*

美人姉妹のバーへ

公開日: : 最終更新日:2014/10/25 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 ,

31日目

昼前まで熟睡。さすがに疲れがたまっていた。
パタヤ沈没生活も2ヶ月目に突入。
予定外のラオスビザランだったが、疲れている場合ではない。
まだまだ楽しまないと。

昼飯はセントラルのフードコードで中華飯。
豚のミンチカツと煮込み卵のぶっかけご飯。意外とうまい。

中華ごはん

【美人姉妹(?)へ会いに】

夜7時頃、外出。
数日前にバービアのパーティで仲良くなった姉妹の経営しているバーへ遊びに行く。(参照記事
ビザランの最中に電話がかかってきて、早く遊びにおいでと誘われていたのだ。

場所はサードロードからテパシットへ向かう道の途中にある。
非常にわかりづらい。
何とか自力で近くまで行ったものの、もう限界。
電話してバイクで迎えに来てもらうことにした。
かわいい妹がバイクに乗ってやってきた。
ダーリン♪」とあまい声でお出迎えだ。

バイクの後ろに乗せてもらい、姉妹のバーへ移動。
姉の恋人がファランで実質のオーナー。かなりのおじいさん。
バーとはいえ、レストランも兼ねているようで、店内はとても広い。
真ん中にビリヤード台が置いてあり、壁にはダーツ。
装飾はカウボーイ系だ。馬蹄がいくつも並んでいる。
でもボスはドイツ系。

姉妹バー

 

店内では飲まずに、表のテラス席でビールをいただく。
こんなところまで来る日本人が珍しいのか、姉妹以外の従業員や近所の人からいろいろと質問される。
さらに料理までタダで出してくれた。ありがたい。

ヤム

 

たまに常連客らしいファランがふらっと一杯だけ飲みにやってくる程度で、ほとんど人影はない。
不便な場所にあるので一見さんが来られるロケーションじゃないのだ。
こんなので商売やっていけるのか。
ただこの辺りは、外国人や金持ちタイ人向けのヴィラがいくつも建ち並んでいて、少々ハイソなエリア。もちろんローカルな店や家も多いけど。
ハイシーズンになれば、長期滞在ファランがもっと遊びに来るのかもしれない。

ヴィラ

 

さて、妹は25歳くらいで、なかなかかわいい。

妹1

性格も明るく、話好き。
日本のこともよく知っている。

スシ食べたいナ
キモノ着たいナ
サクラ見たいナ
イープン行きたいナ

む、日本に連れて行ってほしいとの暗示か。
かわいいからちょっと考えてしまう。

が、一人の子持ち。ちょうどその子どもが遊びに来ていて、タブレットで「クレヨンしんちゃん」を見てよろこんでいた。
子持ちじゃなければ、もっと積極的に攻めてみたいところだが。
とりあえず仲良くしておこう。

 

あまり遅くなると帰るのが大変なので、10時前には戻ることにした。
妹にソンテウ乗り場まで送ってもらう。

また会いに来てね~ダーリン

と笑顔で手をふる妹。
でも、これからNのバービアへ行かねばならないのだ。
無駄に忙しい。

(つづく)

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

N3

早朝試合開始の第2ラウンド

25日目 早朝8時から日本代表の試合だ。 苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり

記事を読む

薬局1

ソムタムにあたって下痢となる

10日目 夜中、腹が痛くなる。 きりきりと締めつけられるような鋭い痛みだ。 若干だが熱もあ

記事を読む

central1

バービア嬢と昼間に会う

4日目 【セントラル・フェスティバルへ】 軽く二日酔いだ。 タイ料理の気分ではないので

記事を読む

ムーカタ3

パタヤ最後の一日はまったり過ごす

47日目 パタヤに泊まるのも今日が最後。 クーデターに遭遇した初日から数えて47泊目だ。

記事を読む

パーティ0629 (7)

Nと目覚めの一発。夜はパーティへ

37日目 【Nと目覚めの一発】 昼前に起床。 先にシャワーを浴びてから、Nを起こして、

記事を読む

walkingstreet

戒厳令下のウォーキングストリートとバービア飲み歩き

3日目つづき 【戒厳令下のゴーゴーバーへ】 夕方5時頃からウォーキング・ストリートへ。 はたし

記事を読む

パットママー

残り2泊はNと過ごすことに

46日目 あと2泊でパタヤ沈没生活も終わり。そろそろ部屋の片付けを始めねば。 まずは買い置き

記事を読む

スワンナプーム空港

パタヤ沈没生活終了。クアラルンプール経由で日本帰国。

48日目最終日 Nとお別れ パタヤ最後の朝。 ぐずるNを叩き起こして、最後の一発。 濃厚なや

記事を読む

ウォーキング夜景 1

ウォーキングのゴーゴー、ココナッツゴースト、バービアめぐり

42日目 バンコク銀行へ行くと、本日は平常営業。ATMも使えたので、無事に現金ゲット。 これ

記事を読む

日本料理屋2

飯、ネット、散歩、バービア。ありふれたパタヤの一日

17日目 【マクドナルドのwifi】 昼過ぎからアヴェニューにあるマックへ行き、昼食

記事を読む

アドステア

アドステア

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

→もっと見る

PAGE TOP ↑