*

残り2泊はNと過ごすことに

公開日: : 最終更新日:2014/11/13 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

46日目

あと2泊でパタヤ沈没生活も終わり。そろそろ部屋の片付けを始めねば。
まずは買い置きしてある食料やドリンクを処理してしまおう。
コンビニでついついお菓子やカップラーメンやビールを購入してしまうので、無駄にたまってしまうのだ。

というわけで朝食兼昼飯はカップラーメン。
インスタントラーメン

 

美人姉妹のバーへ

バーを切り盛りしている美人姉妹の妹からひさびさに連絡が入る。
しばらく実家に帰っていたが、今パタヤへ戻ってきたとのこと。

今日と明日はNはペイバーするから、妹に会えるのは今がラストチャンスだな。
というわけで、ブラブラとテパシット方面へ向かう。
幸いなことに曇り空。あまり暑くない。
ソンテウと徒歩で姉妹のバーへ突撃訪問。
それにしても辺鄙な場所にあるなあ。

REGIONAL LAND
リージョナルランド

無事に再会。
笑顔で妹が出迎えてくれた。
さすがに喉が渇いたのでコーラ。
姉妹にはビールをおごる。

ちょっと遅めの昼飯をご馳走してもらった。
ソムタムとか魚の干物とか典型的なタイの昼食。
ソムタムはちゃんとカニ抜きを買ってきてくれた。

 

飯を食べていると、Nからメッセージが届く。

早くバーへ迎えにきて~

今忙しい。ちょっと待って。

待てない。バーにいたくない。

忙しい。1時間後に行くから。

なんとか納得してもらった。
難しい女だ。

 

さて、妹は自家用車を持っていて、しきりに出かけようと誘ってくる。
パタヤ郊外にお寺があるからタンブン、タンブンと。
行きたいのはやまやまだが、Nとの約束があるので、それとなく断る。
プーイン(女)でしょ?」と妹はいぶかる。

まがう事なき正解なのだが、これまた適当に言い訳。
今度パタヤに来たときは遊びに行こうと約束して、バイバイ。
とりあえず、次回へは何とかつなげれた、かな。

 

Nをペイバー

いそいで、Nのバービアを目指す。
Nは飄々とした顔で待っていてくれた。

きゃ~来てくれた~イヤッホ~

と黄色い喚声を上げながら飛びついてくるなんて情熱的な部分は一切無し。
ちょっとドライな今時の女の子なのである。

すぐにペイバーして連れ出そうとしたのだが、まだ早いと言う。
どっちなんだ?
バーにいたくないんじゃなかったのか?
相変わらずよくわからんじゃじゃ馬娘だ。

ここでもコーラを飲みながら、だらだら過ごす。
早くも小腹が空いてきたので、軽い食事。

 

パットママームゥ

パットママー

インスタント麺(ママー)を使った焼きそば。豚肉入り。
炒めもの屋台では、たいてい扱っている。
味はいたってシンプル。
名前は知らないが、ケールのような野菜がたっぷり入っている。
40バーツ。

Nは自腹でソムタムとカオニャオを食べていた。

 

近くのバーでF1を観戦していたら、ずるずると9時半になってしまった。
レース終了後、さくっとNをペイバー。
宿への帰り道、Nはまたしてもクイッティアオを所望。
とにかく、毎日毎日クィッティアオだ。
恒例のナムトック。
二人で80バーツ。
今日は一日中麺類ばっかり食べているなあ。

 

部屋に帰ってからも、だらだら過ごす。

12時すぎに、またしてもNが空腹を主張。
おそるべき食欲。
近所のコンビニでママーを買ってきていた。

ようやく満足したのか、Nはシャワーも浴びずにそのまま就寝体勢。
服くらい着替えろと、無理やりTシャツと短パンを着させる。
ぶーぶー言いながらNは着替えると、やっぱりそのまま寝てしまう。
まだ体調が良くないようだが、やはり単純に食べ過ぎのような…

 

あれま、結局、一発もせずに寝てしまった。
まあ、いいか。

 

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新3軒追加)


関連記事

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

the castle

サードロードに怪しいフェティッシュクラブ発見。夜、大卒バービア嬢と出会う

11日目 もうほとんど痛みはなくなったが、最後のダメ押しで薬を飲んでおく。 これで下痢ともお

記事を読む

ツンデレS

満を持してツンデレ嬢Sを連れ出すも…

19日目 大卒バービア嬢Fとの不完全燃焼なペイバーから3日ほど経過した。 2週間ほど前に一夜

記事を読む

バーベキュー

屋台のBBQ。最後はタダ酒で酔っ払う

26日目 【セントラルでNと待ち合わせ】 昼12時過ぎにNに連絡。1時間後にセントラルフ

記事を読む

central1

バービア嬢と昼間に会う

4日目 【セントラル・フェスティバルへ】 軽く二日酔いだ。 タイ料理の気分ではないので

記事を読む

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

エアアジアパタヤ初日 017

初日はクーデター

1日目 ほぼ3ヶ月ぶりのパタヤ訪問。 今回は2ヶ月弱の滞在予定だ。 貧乏旅行者御用

記事を読む

ACTIONSTREET看板

二日酔いの日は、まったりとバービアめぐり

38日目 パーティから一夜明け、すっかり二日酔い。 英語で言うなら、HANG OVER。

記事を読む

pattaya

沈没生活まとめ。パタヤ一ヵ月半の滞在費と夜遊び代

トータル48泊のパタヤ沈没生活。 支出はいくらだったのか、公開してみます。 結論から

記事を読む

barbeer1

今宵もバービアめぐり。スイス人ハーフ(男)と語り合う 

5日目 今日も、昼間からバービア嬢Aに会いに行く。 雑貨屋で合流し、コーラを飲む。Aにも栄養

記事を読む

medi8サイドバートップ300×250

medi8サイドバートップ300×250

ソイ7バービア Soi 7 beer bar
ファランに囲われ、イサーンへ帰るバービア嬢

パタヤ沈没日記4 数年前から仲良くしているバービア嬢がいる。

ソイブッカオ常設市場ぶっかけ飯 (3)
【新版】ソイブッカオ常設市場のぶっかけ飯

貧乏節約型長期滞在者の心強い味方といえば、ソイブッカオにある常設市

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

→もっと見る


PAGE TOP ↑