広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年5月~7月パタヤ沈没日記

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

投稿日:2014年6月26日 更新日:

36日目

朝からNとLINEでやり取り。
体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。
昨日は2000バーツ以上かかったとのこと。
本当に金欠のようだ。

が、こちらも正直、余裕はない。
ロングのチップをまけてもいいから、ペイバーしてほしいと懇願された。
申し出はうれしいけど、どっちみち毎日ペイバーすることは予算的にも体力的にも無理だ。
ちょっと様子を見よう。

 

【ファミリーマートのおにぎり】

この日は、夕方からずっと大雨。
夕食を食べに行くことすらままならない。
しかたなしに、すぐ近所にあるファミリーマートでママーとおにぎりを購入。
最近発売になった日本式おにぎり、25バーツ。開封方式も日本式だ。

おにぎり1

パッケージには和服姿の女性と「ひでこ」。
なぜに、ひでこ?
タイで大人気の映画・ドラマ「クーカム」の主人公のタイ女性の日本名が「ひでこ」だから、安直にパクっただけに違いない。
ちなみに、ひでこさんのタイ語での名前は「アンスマリン」で、主人公の日本軍人の名前は「コボリ」。
バービアに行って、こちらが日本人だとわかると、「コボリ」と呼ばれる確率30パーセント。めがねをかけているなら「ノビタ」率が80パーセント、頭がはげているなら「イッキュウサン」率は99.9パーセントだ(テキトー)。

さて、おにぎりの味は何種類かあるようだが、いつも置いてあるのは「カニカマ・マヨネーズ味」だけ。

(ファミマに貼ってあるポスター)
おにぎり2

ご飯が少しベタついているし、具の味付けも濃い目だが、とりあえず合格点はあげられるレベル。ただ、25バーツはちょっと高いかな。
ママーと合わせて38バーツで満腹にはなれるので、これはこれでオッケーだ。

おにぎりとママー

 

【Nをペイバー】

ようやく雨が小降りになったので、いつもの馴染みのバービアへ。
ワールドカップのドイツ戦を観戦。
ドイツ人のボーイフレンドがいるバービア嬢はドイツ国旗のプリントされたシャツを着ての応援体勢。同僚たちも巻き込んでドイツ一色だ。
前半戦は無得点。

ハーフタイム中に、斜め向かいにあるNのバービアへ移動することにした。
Nは出勤しており、とりあえずは元気そうだ。
あまりお金の話はせず、普通に楽しく遊んだ。
Nは明るくふるまっている。
その笑顔にやられた。
ちょっと情が湧いてきてしまって、結局ペイバーしてしまう。
まあ中4日空けているので、タイミングにはそろそろなんだけど。

 

帰り道、二人分のクィッティアオをテイクアウト。
Nはとにかくクィッティアオが大好きだ。毎日必ず食べるそうだ。
熱々のまま持って帰ったはいいものの、器を入れてもらうのを忘れた。
部屋にどんぶりはない。
しかたなく、コンビニへ行って、大きなどんぶり付きのインスタントラーメンを購入。中身を取り出してから、クィッティアオを投入。
これで何とか食べることができた。
どんぶりは洗っておけば、再利用できる。なかなかいいアイデア。

 

シャワー後、Nと一発
喉がずっと痛いとのことで、キスは軽め、オムは無し。
かなりさびしい。
でも若いだけあって体は弾力があり、文字通りピチピチしている。
情が移ってきているせいもあり、低レベルのサービス内容ながらも下半身はしっかり反応。
満足でフィニッシュ
早くNの体調が良くなってほしい。

深夜3時過ぎにようやく眠る。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年5月~7月パタヤ沈没日記
-, , ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.