*

20歳のコヨーテ嬢がまた部屋へ遊びに来る。最後はスクーターズバーで締める。

7日目

友人3人のうち2人が帰国。あとの一人は残り数日パタヤに滞在予定。
バービア好きの友人なので、これまでのようなゴーゴーバーめぐりはない。
だらだら過ごそうということになる。

パットママームー

昼飯は、ソイエキサイト脇道食堂へ。手軽に利用できて重宝している。

パットママームーを二皿注文。

パットママームー

パット=炒める
ママー=インスタント麺
ムー=豚

つまり、豚肉入りインスタント焼きそば。

日本の焼きそばのようなウスターソース味ではなくて、醤油焼きそばに近い風味。
これが嫌いな日本人はいないでしょう、という味。
友人は、日本食が恋しくなったら、これを食べておけば満足できると言っていた。
50バーツ。

お好みでナンプラーをふりかけてどうぞ。
辛いのがお好きな人は、あらかじめ唐辛子入りをオーダーすれば、辛くしてくれる。

21歳バービア嬢とビデオ通話

食堂で昼食を取っていると、LINEのビデオコールがかかってくる。
21歳のバービア嬢からだった。
長い髪と大きな瞳が特徴の南国系美人。

出会いは、半年以上前に遡る。
禁酒日にタンブンデートしたバービア嬢だ。

タンブンワットチャイモンコン (11)バービア嬢G

関連記事:バービア嬢とワットチャイモンコンでタンブン

この後も、連絡を取り合う間柄は続いているものの、あらためてペイバーして連れ出すのも変な感じがして、ずっと付かず離れずの関係となっている。その子の働くバービアに顔を出すこともほとんどない。たまにすれ違って店先で挨拶する程度だ。
向こうからビデオ通話をかけてくるくらいなんで、憎からず思われていることは確かだが、何となく踏み出せないでいる。

通話の内容は、取るに足らないもの。元気かとか飯は食べたかとか。
また会おうねと言って、電話を切る。

と、今度は20歳のコヨーテ嬢から連絡が入った。
あとで部屋に遊びに来ると言う。
おお、ラッキー。

連続して電話していたものだから、てっきり同じ相手だと思っていた友人は、呆れていた。
「ジャオチュー ジャオチュー」とからかわれた。ジャオチューとは、タイ語で浮気者とかそんな意味。英語でバタフライとも言う。
ま、パタヤの遊びなんてそんなもんですよ。

20歳のコヨーテ嬢と裸でお昼寝

約束通り、20歳のコヨーテ嬢が部屋へやって来た。
Tシャツにショートパンツ一丁の実に身軽な服装。荷物はなし。
エアコンのきいている部屋が気持ちいいのか、サバイサバーイと言いながらベッドに寝転がる。

服を脱ぐともっとサバイだよ」と意味不明なことを耳元で囁き、服を脱がす。
説得力ゼロのはずなのだが、この子は抵抗しないんだよなあ。
ついでなんで、こちらも脱ぎましょう。

今日こそやっちまおうか。
が、「ノーブンブン」を主張するコヨーテ嬢。
どうしてもやりたいなら2000バーツちょうだいと言うではないか。

ブンブンの対価として払うのは当然といえば当然の話だが、2000はきつい。
実際にブンブンしたら1000バーツくらいは黙って渡すつもりだったけど、今からマケてくれとは言い出しにくい。
まあしょうがない。

またしても裸で抱き合ってお昼寝。
しっかり抱きついてくるんだよなあ。
なにやってんだか。

起床後、軽くチチクリあってから、一緒にシャワーを浴びる。
泡まみれで洗いっこ。
20歳の派遣コヨーテ嬢のボディは絶品である。
いつでも挿入可能なのに、何もしない。

蛇の生殺しか、新手の拷問か。
何なんだ、このプレイは。
ある意味、とても贅沢な時間と空間だ。

出勤しないとダメだからと、帰宅するコヨーテ嬢。
自腹でバイタク代を払っていた。
仕事終わりにまた泊まりに来るねとも言っていた。

何しに来てんだろ、この子。
よくわからん。

ソイニュープラザのバービア

夜。

知り合いの元バービア嬢からお誘いを受ける。
ソイニュープラザで飲んでいるから、一緒に飲もうよと。

年齢は30代後半。
バービアで出会ったファランと婚約。相手はドイツ人だ。
来年結婚予定で、現在はパタヤでドイツ語学校に通っている。その後は、ドイツへ移住するみたいだ。

わたしの友人ともども、ソイニュープラザへ。
元バービア嬢の姿は見えないが、指定されたバービアに座る。

ソイニュープラザのバービア群のビールは安い。
リオやチャンなら、いつでも50バーツだ。
そんな安いビールに釣られた沈没系ファランが多数訪れている。閑古鳥が泣いているパタヤのバービアにあっては、比較的流行っているほうだろう。
まあ、お相手探しに訪れるには少々厳しいバービア嬢のラインナップだが、安く飲むには打ってつけのバービア群である。

昼間のソイニュープラザ
ソイニュープラザ

焼き鳥とビールで時間を潰していると、元バービア嬢が現れた。
「グーテンアーベント」と再会の挨拶。

わたしの友人も混じえて3人で飲む。
おつまみは、フライドポテトとサイクロック。

ポテトフライつまみ

フライドポテト40バーツ。ごく普通のポテトフライだ。英語で注文の際は、「フレンチフライ」とどうぞ。

サイクロックつまみ

サイクロックとは、イサーンのソーセージ。ミンチ肉と米が入っている。濃厚な味。付け合わせのキャベツやしょうがや唐辛子と一緒にどうぞ。元バービア嬢が買ってくれた。普通は一本20バーツかな。

しばらく遊んでから、わたしの友人は、離脱。他のバービアでペイバーしてくるそうだ。

ほどなくすると、昨晩一緒に飲んだ熟女バービア嬢も合流してきた。
帰国したファランからペイバー代は払ってもらっており、いつでも自由行動できる気楽な身分。
職場放棄して遊びにきたわけだ。

別のファラン客とビリヤード勝負しているうちに、ビールが増えていた。
元バービア嬢が奢ってくれたようだ。
ダンケシェーン。

さらに飲みに行こうと誘われる。

何でもナックルアには、シーシャが吸える店があるとかないとか。
現在パタヤではシーシャの提供が禁止されている。表向きはどの店でも吸えない。確かに、バービア群のあちこちにいたシーシャ売りをまったく見かけなくなった。
とはいえ、闇で提供している店も当然出てくるわけで、ローカルタイ人はそんな店の場所を把握しているのだろう。
本当かどうかは知らないけどね。

あまりシーシャには興味がないし、今からナックルアまで移動してまた戻ってくるのは面倒だ。
ここらへんでお開きにしよう。

スクーターズバー

一人で、ソイブッカオに戻る。
たまには、SCOOTERS BARに寄ってみるか。

ここは60年代のモッズ音楽と黒人音楽を中心にかける、いかしたバー。

スクーターバー4
関連記事:ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。

わたしは、酒と音楽を楽しみに通っている。
とはいえ、れっきとしたバービアでもある。ペイバーも可能だ。

数カ月ぶりの入店。
イングランド人のボスに挨拶。いつも陽気なオヤジだ。

ちょっとバービア嬢の入れ替えがあった。
そして何より、ママさんがチェンジしていた。
今度のママさんは、日本滞在歴23年で日本語ペラペラ。
パタヤでは、スーパーベイビーやシュガーベイビーなどのゴーゴーバーママさんも歴任。
いかにも客扱いになれた歴戦の強者ママさんといった風情。
うーん、苦手なタイプだ。
日本人向け要員なんだろうけど、スクーターズバーでは、あまり効力を発揮しないような気もするんだけどねえ。

これから在籍バービア嬢に日本語を毎日レッスンするとか言っていた。
いや、別に日本語はいらないよ。
ブッカオ沿いのバービアに来るような日本人は、たいがいタイ語か英語が話せるものだ。

個人的には、このバーでは音楽を聞きたいんであって、ママさんと日本語でトークしたいわけじゃない。
ドリンク奢ってくれ攻撃を軽くスルーして、ママさんを追いやる。
あとは、ほどよく絡んでくるバービア嬢を相手にしつつ、音楽とビールの時間を楽しむ。

ビール2本で120バーツ。
これにて、本日はおしまい。

20歳のコヨーテ嬢は、仕事終わりに部屋に泊まりに来るとか言っていたが、連絡すらなかった。
ほんと、よくわからん子だ。
やっぱり一発やっておけばよかったかな、1000バーツで。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

カラオケ嬢とフルーツ

今夜もカラオケ嬢と一緒に寝る(ブンブン付き)

41日目 睡眠欲と食欲旺盛のカラオケ嬢 カラオケ嬢の睡眠時間は長い。 深夜に寝て、昼すぎまでは

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

バービアつまみルークチン

かわいい22歳新人バービア嬢はラオスっ娘。最後はバービアでまったり。

5日目 友人たちの宿泊しているホテルは、ソイLKメトロ近くのアレカロッジだ。 立地条件抜群で

記事を読む

ロリータズLolitas

はしご酒の末、20歳の新人バービア嬢をペイバー

8日目 日本からの友人二人が帰ったが、バンコク在住10年以上の友人がパタヤへ遊びに来るという。

記事を読む

21歳フリーランスバービア嬢

21歳フリーランスバービア嬢たちとキラーゲーム

54日目つづき 夜おそくなり、再度外出。 この日は、レンタルバイクをカラオケ嬢に預けており、

記事を読む

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

ブッカオの怪しいマッサージ屋

ブッカオの新しくも怪しいマッサージ屋。ゴーゴーのPRをからかって遊ぶ。

13日目 ノーブンブン5日目。 そろそろ新規の相手を見つけないと。 元バービア嬢と飲む

記事を読む

イサーン屋台飯ラーブムー、揚げ春巻き、カオニャオ、ゆで卵

睡眠時間1日15時間。タイの女性はどこまで寝続けるのか?

42日目 どこまで寝続けるのかカラオケ嬢 相変わらずカラオケ嬢はひたすら寝ている。 昨夜床につ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    よく我慢できますねぇw
    私ならあっさり2000B払いますねww
    特に下半身に理性が存在しないもので。。^^;
    日本語が通じる嬢が増えてくるとなんだかパタヤらしさが無くなりそうですね@@
    まぁしゃべれない私がゆうのなんですが。。^^;

    • pattayan night より:

      短期滞在ならもちろん2000バーツ払いますね。でも、長期となると一発2000はきついです。
      あと、ママさんは教えると言ってますが、バービア嬢はたぶん誰も日本語を覚えないでしょう。せいぜい挨拶くらいなもんです。費用対効果が薄いんで。

  2. ヨッシー より:

    スクーターズはあのママさんが変わったんですね…。 バービア嬢も一部変わったようなので再来週にでもまた寄ってみます。 しかし今度のコヨーテちゃんはかわってますね~(^^; 蛇の生殺しだし(笑)

    • pattayan night より:

      前のママさんについては聞いてませんが、ひょっとして残っているかもしれません。現地でお確かめください。
      新コヨーテちゃんは、変な子です。若いんで、扱いづらいです。顔もスタイルも抜群なんですけどね。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑