*

KitCat(キットキャット)は、ジョムティエンにある新しいジェントルマンラウンジ

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ジェントルマンズクラブ, 夜遊び情報

ジョムティエンに新しくできたというジェントルマンラウンジを訪れてみた。
最近よくフェイスブックのタイムラインに流れてくるので気になったのだ。

KitCat Lounge Club

読み方は、キットカットじゃなくて、キットキャットね。

場所は、ジョムティエンビーチのすぐ手前。小さなバービア群の中にある。

kitcat-lounge-club-pattaya-1

大通りからは1本裏道にあたるので要注意。
道を間違うと、ボーイズバーやボーイズマッサージ店が密集するウホッなエリアに入ってしまうので、さらに要注意。

地図

外観
kitcat-lounge-club-pattaya-4

店内はシックな雰囲気で、まさにラウンジ。
ソファー席が5,6箇所と奥にカウンター席もあったような。
この手のジェントルマンラウンジでは一番の高級感だろう。

でも、ドリンク代はそれほど高くない。
コーラが50Bで、ビールが90Bほど。

入って右側が女性陣の溜まり場となっている。
気になる女性がいれば、そのまま同席してもらえばいいかも。
一人でソファーに座っていても、向こうから売り込みに来てくれるはずだ。

わたしが訪れた時は全部で7人ほど。
レベルは、まずまず。
決して高くはない。が、低くもない。
話相手になってくれたのは、元What’s upのダンサーだった。

2階に部屋があり、その場でさくっと遊べるシステムは、他のジェントルマンラウンジやショータイムバーと同じだ。
バーファインが500。
ショートのチップが1500。
パタヤのジェントルマンラウンジにしては、割高。
通常BF300、ショート1000が相場なんで。
ただ、部屋はとても綺麗だと言っていた。

ちなみに、トイレは店を出てすぐ右手のドアを入っていく。

kitcat-lounge-club-pattaya-3

パタヤからソンテウで訪問可能。
セカンドロードとパタヤタイ交差点の学校前で、ジョムティエン行きのソンテウに乗ればいいだけ。10バーツだ。
ジョムティエンビーチ直前で下車。
バービア群に入っていけば、すぐに見つかる。
帰りは大通りに出て、ソンテウを捕まえれば、同じく10バーツでセカンドロードまで戻れる。
ソンテウで気軽に行けるジェントルマンラウンジは貴重といえる。

ただ、BF500にショート1500はちょっとなあという価格設定。

まあ、店内でまったり飲むにはいいかも。
パタヤ初心者にはおすすめしませんが、昼間に暇を持て余しているパタヤリピーター向けですかね。

営業時間:15時から23時

ちなみに、キットキャットのあるバービア群の道路向かい側には、ジョムティエン唯一のゴーゴーバーもあり。

jomtiem-gogo

We are No.1が店名なんだろうか。入る気にはなれないので詳細不明ですが。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

champaign-cyotes-2

オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコヨーテクラブがオープンしている

記事を読む

Vang vieg okiya (21)

バンビエン夜遊び情報2017年。置屋でショート600バーツ。

バンビエン(ヴァンヴィエン)は、山と川の町。 若い欧米人バックパッカーとスーツケースを

記事を読む

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

pattaya-walkingstreet-20161016-2

10月16日深夜のウォーキングストリートではゴーゴーバー営業中。バカラとスーパーガール訪問レポート。

昨日、10月16日は仏教の祝日にあたり、禁酒日となっていた。 服喪期間ということもあり、てっきり、

記事を読む

COYOTE bar (2)

ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。 看板には、「Coyote

記事を読む

パンドラPANDORAS

ソイLKメトロのパンドラが、ゴーゴーバーへ衣替え。Pandoras。

以前、コヨーテバーとして紹介したパンドラが、ゴーゴーバーへと衣装替えしていた。 場所はソイ

記事を読む

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

カオタローブーズラウンジ

ソイカオタローに行ってみた【パタヤダークサイドのジェントルマンズクラブやバービア】

パタヤダークサイド パタヤのスクンビット通りの東側に広がるエリアのことを、イーストパタヤと呼ぶ。

記事を読む

Working girl (1)

パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょうど夕闇が迫る時間帯。 出勤嬢

記事を読む

アドステア

アドステア

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

→もっと見る


PAGE TOP ↑