ソイブッカオ南側の市民病院前に位置する小さなソイ、通称ソイブーメラン。
ここに新しいジェントルマンズクラブがまた登場した。
Golden Time(ゴールデンタイム)という店名だ。
2019年12月上旬にオープンしたばかり。
ソイボンコットにジェントルマンズクラブ、バビロンの系列店となる。
関連記事:ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、BABYLON(バビロン)訪問レポート
Golden Time(ゴールデンタイム)
以前は、レディボーイ専門バーがあった場所だ。
店内は広い。
ソイブーメラン内には他にもジェントルマンズクラブが4軒あるが、ここが一番の広さ。
入って右側にカウンタースペース。
中央にはステージ。早い時間帯は誰も踊っていない。
リンガベルしたら、みんな踊るよ~とは言われたけど。
あとはステージを挟んで壁際に席が並ぶ。ゴーゴーと似たような作りだ。
奥にはソファーエリア。カーテン付きなのがいかにもジェントルマンズクラブである。
コーラが65バーツ。
LEOビールが95バーツ。
レディドリンク150バーツ。
レディドリンクを1杯おごると、自分のドリンクが1杯無料でついてくる。
ビール、ウィスキー、ジン、ウォッカなど。ソフトドリンクでも可能だ。
バビロンと同じシステム。
終日適用可能。
飲んで騒ぎたい人には、かなりお得。
席に座ると、誰かしら営業にやってくる。
午後4時くらいに入店すると、まだ出勤数は少なく、店内にはせいぜい5,6人。
表のテーブルで食事をとっている人も4,5人ほど。
全部で20人ほど在籍しているそうで、順次出勤してきていた。
衣装はビキニだったが、おそらく日替わりのはず。
それでも他のジェントルマンズクラブよりは露出度高めの衣装となっている。
ざっと見たところ、レベルはそこそこ高め。
まあ、あくまでこの界隈のジェントルマンズクラブ基準だけれど、決して悪くはない。
系列店のバビロンと同レベルと考えてよさそう。
というか、おそらく、バビロンから出向してきている女性もいる。
奥のカーテン付きソファー席でもサービスを受けることができる。
基本は口でのサービスの提供。
このスペースを使うなら、バーファインは300。
2階に個室のやり部屋があり、そちらでのサービスは最後まで。バーファインは500。
チップは女性次第で、基本はフルサービスで1000だが、2000と言われるケースもあり。
バビロン同様、コヨーテっぽい派遣嬢もいたりするので、統一価格とはなっていない。
事前に言われるはずだが、いちおう確認しておこう。
外への連れ出しの場合、バーファイン1200と一気に跳ね上がる。
チップは要交渉。
地図と営業時間
名刺にも地図が掲載されている。
ソイブッカオからソイ15へ抜ける脇道的な扱いの路地だが、最近ではソイブーメランという名称が定着しつつあるような気がする。この先どうなるかは不明だが、とりあえずソイブーメランというソイ名を使っておく。
営業時間は、午後2時頃から午前1時頃まで。
早い時間帯は出勤数が少なめ。ここはスロースタートの印象。
夕方以降の入店が良さそうだ。
ソイブーメランのジェントルマンズクラブ
ゴールデンタイムのオープンで、ソイブーメランにはジェントルマンズクラブが5軒となった。
・ソイブッカオの新しいジェントルマンズクラブ、555(ハーハーハー)
・ソイブッカオの新しいジェントルマンズクラブ CLUB BAKU(クラブバク)訪問レポート
・ソイブッカオの新しいジェントルマンズクラブ、The Naughty Club訪問レポート
・ソイブーメランに移転したBAKU LOUNGE(バクラウンジ)訪問レポート
ソイボンコットのクラブ4長屋とは少し雰囲気が違うが、同じようなジェントルマンズクラブ密集エリアの誕生である。
ソイブッカオにあるので移動は楽々。
昼間から夕方までの楽しみや時間つぶしに最適かも。
その他、パタヤ全域のジェントルマンズクラブ情報はこちらから。新しい情報が入り次第、随時更新している。