*

カラオケ嬢から早くも送金依頼来たる

公開日: : 2015年8月~パタヤ沈没日記

バンコク銀行ATM送金 (1)

(沈没日記後日譚)

パタヤ沈没後半戦でずっと一緒だったカラオケ嬢。
わたしが帰国後、カラオケ嬢からビデオ通話がかかってくるようになった。
これはお約束。
会話の内容は、「タムアライ(何している?)」とか「ギンカオルーヤン(ご飯食べた?)」とか「キットゥン」とか他愛のないものである。これまたお約束。

で、そんな他愛もないやり取りを数回した後、またビデオ通話がかかってきた。

開口一番、
「ハロー コータンノイ」

コー○○ノイ=○○をください
タン=お金

つまり、「お金ちょうだい」

はやっ!

まだパタヤから日本に帰ってきて、一週間も経っていないぞ。
しかも、ビデオ通話かけてきて、第一声がそれかよ。

テキトウに愛想笑いでごまかしていると、カラオケ嬢が大声を張り上げる。

「タンモッレオ。マイミータン、ギンビアメダイ(お金なくなった。お金ないからビール飲めないよ)!」

いやいや、あなた、ビール瓶を片手にそんなこと言ったって説得力ゼロですから。

さらにグビッとビールをあおるカラオケ嬢。

ソーンングンノイ」とも言っているなあ。

そのまんま、「お金送ってね」という意味だ。

お約束の送金以来だけど、ちょっと今回は早いな。
せめて1ヶ月は我慢してほしい。

半分冗談みたいな口調だったけど、意外と本気だろうなあ。

イサーンの田舎からパタヤへ来たのは、遊びではなくて、カネを稼ぐためだ。
金払いの悪い外国人と付き合っている余裕はない。

わたしの次回のパタヤ訪問は、少なくとも1ヶ月以上は先となる。
「待っててね」と伝えているものの、彼女は「ナーンマーク(すごく長いよ)」とご立腹。

この調子なら、他の男(=太客)を作って、またバイバイとなりそう。
前回のコヨーテさんの二の舞か。

 

やっぱり、単純に客と嬢の関係のほうが楽なんだろうね。
ペイバーして一晩をともに過ごすだけ。翌朝バイバイ。
気が向いた時だけ、お店に行ってまたペイバーする。
なんの後腐れもない不健全かつ健全な関係。

そんなシンプルな関係なら、送金がどうのこうの、あとで気を揉む心配もなし。
1回か2回ペイバーしただけで高い買い物をおねだりしてきたり送金依頼してくる女性もいるが、そんなものは切ってしまえばいいだけ。LINEは即ブロックだ。

が、関係が深くなり情が湧いてからの送金依頼やおねだりは、やっぱり考えさせられてしまうもの。

貸付金(=ブンブン代の前倒し)という名目で送金してしまおうか。次回は安く遊べるぞ。
いやいや、そんなことしても無意味だな。
カネは現地で一緒に過ごす間だけ使うべし。
送金してもいいことなんかないよ、多分。

いや、でも、本当にカネに困っているかもしれないぞ。
1万バーツは無理でも、5000バーツ、いや3000バーツなら…
今回だけは特別に…
これであの子が助かるのなら…

ま、送りませんけどね。

それにしても、送金依頼理由が「ビール代がなくなったから」というのがカラオケ嬢っぽくていいよね。

その次の日もまたビデオ通話がかかってきた。
ご飯を食べながら、「ソムタムも食べたい。でもお金ない。お金送って~」というものだった。

家賃が払えない、弟が交通事故、親戚が亡くなった、整形手術したい、といった定番の理由じゃないところがおもしろい。
ビール代とソムタム代くらいなら、送ってもいいような気がしてしまう。

いかんいかん。すっかり罠にハマっているぞ。

とりあえず、あと一ヶ月くらいは待っててくれないかなあ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

カフェイエン

パタヤ最後の夜は濃厚2回戦。カラオケ嬢はムーガタ2回戦+α

57日目 本日が実質的なパタヤ滞在最終日だ。明日の昼過ぎのエアアジア便で帰国となる。 で

記事を読む

gay-pride

女を抱けずにゲイファランに抱きつかれた夜

23日目 バービアで焼き鳥 夜。 ここ数日、夜になると必ず雨が降ってくる。 この日も雨。

記事を読む

カラオケ嬢とフルーツ

今夜もカラオケ嬢と一緒に寝る(ブンブン付き)

41日目 睡眠欲と食欲旺盛のカラオケ嬢 カラオケ嬢の睡眠時間は長い。 深夜に寝て、昼すぎまでは

記事を読む

バービアのB52

パタヤカン散策後、バービアのタダ酒で酔っ払う

55日目つづき パタヤカン付近散策 夜、レンタルバイクでお出かけ。 パタヤカン方面へ行ってみよ

記事を読む

洪水後のレート

【続々報】パタヤの洪水は、ほぼ収束。円バーツのレートは下落。

雷を伴う集中豪雨にみまわれ、洪水となったのが16日の夜。 その後、夜中になっても、

記事を読む

ソイLKメトロ

自称19歳ゴーゴー嬢をペイバー。ショート1500Bで大満足の夜。

17日目 終わりなきノーブンブンライフについに終止符が打たれる時がやってきた。 実に9日間。

記事を読む

ブッカオ洪水 バービア

パタヤ大洪水の夜に

24日目 朝からずっと雨。 昼間も大雨。 ベランダに出てみると、隣のハリウッド出身ファラン

記事を読む

洪水後のジョムティエンビーチ (3)

ファランとタイ人と宴会。最後は19歳ゴーゴー嬢とまたしても深夜のクィティアオ。

26日目 ジョムティエンビーチの様子 この日は滞在延長申請に向かう。 ノービザ入国での滞在期限

記事を読む

屋台のガパオムラームック (2)

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目 豚カツバーガーとおにぎり ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。 ファミリーマートの

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ノークチャイ より:

    かわいいお姉さんですね。性格いい。笑
    普通は1カ月何万バーツを言い出しますよ。
    カラオケ嬢は。笑
    逃すのはもったいないような気が…。

    • pattayan night より:

      前回のコヨーテさんは2万バーツ請求でしたね。それに比べたらかわいいもんです。

  2. 猫大好きパパ より:

    なかなか辛いとこですねぇ^^ちょろっと送ってひっぱっておくか。。また新たな嬢を探すか。。
    また近々行かれるんなら送ってもいいかもですねw私のように一年に一回ど短期行く人間はライン交換すらないですからwなんか羨ましい悩みに聞こえますww

    • pattayan night より:

      LINEは便利ですけど、諸刃の剣ですね。誰でも簡単に送金依頼できてしまいます。

  3. MK より:

    ビールやごはんを理由にするこの子、ある意味正直でいいんじゃないでしょうか?
    自分も以前「メーが交通事故、入院代助けて」って。半月後、このメーが管理人しているアパートに行ったら、元気に掃除してました(笑)。

    • pattayan night より:

      タイあるあるネタですね。死んだはずの親戚のおじさんが元気に歩いていたなんて話もごろごろしています。

  4. yuu より:

    お約束のコータンコール(笑)着信おめでとうございますw
    ダメ元で言ってくる子がほとんどですがこのカラオケ嬢はどうなんでしょうかね。私は、一度でも送ると癖になるので金額の多少にかかわらずマイミータンムアンカンで勘弁してもらってます。1ヶ月後から滞在を予定されてるということはパタヤで年越しですね。何もかも高くなるけどパタヤはいつ行っても楽しいですね。

    • pattayan night より:

      コータンコールって、いい呼び名ですね(笑)
      まだ年末年始の予定は決めていませんが、とりあえず1ヶ月ほど待てと言っておいて、様子見ですね。

  5. ちゃいまい より:

    素早い送金依頼デスネ♪しかし彼女らしいお願いで笑えました(笑)ビール呑みながらビール代金がないという、面白いです!又カタカナタイ語が良い復習や勉強になってイイッス!!次回の訪タイの時はカラオケ嬢とはどうなっているのか楽しみにしてます。

    • pattayan night より:

      ソムタム代がないとか言いながら、大声でソムタム屋にソムタムを注文していました(笑)
      おもしろい子です。
      わたしのカタカナタイ語はかなりテキトーなんで、まあ参考程度にとどめておいてください。

  6. 芽キャベツ より:

    実際目の前で42-3歳のオバちゃんがファラン4人に送金依頼のテレビ電話をしているのに遭遇いたしました、この人は幾らまで払えるとか 人により金額を変えたりして・・・・
    劇場型の振り込め詐欺を見ているようでした。
    来れば儲け物、来なければ今後はなし、女の身は幾つになっても稼げるものだと思わされました、ファラン4人以外につまみ食いは連日 誘われればホイホイ、思い出したのがゴキブリホイホイ、良いネーミングです。
    タイ女性に年齢制限は 無いですね。

    • pattayan night より:

      ファランの送金率はたぶん高いです。おばちゃんバービア嬢でもファランを何人も転がしています。大したもんだといつも感心しています。

  7. えいじ より:

    僕も先日経験しましたよ。
    パタヤは景気が悪くて大変だから送金してねって感じです。あとlineのvideo通話好きな嬢が多いんですね。何回もかかって来て英語もタイ語もしゃべれないので怖くて取れませんでした。何故出ない!私のことが嫌いなのか?と連打で来たのでブロックしました。(笑)
    送り方も分からないし、送るつもりもないです。

    • pattayan night より:

      こちらの都合もお構いなしの時間帯に電話やメッセージを送ってきて、すぐに返事がないとキレるなんてのも、お約束ですね。
      まあ、ずっとスルーしておくと、そのうちかかってこなくなりますよ。スルーしましょう。

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑