広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー、タッチ(touch)訪問レポート

投稿日:2015年12月25日 更新日:

touch

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

約2週間ほど前にオープンした新ゴーゴーバーだ。
場所は、ソイLKメトロのブッカオ側入り口近く。
元はオスカーズ。

地図

店員に聞いたところ、ボスは「シャンペーン(Champaign)」と一緒だと言っていた。現オーナーなのか元オーナーなのかは不明。

たまたま通りかかった時に、昔から馴染みのウェイトレスにつかまり、店内に連行されてしまった。
まあ、そのうち店内チェックしたかったので、ちょうどいいタイミング。

呼び込みの衣装は、ちょっときわどいセーラー服。何のコスプレだ。

店内は、典型的なゴーゴーバーの作り。
センターに長細いステージがあって、7,8人が踊れるスペース。最大10人くらいかな。

客席は、ステージを挟んで向かい合わせに、二段ずつ。
ベンチシートタイプで座り心地はいい。
店内はやや明るめで、ステージは見やすい。

入り口側の両角は、VIP(ウィーアイピー)だよと言われる。特に変哲のないコーナーテーブル席なんだけど。

また、奥には狭いマットエリアあり。
この上で、トップレスのダンサーが一人だけ踊っている。
マットエリアの奥も客席となっているが、わたしが訪れた時は、ダンサーの待機場所となっていた。

センターステージ上は、全員着衣のダンサー。

新規オープンではあるが、やはりどこかで見かけたようなダンサーがちらほらと。
ゴーゴーバーに足繁く通っているわけではないわたしでも、既視感のあるダンサーが多い。
やや年齢層は高めのように思えるが、中には、色白スタイルよしルックスよしのダンサーもいた。
個人的に選べるのは二人くらいかな。

待機中も含めて、確認できたダンサー数は20人弱。おそらくもうちょっと在籍ダンサーがいるはず。

赤いブレザーを着た、やり手っぽいママさん(マネージャーかも)が目を光らせている。
ゴーゴーバーでよく見かける強欲っぽい雰囲気はなくて、佇まいは知的な雰囲気。
困ったことがあったら、頼りになるかも。

料金

ドリンクメニューは「マイミー(無い)」と言われた。

ドラフトビール:69バーツ(銘柄不明)

わたしが入店したのは、午後8時半頃。
店内にハッピーアワーの表示は見当たらなかったが、ウェイトレスの話では、午後9時まではハッピーアワーらしい。
このドラフトビールの価格がハッピーアワー価格なのか通常価格なのかはよくわからない。

レディドリンク:140バーツ

ダンサーのバーファイン:1200バーツ(深夜0時以降は1000バーツ)

給仕や呼び込みのバーファインは800バーツらしいが、確証なし。

ダンサーへのチップ額は聞いていない。

勝手な推測では、ショート2000、ロング3500。
言い値はショート2500かもしれないが、ショート2000への値引きはすぐに応じてくれるはず。1500でもいけるはずだが、さすがに年末年始のハイシーズンでは厳しいかも。
ロングも同様。相場は3000のはずだが、言い値は4000だと思われる。せめて500くらいは値引きしてもらおう。目標は3000でお願いします。

総評

個人的には知り合いがいることもあり、再訪はアリかな。

店内の雰囲気が明るいことも高ポイント。
ダンサーやホステスのうるさい売り込みは、ほとんどなかった。
居心地はよかった。

ドリンク代はきちんと明記してほしい。一見客が入りづらいよ、これでは。
呼び込み嬢にボードを持たせるべきでしょうな。

あとは、コスプレをもっと充実させてほしい。
朝倉南よろしくレオタード姿など、いかが?


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.