*

早朝試合開始の第2ラウンド

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 2014年5月~7月パタヤ沈没日記

25日目

早朝8時から日本代表の試合だ。
苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり目を覚ます。
隣でNは眠ったままだ。

試合開始。
そのうちNも目を覚まして、一緒に応援する。
ホンダさんのゴールで眠気は完全に吹っ飛んだ。

が、その後は残念なことに。
負けられない戦いに負けてしまった。
最後はすっかり足が止まっていた。
南国の気候に体力を奪われてしまったかのように見えた。
修行が足らん。全員、南国パタヤでの合宿を命じる。
足腰が立たなくなるまで下半身を鍛えなおせ!

 

いつの間にか、Nはまた眠っている。
どうやら、本当に調子が良くないようで、体を触ると熱がある。
そういえば、夜中にも何度かトイレに駆け込んでいた。
それでも夜の営みにはけなげにつき合ってくれて、なかなかサービス精神の豊富な子だ。まだ若いのに。

N3

日本が負けたので、ふて寝。
もう一度目が覚めたら11時半頃。
まだNは寝ている。かなりお疲れの様子。

一人でコーヒーと食パンで朝食。
ごそごそしているとNも目が覚めたようだ。

疲れているところ本当に申し訳ないが、日本代表の復讐戦を挑ませてもらう。
最初は「マイアオ」と言うNだが、すぐに応じてくれた。

睡眠をたっぷりとったので、こちらは元気そのもの。
ドーピングなど不要で、疲れ知らずの波状攻撃だ。
あっという間にゴール
かなり独りよがりの試合であったが、とりあえず無事にフィニッシュできた。
2戦連勝。

 

Nはいったん着替えのため帰宅。
そのあとセントラルに食事に行こうという話になった。
いい子だった。チップの額は事前に約束しており、2000バーツ。こういう子なら気持ちよく2000バーツを渡せる。

まあ、ベッドの上での濃厚サービスという点ではツンデレSのほうが断然上だけど、ルックスと性格と若さでNに軍配を上げたい。

(つづく)

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

おにぎり1

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

36日目 朝からNとLINEでやり取り。 体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。 昨

記事を読む

ソイ7

ジャオチューの虫は治らない

23日目 ほどよく酔っ払ったせいか、昨晩は熟睡できた。快適な目覚め。 ケーブルテレビのアスト

記事を読む

party3

バービアの従業員たちとパーティへ遊びに行く

27日目 やはりNのことが気になる。 今日こそNをペイバーして昼間から映画を見に行こう。

記事を読む

pattaya

沈没生活まとめ。パタヤ一ヵ月半の滞在費と夜遊び代

トータル48泊のパタヤ沈没生活。 支出はいくらだったのか、公開してみます。 結論から

記事を読む

焼き飯とチキンのセット

試合明けには休養が必要

25日目つづき 【セントラルでNと会えず】 一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができ

記事を読む

バンコク銀行

ATM使用不可。残金60バーツ。でもマイペンライ

41日目 いよいよ7月に突入。日本も暑くなっていることだろう。 パタヤはもっと暑い。ここ数日

記事を読む

the castle

サードロードに怪しいフェティッシュクラブ発見。夜、大卒バービア嬢と出会う

11日目 もうほとんど痛みはなくなったが、最後のダメ押しで薬を飲んでおく。 これで下痢ともお

記事を読む

ラオス国際バス

ビザランスタート。ラオスへの遠い道のり

29日目 【ウドンタニーへ】 407のVIPシートは初めて利用したが、かなり快適だった。

記事を読む

ツンデレS

満を持してツンデレ嬢Sを連れ出すも…

19日目 大卒バービア嬢Fとの不完全燃焼なペイバーから3日ほど経過した。 2週間ほど前に一夜

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑