*

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

公開日: : 夜遊び情報

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。
有名なのはナックルアの通称エッソ裏。
あと、もう一つが、テパシットのカラオケ置屋だ。

テパシットソイ8ローカル置屋

このテパシットのローカル置屋については以前レポートした。

テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学
テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

場所は、テパシット(Thep Prasit テプラシット)のソイ8入って少し進んだところ。
以前は4,5軒ほどが営業していた。

地図

(詳しい行き方は、上掲記事を参照に)

その後、手入れにあって壊滅したという噂をどこかで耳にした。

前回の訪問レポートからは1年以上が経過している。
さて、現状はどうなっているのか、昨晩、訪れてみた。

深夜のテパシットソイ8の様子
thepprasit-soi8

2軒の置屋が営業しているのを確認できた。

テパシット大通りから入って左手にある置屋前には、女性陣が10人以上集まっていた。
バイクで通りかかると、大きな声で呼び込みされるほどの歓迎ぶり。

手入れの噂は何だったんだ?
まあ復活したんでしょう。

英語のわかるやり手ばばあが、「You want lady?」と斡旋してくる。
価格はショートで1000バーツ。
すぐ近くにやり部屋があって、部屋代込みの価格だ。

たしか以前は900バーツだったはずだが、微妙に値上がりしたのか、外国人価格なのか。

ちなみに、肝心のレベルはひどいもんです。
年齢的には20代半ばから後半といったところか。
若そうなのは皆無。
しかも、みんな妙にテンションが高い。目も据わっている。
ああ、これはちょっとアブナイ奴だな。かかわらないほうがいい。

もう一軒は斜め向かい側。
こちらは店頭に3人ほどが座って待機していた。
レベルは言うまでもなく低い。
価格は聞いていないが、たぶん1000でしょう。

以前に比べて確実にレベルは下がっている。

はっきり言います。
わざわざパタヤ中心部から遠路はるばる訪れる価値はないです。
価値絶無です。行くだけ無駄です。

バービアで探したほうが100倍も1000倍もマシです。
価格的にもお得感はありません。

まあ、レンタルバイクを借りていて、どうしてもこの目で見ておきたいという人だけ訪れましょう。
素通りして終わりですけどね。
この先、レベルが上がる可能性が無いとは言えないけど、もう時代の流れからして、期待はできないだろうなあ。
次の調査は1年後の予定。どうなっていることやら。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

J Club (4)

日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。 店舗は完成していても、実際にオープンす

記事を読む

ソイ6ワーキングガール (2)

ソイ6の新規オープンゴーゴー「ワーキングガール」訪問レポ&ソイ3、ドリンキングストリートの現状

パタヤ中心部のバービアの現状は昨日のレポートでお伝えした。 そこで、昨晩はノースパタヤ方面へ繰

記事を読む

スカイフォール

禁酒日前夜のパタヤの様子と今晩の開店情報

本日、2月22日は、マカブーチャ(万仏祭)という祝日のため、タイは禁酒日。 2月21日夜のパタ

記事を読む

VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)

ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブができていた。 名前は、VE

記事を読む

クラブオー (1)

ノースパタヤの気になるラウンジ、CLUB O(クラブオー)

先日、夜のノースパタヤ通りを走っていると、店頭で着飾った女性たちがずらりと並んでいる店があった。

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのパタヤ夜遊び

読者のLensmanさんより、コメント欄を通じて、詳細なパタヤ旅行記を頂戴しました。 コメント欄で

記事を読む

ビーチクラブ (3)

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB 昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前

記事を読む

アドステア

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑