広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ジェントルマンズクラブ 夜遊び情報

KitCat(キットキャット)は、ジョムティエンにある新しいジェントルマンラウンジ

投稿日:2016年10月9日 更新日:

ジョムティエンに新しくできたというジェントルマンラウンジを訪れてみた。
最近よくフェイスブックのタイムラインに流れてくるので気になったのだ。

KitCat Lounge Club

読み方は、キットカットじゃなくて、キットキャットね。

場所は、ジョムティエンビーチのすぐ手前。小さなバービア群の中にある。

kitcat-lounge-club-pattaya-1

大通りからは1本裏道にあたるので要注意。
道を間違うと、ボーイズバーやボーイズマッサージ店が密集するウホッなエリアに入ってしまうので、さらに要注意。

地図

外観
kitcat-lounge-club-pattaya-4

店内はシックな雰囲気で、まさにラウンジ。
ソファー席が5,6箇所と奥にカウンター席もあったような。
この手のジェントルマンラウンジでは一番の高級感だろう。

でも、ドリンク代はそれほど高くない。
コーラが50Bで、ビールが90Bほど。

入って右側が女性陣の溜まり場となっている。
気になる女性がいれば、そのまま同席してもらえばいいかも。
一人でソファーに座っていても、向こうから売り込みに来てくれるはずだ。

わたしが訪れた時は全部で7人ほど。
レベルは、まずまず。
決して高くはない。が、低くもない。
話相手になってくれたのは、元What's upのダンサーだった。

2階に部屋があり、その場でさくっと遊べるシステムは、他のジェントルマンラウンジやショータイムバーと同じだ。
バーファインが500。
ショートのチップが1500。
パタヤのジェントルマンラウンジにしては、割高。
通常BF300、ショート1000が相場なんで。
ただ、部屋はとても綺麗だと言っていた。

ちなみに、トイレは店を出てすぐ右手のドアを入っていく。

kitcat-lounge-club-pattaya-3

パタヤからソンテウで訪問可能。
セカンドロードとパタヤタイ交差点の学校前で、ジョムティエン行きのソンテウに乗ればいいだけ。10バーツだ。
ジョムティエンビーチ直前で下車。
バービア群に入っていけば、すぐに見つかる。
帰りは大通りに出て、ソンテウを捕まえれば、同じく10バーツでセカンドロードまで戻れる。
ソンテウで気軽に行けるジェントルマンラウンジは貴重といえる。

ただ、BF500にショート1500はちょっとなあという価格設定。

まあ、店内でまったり飲むにはいいかも。
パタヤ初心者にはおすすめしませんが、昼間に暇を持て余しているパタヤリピーター向けですかね。

営業時間:15時から23時

ちなみに、キットキャットのあるバービア群の道路向かい側には、ジョムティエン唯一のゴーゴーバーもあり。

jomtiem-gogo

We are No.1が店名なんだろうか。入る気にはなれないので詳細不明ですが。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ジェントルマンズクラブ, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.