*

【朗報】旧ビーチクラブ前カオマンガイ屋が微妙に移転して営業中

公開日: : 最終更新日:2017/07/01 パタヤ近況


昨日お伝えしたウォーキングストリート・ソイ15のカオマンガイ屋台の移転情報。
通称「ビーチクラブ前カオマンガイ屋」ですね。

おとつい深夜0時の訪問時点では、すでに閉店済みだった。

soi15 kaho man gai

昨晩は午後10時半頃訪問。

Walking soi15 khao man gai (2)

すると、きちんと営業していました。
クイティアオのスープの湯気が上がっています。

Walking soi15 khao man gai (3)

写真はぼけてしまいましたが、間違いなく以前と同じ屋台ですね。

というかすでに閉店間際の様子で、材料も少なくなってました。

屋台復活ですが、すわる場所がないです。
隣は惣菜屋で、テイクアウト専門。
たぶん、カオマンガイも持ち帰りだけでしょう。ポリ容器に入れてもらえるはず。

まったく椅子がないわけじゃないんで、容器片手にその場で食べることはできそう。
問題はスープですが、これは潔くあきらめるか、ホテルに持ち帰ってじっくり食べるか、もしくは、近場のバービアにでも持ち込んで食べるのがよさそう。
スープ用の小さなお椀は忘れずにもらっておきましょう。

といいつつ、わたしもまだ実際にはオーダーしていないので、はっきりわかりません。
腹すかせておかないと、あそこのカオマンガイは完食できません。

(追記)
イートイン可能です。
ポリ容器でその場で食べるスタイルですが、一応椅子にも座れます。
復活した旧ビーチクラブ前カオマンガイ屋は、イートイン可能。味はそのまんま。

地図

ソイ14とソイ15を結ぶ細い路地の真ん中あたり。
Secretsの脇から入っていくとわかりやすい。

Walking soi15 khao man gai (1)

夜0時に再訪したら、完全に閉店していましたね。
訪れるなら10時までにしましょう。

当局の屋台規制がうるさい昨今、この場所もいつまで安泰かわからない。
カオマンガイファンの人は、早めに訪れておくべし。

SPONSOR LINK

関連記事

Pattaya Songkran 2017 (17)

パタヤのソンクラーン、2日目夜と3日目昼の水かけの様子。

本格的に始まったパタヤのソンクラーン。 2日目夜の様子と3日目昼間の様子を軽くレポートします。

記事を読む

Songkran pattaya 20170418 (8)

ソンクラーン終盤のパタヤ。昨日のソイ6とノースパタヤ。

19日がパタヤ最大の水かけ祭りとなるワンライ。 16、17日はやや大人しめの水かけとなっていた

記事を読む

Pattaya beach

【パタヤ近況】レートや店舗移転情報などなど

ブログ日記進行上はフィリピンですが、すでにパタヤ入りしております。 パタヤは暑いけ

記事を読む

Pattaya Songkran wan rai 2017 (12)

2017年パタヤのソンクラーン、最後はワンライで盛大に祝う

毎年4月19日は、パタヤのソンクラーンが最高潮に達する日。ワンライと呼ばれる祭りだ。 元々はチ

記事を読む

Tree town pattaya (15)

ナイトマーケット化しつつあるTREE TOWN PATTAYA。食べ放題ムーガタ屋も新規オープン。

徐々に開発が進んでいくTREE TOWN PATTAYA。 場所はソイブッカオ沿い

記事を読む

kinsyubi pattaya (5)

7月8日、禁酒日1日目のパタヤの夜は真っ暗

7月8日と9日は連日禁酒日となっている。 まずは、昨日8日夜の様子を。 禁酒日といっても

記事を読む

Queen Club

【パタヤ近況】ソンクラーンの水かけフライングで始まる/TTカレンシー休業/名無し食堂営業中

4月12日のパタヤの現況です。 少しだけ雲があるものの、青空。 快晴、晴天、酷暑

記事を読む

Marugame seimen pattaya (2)

明日7月7日オープン、丸亀製麺パタヤ店@BIG C Extra フードコート

本日、パタヤカンにあるBIG C EXTRAのフードコートに立ち寄ってみると、丸亀製麺の店舗がい

記事を読む

Songkran2017pattaya (3)

ソンクラーン始まる。13日夜のパタヤの様子。ウォーキングストリートとソイLKメトロ。

4月13日から本格的なソンラクーンのはじまり。 早いところでは11日から水かけをしていて、

記事を読む

Thai 7-11 Visa

【パタヤ近況2017年6月】天気、レート、Miamiオープンなど

ブログ進行上はまだラオスですが、リアルタイムではパタヤに戻っています。 軽く現在のパタヤの

記事を読む

アドステア

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑