広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年5月~7月パタヤ沈没日記

高卒バービア嬢Nを連れ出す

投稿日:2014年6月14日 更新日:

24日目

【Nをペイバー】

夜、9時頃外出。
今日は予定通りNをペイバーするつもりだ。
鼻息も荒く、バービア群へ。

が、そこは敢えてはやる気持ちをおさえて、まずはいつものバービアへ。
がつがつしてもいいことはない。今さらながら、わかった。大らかな気持ちが肝要だ。

近くの屋台からガパオを出前。
ビールを飲みながら晩飯だ。
斜め向かいのバービアにいるNの姿が見える。今日は客がついていないようだ。
たまにアイコンタクト。手招きしてくる。それでも焦らす。こういう時間がけっこう好きだ。

ビール2本ほど飲んだところで、いざ、Nのところへ。
笑顔で迎えてくれる。
いいねえ。
話を聞いてると、昨日のトルコ人は結局ペイバーしなかったらしい。なんでもトルコ人の手持ちの金が無くなったとか。まあ、金の切れ目が縁の切れ目。これもパタヤだ。
NO MONEY NO HONEY

お互い1本ずつ飲んだところでペイバー
ソンテウで部屋へ。この子は、歩くこともソンテウも苦手じゃないようだ。むしろ、歩くのがいいみたい。
こういうところもさりげなく高評価。擦れた女はすぐにモトサイ、ソンテウチャーター、歩きたくないだのとうるさい。
まあ基本的にタイ人のみならず暑い国の人は歩きたがらないけど。

 

【夜のワールドカップ試合開始】

 

テレビでサッカーを流しながら、こちらも夜の一戦のキックオフ。
ちなみに翌朝には日本代表の緒戦も控えている。
どちらも負けられない戦いだ。
奮起せよ。

が、ビールを3杯ほど飲んだせいなのか、単なるヘタレなのか、わがフォワードがまったく機能しないではないか。
Nは予想通り貧乳ではあったが、スタイルもよく色白だ。相手に不足はない。
しかも喉が痛いといいながらも、口を大きく開けてキスに応じてくれる。それも濃厚なやつだ。
下半身のゴールマウスも受け入れ準備万端。ゴールへの道筋はできている。
それなのに、海外武者修行をおこなってきたはずの攻撃陣がまったく動かない。萎縮したままだ。完全に足が止まっている。
これはやばい。本格的にやばい。

一時休戦し、ハーフタイム。
酔いと気持ちを落ち着かせる。
このままでは敗戦の気配が濃厚だ。
監督はスーパーサブの投入を決定。
その名もカマグラゴールド。100mgのすごい奴だ。半錠で効く。
今回の滞在では二試合目の出場となる。

二度目の登場カマグラさん
カマグラ

 

采配はずばり的中。
オランダ代表並みの攻撃力を獲得した。
Nは「ケン・レーオ(固くなった)」と一言。
これならゴールマウスをこじ開けられそうだ。
ペナルティエリア深くに侵入。
いい感じの攻撃が続く。
しかし、波状攻撃をしかけるものの、なかなかゴールゲットに至らない。最後の決定力が不足している。
さらに攻撃を加速させる。最後まであきらめるな。
試合終了時間も体力も限界に近づいてきた。
ロスタイムにようやくゴール!!

腰が抜けそうになった。
かろうじて勝利をおさめることができた。
長く苦しい戦いであった。
ドーピング検査があれば間違いなく失格処分だが、まあ勝てばいいのだ。

 

腹が減ったので、二人でコンビニへ。
ママー(インスタントラーメン)を仲良くすする。
試合が終わればノーサイド
身も心も気持ちの良い戦いであった。

ガンバレニッポン。

↓いざという時のスーパーサブのご用意は忘れずに。送料無料。
カマグラゴールド個人輸入代行
安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年5月~7月パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.