広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年4月~パタヤ沈没日記

プラタムナックのローカル市場と、タトゥーの増えたゴーゴー嬢

投稿日:

沈没日記16

プラタムナックへ

昼間はパタヤヒルとも呼ばれるプラタムナックへ。

キンナリーとVIPER BARの様子を見に行くのが目的だったが、他にもチェックしたい店があった。
それが、カレー味のフィッシュアンドチップス店。

プラタムナック通り沿いにある。

CURRY&CHIPS (2)

NOT JUST CURRY&CHIPS

フィッシュアンドチップスは好きだし、カレーも好き。
これは気になる。

現地でメニューを確認。

CURRY&CHIPS (1)

てっきりセットで99バーツだと思っていたが、フィッシュフライ単品で99バーツ。魚の種類はドリーだ。

大サイズだと180バーツ。
タラの普通サイズも180バーツ。

チップス(フライドポテト)は、別途注文する必要あり。70バーツ。
フィッシュアンドチップスのセットメニューはないらしい。

合わせて169バーツは、わたしの金銭感覚ではちょっときつい。
FRYDAYの99バーツセットを知っているんで、それはなおさら。

関連記事:99バーツのフィッシュ&チップスがボリューム満点でうまい店、FRYDAY。ソイニュープラザにあるよ。
関連記事:FRYDAYのフィッシュバーガー&チップス、99バーツ

というわけで残念ながらパス。
今考えれば、ケチらずに食べればよかったかな。

まあ今度機会があれば友人と一緒に来よう。ポテトをシェアすればいいだろう。

プラタムナック市場

腹が減ったので、キンナリーへ行く前に食事処を探す。
意外とプラタムナック周辺には、ローカル食堂がない。
このあたりは、オレンジカラーのノルディックグループが大規模開発中。そこら中がオレンジ色だ。なんでも、パタヤ版ビバリーヒルズを目指しているそうだ。

そんなパタヤリーヒルズの一角にローカル市場を発見。
キンナリーのあるプラタムナックのソイ5だ。キンナリーの隣の路地かな。

プラタムナック市場 (3)
プラタムナック市場 (2)
プラタムナック市場 (1)

どローカルすぎて笑ってしまうほどだが、こんなところにもファランは普通に出没している。

味付きの焼き鳥とカオニャオで腹を膨らます。うまい。屋台の焼き鳥よりも肉の量は多いね。さすがローカル市場。

プラタムナック市場 (4)

昼飯代は35バーツで済んだ。
どうやら、わたしにはこういったローカル市場のほうが似合っているようだ。

喉の渇きはキンナリーのビールで潤す。85バーツ。

バービアめぐり

夜は、一人でバービアをふらふらと。

ソイ7とソイ8を3周くらいまわってみた。

いつもよりは日本人を見かけるが、やはりウォーキングストリートやLKメトロに比べると少ない。
ソイ7よりも、ソイ8に若いバービア嬢が目立ったかな。
でも、そんな貴重な若いバービア嬢の横には、だいたい日本人が付いている。みんな狙うところは同じですな。

特にめぼしいフリーのバービア嬢は見当たらなかったので、適当にビール1本飲んだだけでおしまい。

ソイ10のバービアへ。

ソイ10バービア群

時間が遅いせいか、これまた特に収穫なし。日本人は少しだけ。

ブッカオの2階建てバービアは、完全に死にかけている。

ブッカオ2階建てバービア群

でも、かろうじて営業しているバーもある。よく消滅しないもんだな、これ。見る価値無し。

22歳ゴーゴー嬢と再会

しばらく実家に帰っていたという馴染みのゴーゴー嬢から連絡があり、職場復帰したから遊びに来てほしいと言う。
しょうがないんで、LKメトロの某店へ。

ソンクラーン前に会っているので、約3週間ぶりの再会。
おいおい、背中のタトゥーが増えとるやんけ。
しかも、腹も出ているし。
田舎で食っちゃ寝食っちゃ寝していたに違いない。

22歳のスレンダー体型なのに、腹だけ出ているのはもったいないなあ。

出っ張ったお腹をペンペンすると、「あなたの子供よ」とけらけら笑っている。

ブンブンしたことねえよ

そもそもペイバーしたこともないし、いまさらペイバーする気もない。
彼女は実際に子供がいなんで、そのうち機会があれば部屋に呼んで、子作り的な行為を実践してみたい。まあ、タネは蒔いてもミは実らせない主義ですがね。

ドリンク一杯ずつ飲んだところで撤収。早くダイエットしろよ。

 

最後は、いつものように知り合いのバービアへ。
メイン顧客のファランがいないんで、寂しい入りだ。

ビリヤードやりたい放題。
熟練バービア嬢相手に合計10ゲーム。
本日の対戦成績、5勝5敗。
イーブンに持ち込むのが精一杯だった。

今日はここまで。
フィッシュアンドチップスが食べたくなってきた。
わたしの腹も膨らむ一方のようだ。ダイエットする気無し。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2016年4月~パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.