広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ジェントルマンズクラブ 夜遊び情報

ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

投稿日:2017年1月14日 更新日:

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(キャメルトゥー)を初訪問してきた。

ソイコーパイと聞いてもピンと来ない人も多いでしょうね。
パタヤタイとジョムティエンの間くらい。テパシットの隣です。
地図は後ほど。

なお、Toeは、つま先のこと。カタカナ英語では、トーのほうが通りがいいかも。サッカーのトーキックのトーね。
キャメルトゥーで、らくだのつま先(蹄)という意味になり、これは英語のスラングで、女性の下半身の食い込みのシルエットを意味するそうな。

キャメルトゥー玄関
camel toe pattaya (1)

住宅街の中に突然、娼館が現れます。これぞパタヤ。
まあ、外見からは中身が想像できないし、けばけばしいネオンサインもないんで、特に問題ないんでしょう。

中庭にテーブルが置いてあって、女性陣が食事している。

その脇を抜けて店内へ。

ジェントルマンラウンジの店内照明は暗いことが多い。
特に炎天下の昼間に訪問した場合、最初は目がくらんで、中の様子がよく見えない。

とりあえず空いている席へ。

思ったよりも広い店内だ。
入って左手に四角いソファーエリア。右手は、在籍嬢たちのたまり場となっている。
一番奥にバーカウンターがあって、間にテーブル席がいくつも並ぶ。
キンナリーよりは狭いとはいえ、かなりのスペースがある。

コーラ50バーツ。
ビールは不明だが、せいぜい70か80バーツくらいでしょう。
飲み代は安い。

モニターでは、80年代チックな洋楽のプロモーションビデオが延々流れている。
デビッド・ボウイの「レッツ・ダンス」が時代を感じさせる。いや、かっこいいけど、デビッド・ボウイは。

客のほとんどは、むろんファラン。

訪問したのは、木曜日の午後2時半頃。
すでにファラン客が7,8人飲んでいた。昼間から元気だなあ、ファランは。

わたしが暇そうに飲んでいると、一人の女性が話相手になってくれた。

開店時間は、午後1時。閉店時間は、夜9時とか10時とかだいたいそのあたりとのこと。客足次第らしい。

「ミー プーイン ギー コン(女は何人いるの?)」と質問してみると、だいたい20人という答え。
まだ全員は出勤してきていないそうだ。
待機中、食事中、接客中をすべて合わせても、出勤しているのは15人といったところだろうか。
レベルは正直厳しい。年齢層は高め。
わたしに付いてくれたのは、34歳。かなり老けて見える。でも、田舎からパタヤで出てきて、まだ5日とか言っていた。
待機中のフロアーには5人ほどいたが、かなりのビッチ感を醸し出している女性が数人、20代後半と思しき普通のルックス嬢が数人といったところ。

が、ファランが付けている女性の中には、若そうなのも見かける。

これから出勤してくるであろう残り数人が気になるところだ。

が、この訪問時のラインナップには、正直、まったく食指が動かなかった。

よって部屋代やチップなどの詳細は不明。
わたしに付いてくれた34歳にさりげなく話を聞いてみたが、働き出したばかりでシステムもよくわかっていない様子。
チップは1500欲しいと言っていたような。ちょっと高くないかね。
ジェントルマンラウンジの相場は、ペイバーという名の部屋代が300か350。ショート代のチップが1000。
ひょっとしてキャメルトゥーは少し高い価格設定になっているのかもしれない。

要再調査だな、と感じつつ、あっさりと退店することにした。
次回は夕方あたりの時間帯で訪問してみよう。

(追記)
読者の方のTwitter経由での情報では、部屋代250B、ショートチップ1000Bだそうです。
新人嬢は、外への連れ出しの場合と勘違いしていたのかもしれません。

地図と行き方

地図

場所は、ソイコーパイ10。
住宅街の中にある。

バイクや車がないと訪問はかなり厳しい。

パタヤ中心部から行くなら、サードロードからテパシットソイ8へ通じる道をひたすら直進。

大きく右へ右折するコーナーを曲がらずに、そのまま狭い道へ入っていく。

この交差点をまっすぐ進む。標識は、「REGIONAL LAND 3」となっている。
camel toe pattaya (3)

あとは道なりに進めば、右手に見えてくる。

camel toe pattaya (2)

どうしてもソンテウで行くなら、ウォーキングストリート近くからジョムティエン行きのソンテウに乗車。
テパシット通りとの交差点で下車。
テパシット通りにも、乗り合いソンテウは走っており、乗り換え可能。
テパシットソイ8を越えたあたりで下車して、あとは徒歩5分くらい。でも、地理がわかっていないと迷いそうだが。

有名なキンナリープレイスへソンテウと徒歩で訪れるよりは楽だと思うけど、わざわざそこまで苦労して訪れるほどではないような気もする。
ゴーゴーやバービアでの遊びに少々飽きてきて、日中の暇つぶしがてら、軽く冒険してみたい人向けかなあ。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ジェントルマンズクラブ, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.