広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ローカル系(置屋・パブ) 夜遊び情報

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

投稿日:2016年9月19日 更新日:

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。
有名なのはナックルアの通称エッソ裏。
あと、もう一つが、テパシットのカラオケ置屋だ。

テパシットソイ8ローカル置屋

このテパシットのローカル置屋については以前レポートした。

テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学
テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

場所は、テパシット(Thep Prasit テプラシット)のソイ8入って少し進んだところ。
以前は4,5軒ほどが営業していた。

地図

(詳しい行き方は、上掲記事を参照に)

その後、手入れにあって壊滅したという噂をどこかで耳にした。

前回の訪問レポートからは1年以上が経過している。
さて、現状はどうなっているのか、昨晩、訪れてみた。

深夜のテパシットソイ8の様子
thepprasit-soi8

2軒の置屋が営業しているのを確認できた。

テパシット大通りから入って左手にある置屋前には、女性陣が10人以上集まっていた。
バイクで通りかかると、大きな声で呼び込みされるほどの歓迎ぶり。

手入れの噂は何だったんだ?
まあ復活したんでしょう。

英語のわかるやり手ばばあが、「You want lady?」と斡旋してくる。
価格はショートで1000バーツ。
すぐ近くにやり部屋があって、部屋代込みの価格だ。

たしか以前は900バーツだったはずだが、微妙に値上がりしたのか、外国人価格なのか。

ちなみに、肝心のレベルはひどいもんです。
年齢的には20代半ばから後半といったところか。
若そうなのは皆無。
しかも、みんな妙にテンションが高い。目も据わっている。
ああ、これはちょっとアブナイ奴だな。かかわらないほうがいい。

もう一軒は斜め向かい側。
こちらは店頭に3人ほどが座って待機していた。
レベルは言うまでもなく低い。
価格は聞いていないが、たぶん1000でしょう。

以前に比べて確実にレベルは下がっている。

はっきり言います。
わざわざパタヤ中心部から遠路はるばる訪れる価値はないです。
価値絶無です。行くだけ無駄です。

バービアで探したほうが100倍も1000倍もマシです。
価格的にもお得感はありません。

まあ、レンタルバイクを借りていて、どうしてもこの目で見ておきたいという人だけ訪れましょう。
素通りして終わりですけどね。
この先、レベルが上がる可能性が無いとは言えないけど、もう時代の流れからして、期待はできないだろうなあ。
次の調査は1年後の予定。どうなっていることやら。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ローカル系(置屋・パブ), 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.