広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

投稿日:2015年12月25日 更新日:

昨晩がクリスマスイブ。
日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来のクリスマスは25日に祝うもの。

タイでも、クリスマスは25日という認識が強いようだ。

とはいえ、昨晩もあちこちでパーティが開催されていた。

呼び込み嬢やバービア嬢の衣装もサンタ仕様に。

このような衣装が、ばんばん売られているのも納得である。
市場のクリスマス衣装売り場

一年で最大の稼ぎ時だし、すごい品揃えだ。売れ残りが心配になるほど。

サンタ帽だけをかぶっているバービア嬢も多い。

サンタ帽のバービア嬢

まあ、わたしはカラオケ嬢がいるため、あまり夜は自由に行動できない。

とりあえず昼間のウォーキングストリートの様子を見てきた。

ゴーゴーバーの店頭では、どこも風船やクリスマスツリーなどで飾り付け。

スカイフォール
スカイフォール

ちょっと見にくいが、センセーションズ前にはクリスマスツリー
センセーションズ

ビーチクラブ
ビーチクラブ

ワッツアップ
ワッツアップ

ライノ
ライノ

新規オープンのドールハウス
ドールハウス

サファイアクラブ
サファイアクラブ

サファイアクラブでは、本日25日にクリスマスデイパーティが開かれる。

サファイアクラブのクリスマスパーティポスター

ここは在籍嬢がやたらと多い。ヘタすると100人近いのではないか。
ダンサーがみんなセクシーサンタコスプレだとすると、さぞ圧巻だろう。

すでにパタヤ入りしている人は、是非とも見に行って欲しい。

 

ウォーキングストリートを抜けた先のバリハイ埠頭では、カウントダウンコンサートの準備中。
29日から31日は壮絶な人出が予想される。

バリハイ埠頭カウントダウンコンサート準備

なお、本日の昼間も雨が降った。
変な天気だ。

ウォーキングストリート上空にも雨雲が…
昼間のウォーキングストリート

ここ3日ほど毎日降っている。
30分ほどで止むので傘はいらないが、実に鬱陶しい。

南国タイでホワイトクリスマスは望むべくもないけれど、せめてフォントッククリスマスだけは勘弁してほしいなあ。
では、みなさん、よいクリスマスを。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.