*

「 お知らせ 」 一覧

【おしらせ】Twitterもぼちぼちやってます

2016/12/31 | お知らせ

随分と昔に開設したTwitterですが、ずっと放置していました。 なんとなく気が向いたので、ぼちぼちつぶやくようにしています。 Tweets by PattayanNight ブログ

続きを見る

【ブログ運営報告】今年一年のご愛読感謝。2015年の総PV数は300万越えでした。

2015/12/31 | お知らせ

今年ももう終わりですね。 この一年間、当ブログをご愛読いただき感謝することしきりです。 めったにブログ運営については語らないようにしてますが、年末記念ということで、アクセス数の報告をしておきま

続きを見る

【お知らせ】サーバー移転しました

2015/07/29 | お知らせ

表題にあるとおり、旧サーバーから新サーバーへデータをすべて引っ越ししました。 完全に移行が終了するには1,2日かかりそうです。 サイトアドレスなどは、一切変更ありません。お気に入りに登録し

続きを見る

ブログ開設から11ヶ月で100万PV到達。ご愛読コップンカップ。

2015/06/03 | お知らせ

昨日、当ブログが累計100万PV達成しました。 グーグルアナリティクスによる数値です。 あまりアクセス数やブログ自体に関する話はしないようにしてきましたが、ちょっとした節目なんて公表しておきま

続きを見る

2014年のパタヤ滞在日数は100日以上。あと、当ブログを振り返る

2014/12/31 | お知らせ

今年のパタヤ滞在について 今年2014年、わたしがパタヤを訪問した回数は3回。 1月から2月にかけて1ヶ月間 これはブログの沈没日記形式にはしていないけれど、ちょこちょことエッセイという形で

続きを見る

【お知らせ】サーバー不調によりアクセスできませんでした

2014/12/17 | お知らせ

本日、午後9時前後から当サイトへアクセスできない状態でした。 ロリポップというレンタルサーバーを借りてワードプレスにて運用しているのですが、ロリポップで運用しているすべてのサイトがアクセスできな

続きを見る

アドステア

アドステア

スクリーンショット_012417_024735_AM
HISの初売りクーポン券発行中。LCCでも3000円引き。

格安航空券の大手、H.I.S(エイチ・アイ・エス)が初夢フェアを開

Hot pot chimchum (1)
コームーヤーンとチムチュムが安くてうまいイサーン料理レストラン@パタヤダークサイド

友人とパタヤダークサイドのソイカオタローとソイカオノイのバーめぐり

Pattaya Darkside bar (6)
【パタヤダークサイド】ソイカオタローとソイカオノイのジェントルマンズクラブめぐり

パタヤダークサイドというところ パタヤダークサイドとは、スクンビット

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

→もっと見る

PAGE TOP ↑