もちょこちょこ顔を合わせていたものの、別の女性(カラオケ嬢)と歩いているところを目撃されて、ジ・エンド。連絡が来なくなってしまった。うーん、厳しい。
特に色恋営業するタイプのゴーゴー嬢ではないけど、妙に憎めない感じで、できればもうちょっと関係を続けたかった。
次回は、しれっとゴーゴーバーに顔を出してみよう。

19歳女子大生アルバイトバービア嬢

19歳女子大生バービア嬢

熟女バービア嬢の実の娘で、現役女子大生。たまにバービアに手伝いに来ているところをペイバー。

19歳現役女子大生バービア嬢をペイバー

ルックスもスタイルも今ひとつ。が、性格はいいし、サービスも抜群だった。
タイミング悪く、女性の日になってしまい、気が削がれてしまった。
リピートする気にもなれず、電話番号交換せずに終わった。
しかも、このあと部屋に居座ることになる27歳妖艶バービア嬢と同じバーで働いており、そのバービアに顔を出すことも難しくなってしまった。
今、考えれば、この女子大生とはもうちょっと関係を続けてもよかったかとも思う。

27歳バービア嬢

27歳バービア嬢1

妖艶な魅力を持った27歳のバービア嬢だった。
一度ペイバーしてからは、わたしの部屋に荷物をたくさん置いて、入り浸るようになった。
が、それが重荷になり、途中で追い出すことになった。ちょうどカラオケ嬢と出会った時期が重なったことも大きな理由の一つ。

27歳の妖艶スレンダーバービア嬢をペイバー。深夜と早朝の2回戦でロング1000バーツ。
ホテルの部屋に居座るタイレディを追い出す方法

その後、がんがん電話とLINEメッセージが来るようになったが、すべて無視。
ちょっと悪いことをしたような気もする。
手前味噌となるが、たぶん、彼女はわたしのことをかなり好いていたはず。男としてはうれしいが、やっぱり重荷となってしまう。うーん、難しいところだ。
でも、もう次回はないかな。

18歳バービア嬢

バービアの手伝いに来ているだけのアルバイトバービア嬢。ペイバー不可。
スタイル抜群、若さ爆発、胸の大きさも爆発。
デートの約束はしたものの、田舎へ帰ってしまった。
田舎からパタヤへ呼ぼうと、交通費として300バーツ送金したが、見事に「パタヤへ来る来る詐欺」にやられた。

18歳アルバイト嬢へ送金してみるも撃沈される

でも、その後は普通にLINEのやり取りは続けていて、現在も何とか継続中。

昨晩、ロイクラトーンメールを送ってみたところ、すぐに返事あり。
お決まりの「キットゥン」もいただいた。
まだ田舎にいるようだが、近々パタヤへ来るそうで、その時はデートくらいはしておきたい。

とりあえず、300バーツ返してくれ~

21歳カラオケ嬢

今回のパタヤ滞在の目玉。ローカル食堂で出会い、そのまま仲良くなって半同棲生活へと突入。
2ヶ月滞在の後半戦は、ほぼずっと一緒に過ごした。

わたしが日本帰国後にLINEメッセージや電話がかかってくるのは当然のこと。
で、送金依頼が来たことはすでに記事にした。

カラオケ嬢から早くも送金依頼来たる

もちろん断ったけれど、その後も、頻繁にビデオ通話がかかってくる。
冗談めかして「お金がない」と言っているが、送金の催促はしないようになってきた。
台所事情は厳しいみたいだが、何とか元気にやっているようだ。

昨晩もロイクラトーンメールの他にビデオ通話もかかってきた。
ちゃんと仕事しているのかなあ。

LINEのビデオ通話自体は無料とはいえ、スマフォのデータ通信代はかかってしまう。宿にWi-Fiは付いていないようだし。
さすがにかわいそうになって、残高を100バーツ分だけトランスファーしてあげた。
たった100バーツだけの送金となったけど、彼女はしきりに「コップンカー」と感謝の言葉を繰り返している。
うーん、やっぱり、この子は大当たりかもしれないなあ。

とりあえず、データ通信料の100バーツくらいは、またトランスファーしてあげよう。
日本からでも簡単にトランスファーできるしね。

AIS(12コール)の残高トランスファーの方法。日本からでもタイへプレゼントできるよ。

とはいえ、カラオケ嬢からは「早くパタヤに来て~」としきりに言われるようになってきた。
日本からの送金は期待できないと理解してくれたようだ。

「一緒にいたら、ご飯は食べさせてあげるよ~」とわたしが言うと彼女は満面の笑みを浮かべていた。

うーん、送金はしないけど、かなり情が湧いてきてしまった。
どうしようかなあ。
会いに行ってあげるか。

次回のパタヤ沈没は年明けを予定していたけれど、12月中にパタヤへ行くことにしようか検討中。
カラオケ嬢とパタヤで年越しも悪くない。いや、きっと楽しいだろう。
ちゃんと待っててくれるんだろうか。

 

それにしても、日本に帰国してからタイの女性たちと連絡を取り合うのは楽しい。けれど、ちょっと面倒くさい。
まったく連絡がないと寂しいが、毎日やり取りするのは邪魔臭い。

タイは遠きにありて思うもの。
キットゥンと感じているうちが、一番楽しいのかもね。


関連記事

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

カラオケ嬢から早くも送金依頼来たる

(沈没日記後日譚) パタヤ沈没後半戦でずっと一緒だったカラオケ嬢。 わたしが帰国後、

記事を読む

クラブ4ヤリ部屋 (3)

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目 パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。 昨晩は深酒したせい

記事を読む

エレクトリックブルー1

ドリンキングストリートとウォーキングストリート。ついにコヨーテさんとの対面を果たす。

3日目 20歳コヨーテ嬢が帰ってから、もう一度眠る。やはり疲れがたまっているようだ。がっつり昼

記事を読む

タイ解熱剤

タイ滞在時には、食あたりと下痢に気をつけろ。日本食やコンビニ弁当でも油断できないぞ。

ひさびさに下痢になりました。 おかげで、丸1日以上寝込んでしまった。 その前は日本からの

記事を読む

洪水ウォーキングストリート (1)

【続報】パタヤの洪水と深夜のウォーキングストリート(バカラ)とLKメトロの状況

昨日のパタヤ洪水情報の続きです。 洪水のことを、タイ語で「ナムトゥアム」と言います。覚えておきまし

記事を読む

屋台のガパオムラームック (2)

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目 豚カツバーガーとおにぎり ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。 ファミリーマートの

記事を読む

クラブ4

泥酔カラオケ嬢が泣きじゃくる。タイの夜の女性の心の闇は深いのか。

(52日目つづき) 気持ちのよいブンブンを終えて、カラオケ嬢を見送ってから、部屋に戻る。

記事を読む

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

バービアめぐりマップ

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

49日目つづき 出勤するカラオケ嬢を見送ってから、部屋で一休み。 ソイハニー、ソイ10、ソイ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Johnny より:

    めくるめくパタヤライフ、羨ましいです。
    完全に影響されており、年明けに初パタヤを予定しております。
    でもここまでモテモテには、なれないだろうな〜。

    • pattayan night より:

      いやあ、別にモテテませんよ。カネ払って遊んでもらっているだけです。
      初パタヤ楽しんでくださいね。

      • Johnny より:

        バンコクで遊ぶようになって、もう10年以上にななるのですが、やっとパタヤ初体験です。

        ブログ、隅から隅まで読んでおりますので、ホテルから食事、そしてもちろん遊び方まで、バイブルとして活用させてもらいます。笑

        毎日楽しみにしているので、これからも応援しております!

        • pattayan night より:

          パタヤは楽しいですよ~。初パタヤ楽しんでくださいませ。

  2. 猫大好きパパ より:

    やっぱりもてる男はマメでないとですねぇ~。。
    自分は、あんまり接触回数増やすと情が沸いてきてついつい嬢への投資額が増えそうな気がしてマメになれないような気がします><;次回は真面目にw嬢遊びをしようと思ってるんですが。。さて毎日変えるか。。一人にして文化をしっかり学ぶが。。w

    • pattayan night より:

      普段はそんなにLINEもしませんけどね、面倒なんで。
      特定の相手にするかバタフライに徹するかは、タイ夜遊びの永遠のテーマですねぇ。
      予算と体力に余裕があるなら、特定の相手を作りつつ、こっそり抜けだして浮気することをおすすめします。

  3. えいじ より:

    何かほっとしますね。
    カラオケ嬢はいい娘ですね。
    100Bで喜んでくれるなら何回も送りたくなっちゃいますね。早く会いに行ってあげて下さい。

    • pattayan night より:

      100バーツなら、ついつい送ってしまいますね。しかも電話代だから現金じゃないし、心理的抵抗感も低いです。

  4. ようしん より:

    こちらのブログ、最初から最後まで楽しく読ませていただきました。
    2か月間の沈没生活では大当たりの嬢との生活をうなずきながら読んでいました。
    気心が知れてしまうと、寝て食べての生活に巻き込まれてしまいますね。
    彼女達の日常にこちらが合わせるので、
    無理してどこかに行こう感が無くなってしまいます。
    これからも応援していますので、
    楽しいブログ続けてください。

    • pattayan night より:

      コメントありがとうございます。
      ほんと、そのとおりで、彼女の日常に振り回されてしまいますね。
      部屋でずっと寝続けられたり、深夜に酔っ払って帰宅したり、早朝に呼び出されたり、夜中にクィティアオ食べに行かされたりと、さんざん振り回されました。まあ、それが楽しいとも言えるんですけどね。
      これからもご愛読のほど、よろしくおねがいします。

  5. yuu より:

    カワイイ上に性格良いとなると…いや、それでも浮気心が芽生えてしまうのは男の性ですねw 私も年末年始はパタヤで過ごしますが、金の続く限り食い散らかすつもりです(笑) でも年末は何もかも値上がりするんですよね〜…意外におとなしく55で飲むだけの滞在してるかもです。

    • pattayan night より:

      年末年始のパタヤは、わたしも経験がありますが、とにかく人が多いです。バーファインも値上がりするし、ホテルも高いし、大変です。
      ただ、あの街中がお祭りのような雰囲気は楽しいですね。

  6. Lensman より:

    早く、カラオケ嬢に会いに行ってあげなさいよ!
    (情が湧く)….. わかるなぁ―!
    一期一会は特にパタヤに言えること。二度と会えないと分かった時、なんであの時、あれをしておけば良かったの繰り返しになりますよね。

    お互い後悔しないようにしましょう。特に私のように老い先短いものはネ。

    ところで来年6月の東南アジア放浪の中でのパタヤは、ソイハニーのThe Moonlight Place:2568円/泊を3泊と、2nd RoadのMaytara Hotel:4290円/泊を6泊予約してみました。LKメトロやブッカオに行くのも、またW.S.にも歩いていけるし。ソンテウ捕まえれば2ndを北上してDrinking Streetにも行けると思うので、最適な場所かなと思っています。ただソイハニーの誘惑に負けないようにしなくちゃ。サイモンの娘に会う前にすべて吸い取られたら大変。

    • pattayan night より:

      ほんと、パタヤは一期一会です。次回があると思っても、もう会えないケースはざらにあります。
      いつの間にか、いなくなってしまったり、他の男のところへ行ってしまいますしね。
      ソイハニーは立地抜群ですね。マッサージ屋の客引きが厄介ですけど。
      メイタラもいいですね。部屋の天井が高くて、広々としています。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑