*

自称19歳ゴーゴー嬢をペイバー。ショート1500Bで大満足の夜。

17日目

終わりなきノーブンブンライフについに終止符が打たれる時がやってきた。
実に9日間。
長かった。実に長かった。
無駄なだらだらした日記が続いて、書き手としても申し訳ない気持ちでいっぱいだったが、わたしの下半身のタンクはそれ以上にいっぱいいっぱいだった。

20歳の新人バービア嬢とのやり取り

さて、20歳のバービア嬢は生理が終わっていた。
これでペイバーすれば、すべてがうまく収まる。

パッタイ屋台

食事がまだだったので、屋台のパッタイを注文。
彼女のぶんもオーダー。二人分で100バーツ。

レディドリンクも奢って、パッタイをつつきながら、酒を飲む。
ついでに彼女のスレンダーな体もつつく。
ビリヤードで球もつく。
今夜は下半身のキューで彼女のホイをつきまくる。
勝利は近い。

うふふ、期待が高まってきた。

よし、そろそろペイバーだ。
じゃあ、行こうか?

が、「マイサバイ」だからと、まさかのペイバー拒否。

おいおい、勘弁してくれよ~

単にペイバーされたくないだけなのか、それとも本当に体調が悪いのかはわからない。
ビリヤードもしていたんじゃんかよ。
油と砂糖まみれのパッタイを完食するくらいなら、胃腸も大丈夫だろうに。

よくわからん。
よくわからんが、無理なことはわかった。
じゃあ、バイバイ。

意気消沈してブッカオをうろうろ。最近こんなのばっかり。
ソイダイアナやソイハニーインあたりを、意味もなく、ぐるぐる周遊する。
手はひっぱられるものの、食指は動かない。
ソイ7まで出向くのも面倒になってきた。

LKメトロのゴーゴーバーへ

ソイLKメトロ

どうでもいいやと、ソイLKメトロにある一軒のゴーゴーバーに入ってみる。

ゴーゴーバーだけに、そこそこのルックスのダンサーがいる。
でもどうせ、バーファイン800バーツとか1000とかかかって、ショート2000とか2500、ロングが4000とか5000とか言われたあげく、性格も擦れていて、サービスも良くないときたら、わざわざ大金を払ってペイバーする気にもなれず、ただ黙って安いドラフトビールをちびちび啜るだけの、みみっちい遊びしかできない。気分転換がてら入ってみただけだ。

チップ目当てで安易に言い寄ってくるダンサーやウェイトレスはシャットダウン。

と、一人の童顔のダンサーがしれっと隣にすわってきた。
ちょっと化粧がヘタな感じもするが、雰囲気は悪くない。
レディドリンクを奢っていないのに、積極的に会話してくれた。

年齢は19歳とのこと。
パタヤ歴は数ヶ月。以前はウォーキングストリートで働いていたらしい。
店の名前を聞くと、人気上位にランクするゴーゴーバーである。
日本人韓国人に人気があったと自分で言っていた。若さあふれるルックスと明るい性格も顧慮すれば、さもありなん。
ショート3000、ロング5000もらっていたそうだ。まあ、たいそうな儲けぶりでうらやましい。
でも、今はLKのゴーゴーなんで、ショートが2000、ロングが4000の言い値でやっているとか。
じゃあなぜLKメトロに移籍したかというと、自称19歳だが実は…というやつで、ごにょごにょ制限にひっかかるとか何とか、やんごとなき事情により、店を移らざるを得なかったとか何とか、あまり詳しくは書けないわけで、歯切れの悪い文体ともども、そのあたりの事情はごにょごにょと察してもらいたい。

ローシーズンのLKメトロということもあり、客が少なくて苦労しているらしい。
案の定、ペイバーしてとお願いされた。
ショート2000バーツでしょ、だめだめと断る。

1500バーツではどう?」とダメ元で提案してみた。

一瞬考えた後に、「1500でもいいよ」と19歳。
タイ語では、「パンハーコダーイ」。

あれま、まじですか。

このレベルでも1500バーツを受けて入れてくれるんだ。
ちょっと驚き。
ウォーキングなら3000クラスなのにね。

それでも、バーファイが800にショート1500を足すと、2300バーツ。
うーん、けっこうな額だな。バービアなら余裕でロングで連れて帰れる額面だ。

でも、1万円=3000Bの時に両替しておいたぶんがあるな。

それに、もう9日もブンブンしていない。

直感では、この子はいける。サービスも良さそうだ。性格もいい。
楽しめること間違いなし。

ええい、ペイバーしちゃえ。

まともにゴーゴバーでペイバーするなんて、何年ぶりだろうか。
もちろん、前回のパタヤ沈没時のように、懇意にしている女性の仕事を休ませるためにペイバーしたことはある。でも、店の中で知り合ったダンサーを、チップ額も決めた上で正規にペイバーするなんて行為は、もう何年もしていない。

わたしにしては大英断である。

半ば勢いでペイバーしてしまった。
19歳も満面の笑顔。いい子だね。

19歳ゴーゴー嬢

部屋に連れて帰って、さっそくベッドに押し倒す。
もう待てねえ。
シャワーを浴びずに、即ブンブンだ。
彼女も積極的に応じてくれた。

自称19歳、でも実は…という若い体を堪能した。
シャワーを浴びてないせいかオムは拒否されたけど、あとはオッケー。
いやあ、よかったわ。

もやもやがすべて晴れた。下半身のタンクも一瞬にして空になった。
先端のたまりを見せながら、「アスチ ユゥユゥ」と言うと、きゃははと笑ってくれた。

終わってからも、すぐにシャワーを浴びず、じっと甘えるようにしてもたれかかってくる19歳。
わたしの胸に手を当てて、その細い指先で愛おしむように撫でてくるのだ。

まあ営業戦略の一環なんだろうけど、この態度は男ごころを絶妙にくすぐる。
おそるべき、自称19歳、実は…である。

高値になってしまい、スレ嬢の増えたゴーゴーバーをかなり敬遠してきたけど、まだまだ探せばいけるんじゃないの。
ゴーゴーバー並びにゴーゴー嬢にちょっと偏見を抱いていたかもしれない自分を責める。
言い値がショート2000以上になってからは、本気で交渉することすらしなくなっていた。
これからは、ゴーゴーバーも積極的に攻めてみようかな。

まあ、たまたまなのはわかっている。たまたま客が少ない時期で、たまたまお互いの波長やらルックスの好みが合致して、たまたま出会いのタイミングがよかった。それだけのことだろう。

タイ語の話せない短期旅行者でもなんとかなると思う。
今回の会話はすべてタイ語だけど、別にタイ語が話せなくても、大丈夫じゃなかろうか。
言葉なんかより、タイミングノリのほうが大事だよ。

久しぶりに気持ちのいい夜となった。
満足満足。

できればショートではなくて、ロングがよかったが、次回以降は格安料金でもロングに応じてくれそうだ。
次回へ繋げられる、いいペイバーだった。

さらば、ノーブンブンライフ。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。


関連記事

イサーン屋台飯ラーブムー、揚げ春巻き、カオニャオ、ゆで卵

睡眠時間1日15時間。タイの女性はどこまで寝続けるのか?

42日目 どこまで寝続けるのかカラオケ嬢 相変わらずカラオケ嬢はひたすら寝ている。 昨夜床につ

記事を読む

ボムとトンシア_156_101215_010655_AM

カラオケ嬢と連夜のブンブンと添い寝(介抱付き)

37日目つづき カラオケ嬢と一発 アテンドが終了してから、深夜まで一人でバービアへ。 カラオケ

記事を読む

レンタルバイク (3)

レンタルバイク導入で機動力アップ。でも最後はやっぱりバービア呑んだくれ。

48日目 ひさびさにパタヤでバイク運転 昼前、起床。 カラオケ嬢は例によって爆睡中。 しばら

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

スルメ屋台 (2)

スルメと餅菓子とビールとビリヤード。パタヤバービア沈没スタイル。

28日目 昼にケバブをかじって、腹ごしらえ。 夜。 またしても、スポーツバーで知人と合

記事を読む

タイ解熱剤

タイ滞在時には、食あたりと下痢に気をつけろ。日本食やコンビニ弁当でも油断できないぞ。

ひさびさに下痢になりました。 おかげで、丸1日以上寝込んでしまった。 その前は日本からの

記事を読む

27歳バービア嬢1

27歳の妖艶スレンダーバービア嬢をペイバー。深夜と早朝の2回戦でロング1000バーツ。

29日目 昼食はぶっかけ飯 毎度おなじみのブッカオ常設市場のぶっかけ飯屋へ。 ここ

記事を読む

パタヤラブサインボード

ありふれたパタヤ沈没の日常。夜の女性との半同棲生活はこんな感じ。

51日目 21歳カラオケ嬢との日常は、あまりにも強固かつ流れ作業的なものになりつつあり、もはや

記事を読む

ドンムアンスワンナプームローカルバス (1)

パタヤ沈没生活スタートと今回の予算

初日 ローカルバスでドンムアンからスワンナプームへ O-I認定されながらも、なんとか、ドンムアン

記事を読む

バービアのB52

パタヤカン散策後、バービアのタダ酒で酔っ払う

55日目つづき パタヤカン付近散策 夜、レンタルバイクでお出かけ。 パタヤカン方面へ行ってみよ

記事を読む

アドステア

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑