*

マイミータンのコヨーテ嬢が突然部屋にやって来てブンブン

沈没日記24

夜8時頃、ひさびさに20歳のコヨーテモデル嬢から連絡が入った。
いまだに新しい携帯電話を購入していないとかで、いつも違う電話番号からかけてくる。
このレベルのコヨーテ嬢が自分の携帯電話を持っていないなんて、ちょっとありえない。酔って壊したといっているが、それからすでに1ヶ月近く経過している。
さすがに、電話番号を知られたくないための言い訳だろうなあ。
こちらからは連絡の取りようがなく、先方の思いのままだ。

ま、それはそれでいいか。サプライズ的でおもしろい。

電話をかけてきた用件は、実に単純。

開口一番、「マイミータン」である。
つまり、お金がない。

なんでも、ずっと実家に帰っていて、仕事をしていないと言う。
10日ぶりにパタヤに戻ってきたとか。

直接営業による小遣い稼ぎですな。
ありがちありがち。

10日派遣のコヨーテモデル嬢として働き出すと、店によりけりだが、バーファインが深夜でも1000バーツとか1500バーツもする。クリスマスと年末年始には2500バーツだったことを思えば安いが、そうそう払える額でもない。
直接営業は歓迎である。

じゃあ、部屋においで。待ってるよん。

すぐ行くねと彼女は言うが、どうせ30分はかかると思っていた。
が、10分もしないうちに、部屋のドアがノックされた時はちょっとびっくりした。
直接部屋まで来たのね。よく部屋番号覚えていたなあ。

コヨーテ嬢と2週間ぶりのブンブン

2週間ぶりの再会。
本人いわく、実家で食っちゃ寝していたから、プンプイになったそうだ。
たしかに下腹がちょっとぽっこりしているが、それでもスレンダーな体型は維持している。

coyote lady

それに、やっぱりかわいい。
ウォーキングストリートの一軍はええのう。バービアでは発見不可能。
少々高いのは承知のうえで、バービアではなくてゴーゴーバー専科の人の気持ちが少し理解できた。

軽く世間話してから、さっそく始める。

サービスに衰えなし。むしろ、向上しているほど。こちらの求める項目にNG無し。
実家で何をしていたのか知らないが、ひさしぶりのブンブンだったようで感度も良好。甘い蜜がしたたり落ちている。

すぐに終わらすのがもったいない。
ポジションチェンジしつつ、休憩を挟んで、長時間のブンブンに挑む。
30分近くがんばった。もう限界。

うーむ。
ルックス、サービス、相性のそれぞれのトータル満足度で過去最高レベルのブンブンとなった。

でも、恋愛要素はほとんどない。かといって、ビジネスライクに徹しているわけでもない。
よくわからんが、とにかく気持ちいい。
大満足だった。

おこづかい2000バーツを渡しておく。

最初の2回は、バーファイン1000のチップ1000だった。
それから、仕事中に抜け出して、バーファインなしのチップ2000。
で、今回で4回目。仕事はしていないが、チップは2000。
まあ、このクラスだとこんなものでしょう。

ショートでトータル2000Bは、わたしとしてはかなり奮発している。
それでもリピートしたくなるほどの上玉だ。

ハマると怖いんで、週に1回か10日に1回くらい部屋に来てもらうのが一番いいのかもしれない。
ま、相変わらず電話がないそうで、こちらから連絡の取りようがないんだけどねえ。

わたしがパタヤを離れる前日にもう一度部屋に来てもらうよう約束した。
思い残すことのないようにしたいもんだ。

マンゴー

彼女を送ったついでに、おやつを調達。
急に甘いものが食べたくなり、向かった先はパタヤカンのカオニャオマムアン屋、カオニャオマムアンメーサイ。

Mango sticky rice 70 baht (3)

おっと70バーツへ値上げしている。以前は60バーツだったのに。

関連記事:今が旬!一度食べると病みつき?カオニャオマムアンは、もち米にマンゴーをのせた甘くておいしいタイ名物お菓子

Mango sticky rice 70 baht (4)

味は変わらず、うまい。マンゴーの量がちょっと増えたかもしれない。
しかもマンゴーがとにかく甘い。どこで仕入れているんだろうか。
ココナッツミルクをたっぷりかけて、さらに甘くする。
毎日はいらないけれど、たまに無性に食べたくなる味だ。

コヨーテ嬢とカオニャオマムアンのダブルマンゴーを堪能した夜であった。

どちらも甘くて熟している。
上も下も、すっかり満足。これ以上は何も受容できない。
夜遊びもせずにおとなしく寝よう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Walking street

深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア嬢のローテンションとなりつつあ

記事を読む

p1170958

沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記の第1回目とする。 今回

記事を読む

lk-metro-christmas-1

クリスマスの夜のパタヤ

パタヤ沈没日記クリスマス編 さて、12月25日。クリスマスの夜。 あちこち見て回りたいと

記事を読む

walging street 2012

思い出深いゴーゴー嬢と数年ぶりに再会した話

沈没日記14 ウォーキングストリートをぶらぶらしていると、とあるゴーゴーバー前で呼び込み嬢に声

記事を読む

walking-street-1

3連戦最後は、元有名ゴーゴーバー在籍嬢をお持ち帰り

沈没日記6 連戦を終えた。 さすがに3連戦は無理だ。 この日は、のんびりとバーをめぐる予定

記事を読む

massage room in soi chaiyapoom (3)

ソイチャイヤプーンで若々しいマッサージ嬢からスペシャルなお誘い

沈没日記23 パタヤのスペシャルマッサージ屋 パタヤには、無数のマッサージ屋がある。 健全なタ

記事を読む

Chocolate Cream coronet

体調快復後、24歳バービア嬢をもう一度ペイバー

沈没日記21 体調はすっかり良くなった。 体が軽くなり、心まで軽やか。 ここ数日、ずっ

記事を読む

beer-bar-new-year-party-5

ハッピーニューイヤー。パタヤ年越しの模様。

沈没日記年越し特別編 あけましておめでとうございます。 パタヤの大晦日から新年にかけ

記事を読む

スクリーンショット_020317_123312_AM

マイミータンのカラオケ嬢からおこづかいをせびられてブンブン

沈没日記25 20歳コヨーテ嬢がいきなり部屋にやって来た翌日のこと。 今度は、カラオケ嬢から

記事を読む

walking-street-20170101-2

元日のパタヤは、さながら祭りのあと

沈没日記元旦特別編 夜通し遊んだパタヤの年越し。 酒と泡とスプレーまみれ。 わたし

記事を読む

アドステア

アドステア

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

Tree town pattaya (15)
ナイトマーケット化しつつあるTREE TOWN PATTAYA。食べ放題ムーガタ屋も新規オープン。

徐々に開発が進んでいくTREE TOWN PATTAYA。

Airport club
2017年5月今週のウォーキングストリート訪問レポート。Dクラブ、エアポート、ウィンドミル、スカイフォールなどなど。

今週訪れたウォーキングストリートのゴーゴーバーの様子をまとめてレポート

→もっと見る

PAGE TOP ↑