広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

投稿日:2016年9月3日 更新日:

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を払いに行ったりと、どうにも忙しくてブログ更新が滞っておりますが、いろいろ遊んでますよ。

アジア周遊旅行記はあと数回でようやく完結するはずです。

とりあえず、最近訪れたパタヤのゴーゴーバーのレポートだけでも軽くお届けしておきます。

まずはウォーキングストリートのゴーゴーバーを4つほど。

ランウェイ(NUI'S CLUB 2)

ランウェイ

おお、もろに日本人向けだ。

昔のROXY(ロキシー)時代を思い出す。
店先の呼び込みにロックオンされて、店内へ連行されて、とめどないドリンク攻撃が始まるパターンだ。
なんとか呼び込みを撃退しても、今度はダンサーたちのドリンク攻撃にさらされる。
しかも、呼び込みもダンサーもそこそこ可愛い系がそろっていて、これまたややこしい。

まあ、この好みの女性がいたらドリンクをおごりましょう。
好みでないなら、きっぱり断わればいいだけなんで。

でも、少林サッカーの主人公に似たオカマママさんが、がめついなあ。
ペイバーしている日本人からチップ100バーツを強制徴収していた。

客のほとんどが日本人。
呼び込み、ダンサーとも、レベル高し。

うまく立ち回れば、かなり楽しいゴーゴーバーだと思う。

ライトハウス

ライトハウス

昔からの知り合いダンサーがいるはずなんで挨拶に行こうかと思いきや、彼女はいなかった。

ここも日本人向けのゴーゴーバーと言えるだろう。韓国人客も多い。

小さなハコで、在籍ダンサーも決して多くはないが、レベルは高め。
平均レベルでいえば、ランウェイよりも上かも。

ここもドリンク攻撃が激しめだが、うまく立ちまわると、これまた楽しいゴーゴーバーだと思う。
好みはあるだろうけど、初心者でも選びやすいはず。

サファイアクラブ

サファイアクラブ

改装工事も一段落したようだ。
店内に入ってみると、奥のスペースが広くなっていた。

相変わらずダンサーの数が多い。
アジア系客を意識しや巻き髪系から、ファランが好きそうなワイルドビッチ系まで幅広いラインナップだ。
ここに来れば好みのダンサーの一人や二人は必ず見つかるはず。

逆に店内が広すぎて、遊びにくいかもしれないが。

奥のほうでは、常連ファランが長時間にわたって酒盛りしている。
淫靡な雰囲気のゴーゴーバーではなくて、ヘンタイ系ファランは少ない。

一度は訪れておきたいゴーゴーバーだ。

Gスポット

Gスポット

新規オープンのゴーゴーバー。
日本からパタヤへ遊びに来た友人のリクエストを受けて、二度目の訪問となった。

これまた友人のリクエストで、奥の全裸ステージ前に陣取る。

最初の全裸チームは、レベル激低。
でも、次のチームはそこそこ。

さらに、モロ見せのショータイムがいいですなあ。

パタヤに到着したばかりの友人いわく、「パタヤ最高」とのこと。

でも、ウォーキングストリートのゴーゴーバーは高いんで、見るだけ。
見るだけでも、日本のストレス発散にはもってこいだ。

同じようなモロ見せ系ではウィンドミルが有名だけど、Gスポットはもっと明るい雰囲気。
ウィンドミルと違って、Gスポットは店内も広々としているし、個人的にはこっちのほうが好き。
まあ、ウィンドミルの過剰なまでの背徳的な雰囲気も捨てがたいけどね。

そういえば、日本人マネージャーに挨拶されたような気がする。
ゴーゴーバーのマネージャーもストレスがたまりそうな仕事だろうなあ。

クリスタルクラブ

最後はLKメトロ。

クリスタルクラブ

ダンサー数が多いとは言えないけど、そこそこ善戦していると思う。
中には日本人好みのダンサーもちらほらと。

友人は、30歳のダンサーをペイバーしていた。

バーファイン600B
ショート1500B

友人は、見た目よりもサービスと性格重視で選ぶタイプ。
結果は、正解。サービス抜群だったそうです。

LKメトロのゴーゴーバーなら、ショート1500は難しくない。
言い値は2000でも、あっという間に1500に下がるケースが多い。
さすがに若い1軍レベルは、2000から下げないかもしれないが。
そもそも、今のLKメトロに1軍レベルは少数派だけどね。

とにかくルックス重視の人は、ウォーキングストリートに行ったほうが無難です。

では、また。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.