広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

お知らせ

一時帰国中。日本寒い…

投稿日:


現在、日本に一時帰国中。
そこそこ暑いパタヤから、猛烈に寒い日本へ一気に戻るのはつらいですな。

心も体もすっかりタイ化してしまい、順応力が弱っております。体がついていきません。

日本到着後数日は、なんとか風邪は引かずにすんだけれど、寒さのあまり頭痛が激しくて大変だった。
頭を氷の万力で締め付けられているような感覚が続き、ずーっと頭の中でキーンと鳴っていた。
タイから持ち帰った鎮痛剤のタイレノールも効果なし。

寒いの、いやや。

カレーうどん食べたり、

カレーうどん

モツ鍋食べたり、

モツ鍋

ひれ酒呑んだりして、

ひれ酒

体を温める。

しだいに体が寒さに慣れてきた。
すっかり体調も元通り。

とりあえずドンムアン空港関連の情報記事だけを優先してアップしたが、4ヶ月にわたるパタヤ沈没生活につき、ネタはまだまだ残っています。
ぼちぼち更新していきます。

それにしても、日本寒い。早く南国へ戻りたい。

広告



-お知らせ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.