*

ウィンチェスタークラブは、ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ

公開日: : 夜遊び情報

ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ(ジェントルマンラウンジ、ジェントルマンズクラブ、ジェントルメンクラブ、ジェントルメンズクラブなどとも呼ぶ。正解は不明。)へ寄ってみた。

ウィンチェスタークラブ The Winchester Club

地図

ジョムティエンのセカンドロードをひたすら南へ進む。
するとロータリーになっている交差点があって、そこを左折してすぐのところにウィンチェスタークラブがある。

これがロータリー交差点
ジョムティエンセカンドロードロータリー交差点

場所自体はとてもわかりやすいが、なにせ遠い。
レンタルバイクがあれば、ジョムティエンのセカンドロードをひたすら走るだけなんで簡単。
ソンテウで行くなら、ジョムティエンのビーチロードを走るソンテウに乗って、ビーチ沿いを直進。しばらく走ってから下車して、セカンドロードまで歩きで。

グーグルマップによれば、500メートルで徒歩6分の距離。
スクリーンショット_031616_125923_AM

ウィンチェスタークラブ店構え
ウィンチェスタークラブ (3)

ウェスタンハットのガンマンがお出迎え
ウィンチェスタークラブ (1)

店の看板はライフルと女体。実にわかりやすい。

ウィンチェスタークラブ (2)

入り口に鍵はかかっていない。
そのまま入っていけばいい。

店内はかなり暗い。
わたしは真っ昼間に入店。店内のあまりの暗さに目が順応できず、ほとんど何も見えなかった。
かろうじてドリンクカウンターのあかりが確認できる程度。
入ってすぐ左側が、女性たちの待機スペースとなっているようで、いきなり目の前に案内役の女性が現れてびっくりした。

テーブル席に連れて行ってもらえた。
しだいに目が慣れてきて、ゆっくりと観察。

店内は意外と広い。
入って左すぐに女性の待機スペースとなっているソファー。その近くにはビリヤードテーブルも置いてある。
わたしが座ったのが、入って右奥のテーブル席。近くには、ソファー席もいくつかあり、さらにはバーカウンター席もある。

他の客はファランが一人だけ。

この時の出勤女性は、10人くらいだった。

LEOビールが75バーツ。あとのドリンクの価格は調べていない。コーラ60バーツといったところだろうか。

とりあえず一人で飲み始めると、代わる代わる女性が売り込みに来た。このあたりの流れはジェントルマンズクラブの定石。
やはり、年齢層は高めか。20代半ばから後半がメイン。お世辞にもレベルが高いとは言えない。

ファランが多いだけあって、英語は普通に通じる。
軽く会話してから、気に入ればドリンクを奢って一緒に飲めばいいし、もちろん、すぐに2階のヤリ部屋に上がってもいい。
すぐにお誘いがかかるので心配無用。

部屋代(バーファイン):300バーツ
女性へのチップ:1000バーツ

いたって標準のパタヤ一発価格。

年齢層高めだが、一人だけ20歳の若い女性がまじっていた。
イサーンからパタヤへ出稼ぎにきて2ヶ月。パタヤの職歴はここウィンチェスタークラブだけとのこと。
子ども一人。
顔はまずまずだったが、スタイルはちょっと残念。

世間話をしただけでおしまい。

最初はちょっとアウェー感をかんじたが、慣れてくるとフレンドリーな雰囲気だ。
話を聞いてみると、やはり客層はファランメインだが、日本人や韓国人もやって来るそうだ。

営業時間は、昼1時か2時から深夜0時くらいまで。はっきり覚えていないが、ジェントルマンズクラブはほぼそのような営業時間となっている。

パタヤ中心部からジョムティエンまで遠征する価値があるかは微妙。いや、かなり低い。
物好きな人向けです。

 

この手のジェントルマンズクラブはパタヤにいくつもあって、わたしも何軒か遊びに行ったことがある。まあ、正直なところ、どこも似たり寄ったりだ。
キンナリープレイスが一番大きくて、在籍嬢も多いかな。

パタヤ中心部、特にソイブッカオやLKメトロ周辺に滞在しているなら、エキサイトクラブがわかりやすい。レベルもそこそこ高い印象。

ソイボンコットにはクラブ4や007パイレーツの3軒が並んでいる。徒歩で行くにはかなり遠いけど、たどり着いてしまえば、3軒ハシゴするのは簡単。

レンタルバイクがあれば、昼間の暇な時間にジェントルマンズクラブめぐりをするのはアリかな。
いい暇潰しになるんで。
レベルは決して期待しないことです。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

パンドラPANDORAS

ソイLKメトロのパンドラが、ゴーゴーバーへ衣替え。Pandoras。

以前、コヨーテバーとして紹介したパンドラが、ゴーゴーバーへと衣装替えしていた。 場所はソイ

記事を読む

champaign-cyotes-2

オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコヨーテクラブがオープンしている

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

camel toe pattaya (1)

ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(キャメルトゥー)を初訪問してき

記事を読む

バカラ

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。 やはり混雑している。

記事を読む

アメジストのクリスマスツリー

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

本日はクリスマスイブ。 ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。

記事を読む

エリア51

ソイブッカオ&LKメトロ周辺、夜遊びスポット開店閉店移転最新情報2015年10月(追記)

ソイブッカオやソイLKメトロ周辺のバーに関する情報です。 移転したり店名が変更なったり閉店になった

記事を読む

Walking street 20170211 (4)

禁酒日当日夜のパタヤ。LKはダメで、ウォーキングストリートはほぼ全開。

2月11日、禁酒日夜のパタヤの様子をレポート。 普段は昼間から営業しているバービアの大半は休業

記事を読む

MPナタリー (2)

ひさしぶりのMPナタリーは、やはり極上のラインナップだった

バンコクのホイクワンにある、超有名お風呂屋さんナタリー(Nataree)を久々に訪れてみた。 たぶ

記事を読む

アドステア

アドステア

Bachelor (2)
【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だ

no image
ザ LD ブティック宿泊レポート。サードロードなら新築で広い部屋のホテルが700バーツ。

Agodaのパタヤのホテル地図をチェックしていると、見慣れぬホテル

Drinking street
ノースパタヤで軽くバービアめぐり。ドリンキングストリートとソイ3バービア群。

沈没日記4 友人二人はパタヤ4日目。 3日目の昨晩、初パタヤの

D Xpress apartment (9)
ソイブッカオ近くのサービスアパート、D エクスプレス アパートメント宿泊レポート。屋上プール付き!

ソイブッカオとサードロードの間にあるサービスアパートメントに泊まっ

Prajanban foods (12)
カオトムプラジャンバンは、いつも安定したおいしさ。カエルも食べてみたよ。

日本から友人がパタヤへ遊びに来たら、必ず立ち寄るタイ料理レストラン

→もっと見る

PAGE TOP ↑