広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ジェントルマンズクラブ 夜遊び情報

ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

投稿日:2017年2月20日 更新日:

VELVET CLUB

ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブができていた。
名前は、VELVET CLUB(ベルベットクラブ、ヴェルヴェットクラブ)

外観
VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)

夜はこんな感じ
VELVET CLUB SOI BONGKOT (3)

場所は、ソイボンコット(パタヤタイのソイ16)のかなり北側。
サードロードから歩いて数分といったところ。

地図

ソイボンコットで有名なジェントルマンクラブ系といえば、CLUB4や007の並びだが、その一角とは少々離れている。とはいえ、徒歩で行き来が可能な距離だ。

入店レポ

VELVET CLUB SOI BONGKOT (2)

入り口はロックされていて、ブザーを鳴らして開けてもらうシステム。
まあ、中から監視カメラで見られているんで、近づいたら開けてもらえるけど。

入店したのは、週末の夜9時過ぎ。
店内に客はゼロだった。

店員に話を聞いたところ、オープンして1ヶ月も経っていないそうな。
確かに真新しい店内で、まだ新築の匂いすらしている。風船が飾り付けられたまま。

入って正面にカウンター席。

右奥がソファーエリアとなっている。
このソファーの座り心地がいい。キャンドルが置いてあったり、ちょっとロマンティック。しかも各ソファーごとにカーテンで仕切れるようになっている。
ここでブンブンできるか聞いてみたが、上の部屋のほうがいいとの答え。

部屋代は300バーツ。
ショート代は聞いていないけど、ほぼ間違いなく1000バーツでしょう。ショート1000Bはパタヤの鉄板価格です。(ゴーゴーバーが異常に高値なだけ。)

気になるラインナップは、4人。
一人はちょっと太りすぎで却下。
二人は年齢ルックスとも悪くはないけれど、あえて選びたいレベルではない。
最後の一人は、23歳のイサーン出身で、ルックス、スタイルとも高レベル。ゴーゴーバーでも余裕で通用するだろう。選ぶならこの23歳だ。

あと、ちょっと色気のあるママさんが一人。

さすがに4人だけではきついものがあるが、普段はもう少し出勤しているみたい。

全員フレンドリーで、ドリンクの催促やペイバーのお誘いはまったくなかった。
日本びいきなようで、とても話が弾む。
バービアと一緒で、ある程度の英語力ないしタイ語力が必要だが、日本人でもまったく問題ないですね。

客がわたし一人だけだったけど、居心地は良かった。
場末のバーも好きだけど、やっぱり綺麗なバーはいいよね。

奥のソファーエリアでまったりと乳繰り合うのがいいでしょう。気分が乗ったら、2階へどうぞ。

名刺
VELVET CLUB SOI BONGKOT (5)
VELVET CLUB SOI BONGKOT (4)

BAR-CLUB-HOTESSESと書いてある。

ホテセス? Hostess(ホステス)の間違いかと思いきや、フランス語ではホステスのことをこのように表記するみたい。知らなんだ。

営業時間は、午後2時から夜12時まで。

昼間や夕方はファラン客がそこそこ集まるそうだが、週末の夜は空いているとのこと。
ファランは週末の夜はテレビでギーラー(スポーツ)を見ているからだそうな。
たしかに。メイン顧客であろう長期滞在ファランは、大きなサッカーの試合がある日は、自宅やスポーツバーに集まりがち。サッカーの試合を放送していないバービアはがらがらだったりするんで。

瓶ビール(LEO)が90バーツ。
あと、アサヒのスーパードライも置いてあったような。価格は不明。

数人のグループで全員が女選び目的で訪れるとちょっと厳しいかもしれないが、うち一人くらいは遊べるだろう。残りはソファーエリアでだらだら飲んでいればいい。喫煙可能。

ソイブッカオからぎりぎり徒歩圏内なんで、昼間に遊ぶにはいいかもね。
ついでに、クラブ4や007へ立ち寄るのもアリ。
すべて徒歩で行けるけど、昼間は汗だくになるはず。
帰りはバイタクがいいでしょう。

関連記事:クラブ4と007訪問レポート。場所、行き方、遊び方など。
関連記事:パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。
関連記事:【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットには、安くてうまいローカルグルメがもりだくさん。
こちらも忘れずにどうぞ。

関連記事:ソイボンコットの59バーツステーキ屋に行ってみた。コスパ高しの優良店かな。
関連記事:ソイボンコットにあるオススメのクィティアオ屋。ナムトックのスープが絶品なり。
関連記事:食べ放題で139バーツ、ソイボンコットのムーガタ屋
関連記事:ソイボンコット2軒目の食べ放題ムーガタ屋は、189バーツ
関連記事:一盛り10バーツ!唐辛子唐揚げ!パタヤタイとソイボンコット交差点にある唐揚げ(ガイトート)屋台

ソイボンコットの奥に、おすすめホテルあり。ここは本当に素晴らしいコスパだと思う。

関連記事:コスパ最強の完全新築ホテル!ザコーナーロッジ宿泊レポート@パタヤタイ・ソイボンコット

新しいコンドミニアムもできているし、これからソイボンコット周辺エリアは発展していきそうな気配。要注目エリアだ。
普段はウォーキングストリートやLKメトロしか行かない人も、たまには足を伸ばしてみましょう。
ただし、ウォーキングストリートのようなレベルや規模や喧騒を期待すると、あまりもがっかりすることになるんで、お間違えなきよう。ちょっと冒険心が出てきた人向けです。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ジェントルマンズクラブ, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.