*

早朝試合開始の第2ラウンド

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 2014年5月~7月パタヤ沈没日記

25日目

早朝8時から日本代表の試合だ。
苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり目を覚ます。
隣でNは眠ったままだ。

試合開始。
そのうちNも目を覚まして、一緒に応援する。
ホンダさんのゴールで眠気は完全に吹っ飛んだ。

が、その後は残念なことに。
負けられない戦いに負けてしまった。
最後はすっかり足が止まっていた。
南国の気候に体力を奪われてしまったかのように見えた。
修行が足らん。全員、南国パタヤでの合宿を命じる。
足腰が立たなくなるまで下半身を鍛えなおせ!

 

いつの間にか、Nはまた眠っている。
どうやら、本当に調子が良くないようで、体を触ると熱がある。
そういえば、夜中にも何度かトイレに駆け込んでいた。
それでも夜の営みにはけなげにつき合ってくれて、なかなかサービス精神の豊富な子だ。まだ若いのに。

N3

日本が負けたので、ふて寝。
もう一度目が覚めたら11時半頃。
まだNは寝ている。かなりお疲れの様子。

一人でコーヒーと食パンで朝食。
ごそごそしているとNも目が覚めたようだ。

疲れているところ本当に申し訳ないが、日本代表の復讐戦を挑ませてもらう。
最初は「マイアオ」と言うNだが、すぐに応じてくれた。

睡眠をたっぷりとったので、こちらは元気そのもの。
ドーピングなど不要で、疲れ知らずの波状攻撃だ。
あっという間にゴール
かなり独りよがりの試合であったが、とりあえず無事にフィニッシュできた。
2戦連勝。

 

Nはいったん着替えのため帰宅。
そのあとセントラルに食事に行こうという話になった。
いい子だった。チップの額は事前に約束しており、2000バーツ。こういう子なら気持ちよく2000バーツを渡せる。

まあ、ベッドの上での濃厚サービスという点ではツンデレSのほうが断然上だけど、ルックスと性格と若さでNに軍配を上げたい。

(つづく)

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ウォーキング夜景 1

ウォーキングのゴーゴー、ココナッツゴースト、バービアめぐり

42日目 バンコク銀行へ行くと、本日は平常営業。ATMも使えたので、無事に現金ゲット。 これ

記事を読む

BOOM BOOM BAR

ブッカオのバービア群、アクションストリートとブルーラトゥリー

33日目 夜、外出。 ブッカオのパタヤタイ近くにある、いつもの屋台へ(参考記事)。 晩飯は

記事を読む

soibuakao

クーデターから一夜明けて

2日目 到着日にクーデター遭遇というアクシデントから一夜が明けた。 熟睡していたようで、目が

記事を読む

イカ焼きとえのきベーコン

今日もだらだらバービアで沈没

39日目 昼食はファミリーマートの冷凍弁当。 日本式のカレーライスをチョイスしてみた。

記事を読む

THE SEA

ウォーキングのゴーゴーバー「THE SEA」と、いつものバービアめぐり

14日目 昼ごろから145センチのバービア嬢Bと懲りずにメッセージのやり取り。 &nbs

記事を読む

ムゥピン1

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

8日目 昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。 まず、GOO

記事を読む

Fちゃん1

大卒バービア嬢を連れ出す

12日目 もうすっかり下痢は完治。 タイ語で言うなら、トーン・シア・ハーイ・レーオ。

記事を読む

ムーカタ

バービア嬢Nが部屋に来る。それからムーカタへ

34日目 昼過ぎ、LKメトロのケバブ屋で昼食。60バーツ。 なんだかんだ言って、週に

記事を読む

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

バス修理2

バス爆発。パタヤへの長い道のり。ビザランまとめ。

30日目 【ウドンタニーの朝】 早朝5時起床。 日本対ギリシャ戦。 ひどい内容だった。 こ

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑