広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

お知らせ

【おしらせ】Twitterもぼちぼちやってます

投稿日:


随分と昔に開設したTwitterですが、ずっと放置していました。
なんとなく気が向いたので、ぼちぼちつぶやくようにしています。

ブログに載せるまでもないような軽い情報や、速報系情報、ニュース、更新情報、日常、愚痴なんかを中心にします。
ひっそりと過去記事の追記なんかもやってますんで、その情報も載せようかなと。

飽きたらやめますが、しばらくはやってみるつもりです。

些細な質問なんかがあれば、Twitter経由で問い合わせしていただけたら幸いです。
誠に勝手ながら、そっちのほうが返信しやすいと思われます。これまた勝手ながら、必ずしも返事をするとはお約束できませんが。

では、残り少ない2016年ですが、みなさん良い年末をお過ごしくださいませ。

フォローは以下からできるみたいです。

広告

-お知らせ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.