*

バービアの従業員たちとパーティへ遊びに行く

公開日: : 最終更新日:2014/10/25 2014年5月~7月パタヤ沈没日記

27日目

やはりNのことが気になる。
今日こそNをペイバーして昼間から映画を見に行こう。
どうせペイバー代を払うなら、翌朝までがっつり過ごしたほうがいい。

いつものように昼過ぎに連絡を入れるが、Nにつながらない。
電話をしても、メールを送ってもなしのつぶて。
時間がたってから返事が来た。
昨日の韓国人客と一緒にいるとのこと。
むう、どうにもうまくいかないな。

昼過ぎから大雨。しばらく動けず。
おまけに少し下痢気味だ。
どうも運がないようだ。

 

夜、いつものバービアへ。
斜め向かいのバービアにNがいた。ただし、韓国人の客と楽しそうにビリヤードをしている。このままペイバーされるのだろうか。
ちょっと悲しい。

まあ、気にせず、こちらもビリヤードとビール。
いつものメンツのほかにタイ人姉妹が二人で遊びに来ていた。ママさんの知り合いらしい。姉にはファランの恋人がいてバーを任されており、妹もそこで働いているとのこと。妹はなかなかかわいい。
姉のほうは昔日本人の恋人がいて、妹は以前某日本車メーカー勤務だったそうな。ふたりともかなり親日的。

 

知らないうちに、Nはペイバーされていなくなっていた。
韓国人のおっさん、連日のペイバーか。
それがNの仕事だとわかっていても、ちょっと気になってきた。

 

あまり調子が上がらず、ビールを飲むペースも遅い。昨晩のテキーラ攻撃が効いているようだ。2時間ほどでビール2本だけ。
今日はダメだ。大人しく帰ろう。
そう思っていたら、ママさんからパーティへ行かないかとの誘いを受ける。
近くのバービアでそこのボスの誕生日パーティをやっている。ママさんが全部おごるから、一緒に行こうと。
いつもお世話になっているママさんだ、断るわけにはいかない。
早めに閉店後、バーの従業員全員とタイ人姉妹とをあわせて10人ほどでパーティへ。

 

【バービアでパーティー】

party3

深夜2時近くだが、DJがパーティを盛り上げていた。
さっそくDJにからまれた。
「Where are you from?」
とマイク越しに質問。
ジャパンと答えると、DJはここぞとばかりに、日本の曲を3連発。
北酒場」「すばる」、最後は「ドラえもん」。
別に日本の曲が聞きたいわけじゃないけど、好意に感謝してチップ100バーツ進呈。

タイソングがかかると、遊びに来たバービア嬢たちは大盛り上がりで踊っている。

party2

一緒に踊らされる。
ははは、楽しいな、こりゃ。
がぜん、調子が上がる。
パーティ主催のバービアのボスも鐘を鳴らす。
タイ人姉妹のお姉さんも鐘を鳴らす。
連れて来てくれたバービアのママさんもドリンク追加注文。
がんがんビールがまわってくる。

party1

本日もタダ酒でマオマオ(酔っ払い)だ。
タイ人姉妹とも仲良くなり、連絡先を交換。今度バーへ遊びに行く約束をする。
妹は可愛いので、何とかお近づきになりたい。

バービアのボスともちょっとおしゃべり。
ここのボスは男前のタイ人。40歳くらいだろうか。
英語もうまい。モテそうだな。

深夜3時半頃、まだパーティは続いていたが、ここいらで撤収。
今日もふらふらになりながら帰宅。
Nのことは少々気がかりだが、終わってみれば楽しい一日だった。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

パラダイス

屋台、ゴーゴーバー、バービア

7日目 一夜をともにしたSを宿の下まで送っていく。 タイ語で、 「パイ・ソーン・カンラーン

記事を読む

ソイ7

ジャオチューの虫は治らない

23日目 ほどよく酔っ払ったせいか、昨晩は熟睡できた。快適な目覚め。 ケーブルテレビのアスト

記事を読む

walkingstreet

戒厳令下のウォーキングストリートとバービア飲み歩き

3日目つづき 【戒厳令下のゴーゴーバーへ】 夕方5時頃からウォーキング・ストリートへ。 はたし

記事を読む

N2

高卒バービア嬢Nを連れ出す

24日目 【Nをペイバー】 夜、9時頃外出。 今日は予定通りNをペイバーするつもりだ。 鼻息

記事を読む

ムゥピン1

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

8日目 昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。 まず、GOO

記事を読む

ムーカタ3

パタヤ最後の一日はまったり過ごす

47日目 パタヤに泊まるのも今日が最後。 クーデターに遭遇した初日から数えて47泊目だ。

記事を読む

バーベキュー

屋台のBBQ。最後はタダ酒で酔っ払う

26日目 【セントラルでNと待ち合わせ】 昼12時過ぎにNに連絡。1時間後にセントラルフ

記事を読む

THE SEA

ウォーキングのゴーゴーバー「THE SEA」と、いつものバービアめぐり

14日目 昼ごろから145センチのバービア嬢Bと懲りずにメッセージのやり取り。 &nbs

記事を読む

Uちゃん

新人バービア嬢をペイバーするも

40日目つづき Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。 Uは今日もいた。 まだ働い

記事を読む

crazy house

ウォーキングストリートの格安屋台群とCRAZY HOUSE

21日目 昼飯はから揚げ(ガイトート)とカオニャオ、それとおかず屋台でラーブ。 これで計45

記事を読む

アドステア

アドステア

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

Walking Street 201701 (2)
年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑