広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

お知らせ

【お知らせ】サーバー移転しました

投稿日:2015年7月29日 更新日:


表題にあるとおり、旧サーバーから新サーバーへデータをすべて引っ越ししました。
完全に移行が終了するには1,2日かかりそうです。

サイトアドレスなどは、一切変更ありません。お気に入りに登録してくださっている方も、そのままアクセスできます。

今日、明日あたりのアクセスは、旧サーバーへつながったり、新サーバーへつながったりと安定しないかと思います。
この記事は新サーバー側のみにアップしている記事です。つまり、この記事を読んでいる人は、新しいサーバーへアクセスしていることになります。
それ以外は以前のサーバーのものとまったく同じ内容となっているはずです。
アクセスの早さを実感できるかと思います。
ただ、すべての記事をチェックしきれてませんので、どこか不都合な点(画像が表示されていないとか)をお気づきになった方は、ご一報してくだされば幸いです。

旧サーバー(ロリポップのロリポプラン)は、一日9000アクセスくらいで音を上げてしまいました。
ロリポップは、管理画面が使いやすい上、月々たった250円に使用できる優れもののレンタルサーバーでしたが、アクセスが増えてくると、やはり厳しいようです。限界でした。

新サーバー(エックスサーバーのX10プラン)は、とても快適です。



これまでアクセス速度が遅くて、読者の方にはご迷惑をおかけしたかと思います。
もっと早く移転すべきでしたね。

当ブログをこれからもよろしくお願いします。

広告

-お知らせ

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.