*

ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

公開日: : 夜遊び情報

VELVET CLUB

ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブができていた。
名前は、VELVET CLUB(ベルベットクラブ、ヴェルヴェットクラブ)

外観
VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)

夜はこんな感じ
VELVET CLUB SOI BONGKOT (3)

場所は、ソイボンコット(パタヤタイのソイ16)のかなり北側。
サードロードから歩いて数分といったところ。

地図

ソイボンコットで有名なジェントルマンクラブ系といえば、CLUB4や007の並びだが、その一角とは少々離れている。とはいえ、徒歩で行き来が可能な距離だ。

入店レポ

VELVET CLUB SOI BONGKOT (2)

入り口はロックされていて、ブザーを鳴らして開けてもらうシステム。
まあ、中から監視カメラで見られているんで、近づいたら開けてもらえるけど。

入店したのは、週末の夜9時過ぎ。
店内に客はゼロだった。

店員に話を聞いたところ、オープンして1ヶ月も経っていないそうな。
確かに真新しい店内で、まだ新築の匂いすらしている。風船が飾り付けられたまま。

入って正面にカウンター席。

右奥がソファーエリアとなっている。
このソファーの座り心地がいい。キャンドルが置いてあったり、ちょっとロマンティック。しかも各ソファーごとにカーテンで仕切れるようになっている。
ここでブンブンできるか聞いてみたが、上の部屋のほうがいいとの答え。

部屋代は300バーツ。
ショート代は聞いていないけど、ほぼ間違いなく1000バーツでしょう。ショート1000Bはパタヤの鉄板価格です。(ゴーゴーバーが異常に高値なだけ。)

気になるラインナップは、4人。
一人はちょっと太りすぎで却下。
二人は年齢ルックスとも悪くはないけれど、あえて選びたいレベルではない。
最後の一人は、23歳のイサーン出身で、ルックス、スタイルとも高レベル。ゴーゴーバーでも余裕で通用するだろう。選ぶならこの23歳だ。

あと、ちょっと色気のあるママさんが一人。

さすがに4人だけではきついものがあるが、普段はもう少し出勤しているみたい。

全員フレンドリーで、ドリンクの催促やペイバーのお誘いはまったくなかった。
日本びいきなようで、とても話が弾む。
バービアと一緒で、ある程度の英語力ないしタイ語力が必要だが、日本人でもまったく問題ないですね。

客がわたし一人だけだったけど、居心地は良かった。
場末のバーも好きだけど、やっぱり綺麗なバーはいいよね。

奥のソファーエリアでまったりと乳繰り合うのがいいでしょう。気分が乗ったら、2階へどうぞ。

名刺
VELVET CLUB SOI BONGKOT (5)
VELVET CLUB SOI BONGKOT (4)

BAR-CLUB-HOTESSESと書いてある。

ホテセス? Hostess(ホステス)の間違いかと思いきや、フランス語ではホステスのことをこのように表記するみたい。知らなんだ。

営業時間は、午後2時から夜12時まで。

昼間や夕方はファラン客がそこそこ集まるそうだが、週末の夜は空いているとのこと。
ファランは週末の夜はテレビでギーラー(スポーツ)を見ているからだそうな。
たしかに。メイン顧客であろう長期滞在ファランは、大きなサッカーの試合がある日は、自宅やスポーツバーに集まりがち。サッカーの試合を放送していないバービアはがらがらだったりするんで。

瓶ビール(LEO)が90バーツ。
あと、アサヒのスーパードライも置いてあったような。価格は不明。

数人のグループで全員が女選び目的で訪れるとちょっと厳しいかもしれないが、うち一人くらいは遊べるだろう。残りはソファーエリアでだらだら飲んでいればいい。喫煙可能。

ソイブッカオからぎりぎり徒歩圏内なんで、昼間に遊ぶにはいいかもね。
ついでに、クラブ4や007へ立ち寄るのもアリ。
すべて徒歩で行けるけど、昼間は汗だくになるはず。
帰りはバイタクがいいでしょう。

関連記事:クラブ4と007訪問レポート。場所、行き方、遊び方など。
関連記事:パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。
関連記事:【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットには、安くてうまいローカルグルメがもりだくさん。
こちらも忘れずにどうぞ。

関連記事:ソイボンコットの59バーツステーキ屋に行ってみた。コスパ高しの優良店かな。
関連記事:ソイボンコットにあるオススメのクィティアオ屋。ナムトックのスープが絶品なり。
関連記事:食べ放題で139バーツ、ソイボンコットのムーガタ屋
関連記事:ソイボンコット2軒目の食べ放題ムーガタ屋は、189バーツ
関連記事:一盛り10バーツ!唐辛子唐揚げ!パタヤタイとソイボンコット交差点にある唐揚げ(ガイトート)屋台

ソイボンコットの奥に、おすすめホテルあり。ここは本当に素晴らしいコスパだと思う。

関連記事:コスパ最強の完全新築ホテル!ザコーナーロッジ宿泊レポート@パタヤタイ・ソイボンコット

新しいコンドミニアムもできているし、これからソイボンコット周辺エリアは発展していきそうな気配。要注目エリアだ。
普段はウォーキングストリートやLKメトロしか行かない人も、たまには足を伸ばしてみましょう。
ただし、ウォーキングストリートのようなレベルや規模や喧騒を期待すると、あまりもがっかりすることになるんで、お間違えなきよう。ちょっと冒険心が出てきた人向けです。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

ビーチクラブ

【昨晩のウォーキングストリート】改装後のビーチクラブとインフィニティ、あとバカラ

一週間ぶりにウォーキングストリートへ足を運んでみた。 深夜0時半頃だったが、客足は多い。

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェ2017年最新訪問レポート

バンコク屈指の出会いの場として名を馳せるテーメーカフェの現状レポート。 訪れたのは日曜

記事を読む

ディスティニー

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。 昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。

記事を読む

キンナリープレイス (2)

キンナリープレイス(KINNAREE PLACE)訪問レポート。遊び方と行き方も。

パタヤにいくつもあるジェントルマンズクラブ(ジェントルマンラウンジ)の中で最も有名なのが、ここキンナ

記事を読む

Gold LK metro

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。 訪問したのは夜10時頃。 人通りは少ない。

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのパタヤ夜遊び

読者のLensmanさんより、コメント欄を通じて、詳細なパタヤ旅行記を頂戴しました。 コメント欄で

記事を読む

ウィンチェスタークラブ (1)

ウィンチェスタークラブは、ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ

ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ(ジェントルマンラウンジ、ジェントルマンズクラブ、ジェントル

記事を読む

pheromon-club

ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンしていた。 軽くレポートしてお

記事を読む

アドステア

アドステア

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

→もっと見る

PAGE TOP ↑