*

テパシット・ソイ8のローカル置屋の現状レポート2017年5月

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ローカル系(置屋・パブ), 夜遊び情報

昨晩の夜8時過ぎ、テパシットソイ8のローカル置屋をのぞいてきた。

過去レポートはこちら。
テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学
テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)
テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

摘発されたり規制されたりの繰り返しで、規模は縮小されつつあった。
では、昨晩はどうだったのか?

答えは、全滅でした。

ざっと見たところ、以前は営業していた店舗数軒がすべてクローズ。

営業しているなら、店先に椅子をならべて女性陣が待機しているはずだが、どこにも姿が見あたらない。

Thepprasit soi8

この写真でいうなら、屋台の前の青い建物が置屋だったが、開いている様子はない。

近くにいたバイクタクシーのおじさんに確認を取ってみる。

今日はクローズだと言う。
何やら理由も言っていたが、タイ語のためよく聞き取れず。おそらく、取り締まりを警戒していたのだと思う。パタヤハッピーゾーンやら何やらの関係だろう。
が、女ならいるぞ、ともおじさんは言う。
ちょうど道路向かいでうろうろしている女性二人にバイタクの運ちゃんが声をかけてくれた。

その女性二人がやって来て、交渉開始。
一人は20代後半くらいで、英語が話せる。

ショート1時間で、近くのやリ部屋利用なら1000バーツ、こちらのホテルまで行くなら1200バーツとのこと。
価格自体は、昨年2016年と変わっていない。

女は何人いて、顔を見ることが可能かどうか尋ねると、女はこの二人しかいないと言うではないか。

てっきり、斡旋係のママさんかと思いきや、どうやらこの人が部屋に来るみたい。ホテル行って、マッサージして、ブンブンするわよと迫ってくる。なかなかの迫力だ。
「You don’t say NO!」と腕を掴まれながら脅迫されたが、無理なものは無理です。
もう一人は若く見えたが、それでも20代半ばってところ。まだマシだが、これも無理。
腕をふりはらい、テパシットをあとにした。NOと言える日本人になれました。

こりゃあ、いよいよダメだな、テパシットソイ8は。

でも、10日ほど前に通りかかった時は、2軒営業しているのが確認できた。バイクで走り抜けたので詳細はわからないが、店先に数人ほど待機していた。
バイタクのおじさんが言うように、昨日はたまたま営業できない日だったのかもしれない。
いや、それでも期待はできないな。
ほぼ壊滅したと考えていいでしょう、テパシットソイ8は。
このように個人営業を受けたところで、レベルは惨憺たるもの。
ショート1000B払うなら、ソイ6やジェントルマンズクラブに行ったほうがはるかにいい。比較対象にすらなりません。
どうやらナックルアのエッソ裏は健在のようなので、どうしても置屋遊びがしたいならそちらへどうぞ。まあ個人的にはパタヤでわざわざ置屋もないと思うけどなあ。
とりあえず、テパシットソイ8へ行く価値はまったくありません。2016年の状況と変わっていない。いやさらに悪化している。完全に無駄です。忘れましょう。NO NO NOで。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新3軒追加)


関連記事

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

Vang vieg okiya (21)

バンビエン夜遊び情報2017年。置屋でショート600バーツ。

バンビエン(ヴァンヴィエン)は、山と川の町。 若い欧米人バックパッカーとスーツケースを

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

camel toe pattaya (1)

ソイコーパイのジェントルマンラウンジ、 The Camel Toe(キャメルトゥー)訪問レポート

ソイコーパイにあるジェントルマンラウンジ、The Camel Toe(キャメルトゥー)を初訪問してき

記事を読む

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

キンナリープレイス (2)

キンナリープレイス(KINNAREE PLACE)訪問レポート。遊び方と行き方も。

パタヤにいくつもあるジェントルマンズクラブ(ジェントルマンラウンジ)の中で最も有名なのが、ここキンナ

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェ2017年最新訪問レポート

バンコク屈指の出会いの場として名を馳せるテーメーカフェの現状レポート。 訪れたのは日曜

記事を読む

Tantra

昨晩のWSは日本人が増えていた。新店舗TANTRA? ウィンドミル、ファーレンハイト、ブリス。

昨晩、13日の夜、ウォーキングストリートへ数日ぶりに繰り出してみた。 ここ数日は夜に大雨が降る

記事を読む

ウォーキングストリート Walking Street 20170805

【昨晩のWS】ベイビードールズ再開、マンダリン再訪、TANTRAオープンせず

週末土曜日、今週初めてとなるウォーキングストリートを訪問してきた。 時刻は夜12時前。

記事を読む

ビーチクラブ

【昨晩のウォーキングストリート】改装後のビーチクラブとインフィニティ、あとバカラ

一週間ぶりにウォーキングストリートへ足を運んでみた。 深夜0時半頃だったが、客足は多い。

記事を読む

medi8サイドバートップ300×250

medi8サイドバートップ300×250

ソイ7バービア Soi 7 beer bar
ファランに囲われ、イサーンへ帰るバービア嬢

パタヤ沈没日記4 数年前から仲良くしているバービア嬢がいる。

ソイブッカオ常設市場ぶっかけ飯 (3)
【新版】ソイブッカオ常設市場のぶっかけ飯

貧乏節約型長期滞在者の心強い味方といえば、ソイブッカオにある常設市

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

→もっと見る


PAGE TOP ↑