広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年5月~7月パタヤ沈没日記

Nと目覚めの一発。夜はパーティへ

投稿日:2014年6月27日 更新日:

37日目

【Nと目覚めの一発】

 

昼前に起床。
先にシャワーを浴びてから、Nを起こして、一発
Nは疲れているようだが、素直に応じてくれた。
このあたりはいい子だと思う。

中には、ロングで連れ出したのに朝の一発を拒否される場合がある。
これは悲しい。せっかくのロングが台無しだ。ただの添い寝となってしまう。
まあ、最悪なのは、擦れたゴーゴー嬢のように、ロング代を先払いしたのに早帰りするケースだが。
タイでの夜遊び初心者のころは、何回か痛い目にあったものだ。あれは本当に悲しい。自分がむなしくなる。
かといって、連れ出す前に、「朝何時まで一緒にいて、起きてから必ず一発やれるのか」といった質問をするのも、どうにも野暮なような気がする。
連れ出す前にコミュニケーションをはかり、相手の性格やサービス精神を見定めてからペイバーするようにしている。
それでも外れを引くことは避けられないんだけど。
当然逆のケースもあって、バーでは愛想が悪いけど、ベッドの上では情熱的という子もいる。
こればっかりは、経験を重ねても正解なんて見つからない。
難しいところである。

 

【ブッカオの名無し食堂でカオマンガイ】

名無し食堂

さて、Nとの目覚めの一発をさくっと済ませて、外出。
Nと昼食。
クィッティアオと並んでNの大好物であるカオマンガイを食べる。
LKメトロの近く、ブッカオ沿いにある人気のローカル食堂。屋号がないので、通称「名無し食堂」(参考記事)。
会計をすると、二人で70バーツ。
カオマンガイ一皿35バーツか。
このご時勢で35バーツは安い。
すばらしい。味もいい。

 

食後、Nを見送る。
ロング代のチップは1500バーツ渡す。普段は2000バーツだが、LINEでのやり取りどおり500バーツまけてもらった。
バービアの相場1500からすれば、2000は少し高めだが、若さを考えれば、まあ妥当な値段。しかもちゃんと2発目にも応じてくれるし。
こちらに金銭的余裕があれば、素直に2000あげているのだけど。
Nも1500で納得してくれているので、まあこれでいいか。

 

【なじみのバービアでパーティ】

夜8時前には、なじみのバービアへ。
バーはカラフルな風船で飾り付けられ、すっかりパーティモード。
バーの前では豚の丸焼きがちゃくちゃくと進行。腹を開かれたブタさんがクルクル回っている。

パーティ0629 (21)

ママさんとファランのボスとの結婚記念日パーティだそうだ。
夜8時スタートだから、必ず来てねと言われていた。遅れると、無料の料理がなくなっちゃうからと。

パーティ0629 (7)

パーティだけあって、バーは満員御礼の大繁盛。イスが足らなくなり、他のバーから借りてきたほど。
ママとファランボスは、常連客たちとの記念撮影大会で大忙し。

あちこちで乾杯の合図だ。
ファランの常連客の多くはパートナーのタイ女性を同伴している。リタイア組が多いので、特定の相手と暮らしているようだ。
なかなか楽しそうな老後である。

隣に座っていたファンキーなファラン爺さんとそのタイ彼女
パーティ1

ブタの丸焼きをアテにビールがすすむ。
自分で4杯注文、おごってもらってさらに2杯。
すっかり酔っ払いモード。

パーティ0629 (25)

そろそろパーティは佳境に。
ママさんが、ブーケを女性陣に向けて投げる。
受け取ったのは、言葉は悪いけど、結婚できそうにない丸々と太ったバービア嬢。

ピンボケ写真。中央奥の女性がブーケをゲット。
パーティ0629 (32)

そのあと、パーティ主催者のママさんから、お盆に載せられたキャンディーがみんなにふるまわれた。
よくわからないが、これがタイ・スタイルなのだろう。

最後は、風船を盛大に割っておしまい。

祭りの後
パーティ0629 (5)

常連客ファランたちは、タイ彼女と一緒に帰っていった。
まだバーは営業しているが、さすがに疲れたので、こちらも帰ることにした。
楽しいパーティだった。

まあ、みんなお幸せに。
結婚も悪くないかなと思った夜であった。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年5月~7月パタヤ沈没日記
-, , ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.