*

テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ローカル系(置屋・パブ), 夜遊び情報

昨日(6月6日)の夜11時頃、たまたまテパシット・ソイ8を通る機会があったので、ローカル置屋をちょっとだけ見物してみた。

バイクでスロー走行して、通りの左右にある置屋を見学。
店先に女性たちが座っているので、すぐにそれとわかる。

ちょっとびっくりした。
レベル高い。
同行した日本人の知人も驚いていた。

見るからに若々しくて可愛い置屋嬢を数人見かけた。
バイクで通り抜けただけでも、はっと目を引く子だった。
パタヤのソイ6全体を探しても、なかなか見かけないレベルかも。
意外といけんじゃないの、テパシット。

通り沿いにあるのは、せいぜい4軒か5軒くらい。
ソイ10の脇道にも少しあるかも。
まあ、女性の数も限られており、あっという間に見終わるので、過度の期待は禁物だけど。

ローカル置屋というとダークなイメージがあるけど、それほどアングラな雰囲気はない。
けっこう明るい感じで、選びやすそう。

ただ、わたしも実際に対戦したことはないので、詳細は不明です。
おそらく、ソイ6と同じようなシステムと価格だと思われる。
部屋代が300、ショート代が700から1000くらいでしょうね、たぶん。違ってたら、ごめんなさい。

昼間のテパシットソイ8内
昼間のテパシットソイ8

いたって普通のローカルな町並み。

昼間のグーグルストリートビュー

これが夜になると、店の前に椅子が並べられて、お姉さんたちが待機するようになる。
名目上はカラオケ屋らしいけど。
夜の写真がなくて申し訳ない。さすがに撮影ははばかられます。
現地でご確認のほどを。

テパシットローカル置屋への行き方と地図

地図

バイクで行くなら、セカンドロードのソイ16(トゥッコムの裏手)を道なりに進み、サードロードを渡る。そこからさらにテパシットソイ8をひたすら突き進めばローカル置屋エリアへたどり着ける。
サードロードから、屋台群とセブンイレブンのある角を左折してテパシットソイ8へ入ってもよし。

ソンテウでも訪問可能。
ウォーキングストリート近くから出るジョムティエン行きのソンテウに乗る。
テパシット通りの交差点で降りて、テパシット通りを少し歩けば、乗り合いソンテウが待っている。(地図参照のこと)
あとはソイ8で降りればオッケー。
本数は少ないながらも、帰りのソンテウも走っている。ナイトマーケットが閉まる深夜はおそらく激減しそう。
バイタクでトゥッコムあたりまでなら40バーツほどだ。

過度に期待せずにふらっと訪問してみれば、思わぬ出会いがあるかもね。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

バチェラー Bachelor

今週のソイLKメトロ訪問レポート。バチェラー、パラダイス、クイーンクラブ、レディラブ、シュガーシュガー。

今週訪れたソイLKメトロのゴーゴーバーのレポートをまとめてお届け。 素直な感想として、ウォーキ

記事を読む

Airport club

2017年5月今週のウォーキングストリート訪問レポート。Dクラブ、エアポート、ウィンドミル、スカイフォールなどなど。

今週訪れたウォーキングストリートのゴーゴーバーの様子をまとめてレポート。 といっても、水曜日と土曜

記事を読む

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

pattaya20161014night-2

昨晩のパタヤ。バービアはほぼすべて通常通り、ゴーゴーバーも一部営業。

昨日10月14日夜のパタヤの様子を、日中編に続いてレポート。 国王死去のニュースが流れた当日は

記事を読む

Heaven Gentleman's lounge (1)

ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていった先にあるのが、ジェントルマン

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

Ginza ギンザ

【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の24時という時間帯だが、ウォー

記事を読む

マッサージ屋ベッド Massage bed

ノースパタヤのマッサージ屋攻防戦。ロング5000Bの要求に泡吹いた。

パタヤヌア(ノースパタヤ)地区、セカンドロード沿いとその近くにはマッサージ屋が多い。 とりわけ、ソ

記事を読む

アドステア

アドステア

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

→もっと見る


PAGE TOP ↑