広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

パタヤが舞台の映画「PATTAYA HEAT」本日公開、パタヤの映画館スケジュール

投稿日:

パタヤで撮影された映画が本日公開となる。
タイトルは、「PATTAYA HEAT」。

タイ映画だ。
舞台は当然パタヤで、みんな大好きなウォーキングストリートもばっちり登場する。

2月6日にはバンコクのサイアムパラゴンの映画館にて、プレミア上映会が開かれた。
イベントにはパタヤ市のも参加していた。

一般公開日は2月8日。つまり本日より。
今、Pattaya Heatが熱い。

広告



パタヤの映画館と上映スケジュール

PATTAYA HEATは、パタヤの映画館でも上映される。
パタヤで撮影された映画をパタヤで鑑賞するのはおもしろそうだ。

パタヤには4つの映画館があるが、すべてで上映予定となっている。
SF Cinema系列とMajorに分かれる。
SF Cinemaはセントラルフェスティバルとセントラルマリーナとターミナル21パタヤ、Majorはパタヤアベニューにある。

2月8日の上映スケジュールを調べてみた。
日によってスケジュールは変更になるため、あくまで参考までに。

セントラルフェスティバルパタヤ(SFX Cinema Central Pattaya)

上映回によるが、音声はタイ語で英語字幕付きが多い。

セントラルフェスティバルにあって、立地条件は抜群。
個人的にはこれまで何度も利用してきた。おすすめ。

ターミナル21パタヤ(SFX Cinema Terminal21 Pattaya)

音声はタイ語で英語字幕付き。

ターミナル21パタヤ内にあって、パタヤでは一番新しい映画館。
こちらも便利。

セントラルマリーナ(SF Cinema Central Marina Pattaya)

音声はタイ語で英語字幕付き。

ノースパタヤのセントラルマリーナ内の奥にある。ビッグCといったほうがいいかも。
パタヤでは老舗の映画館だ。

パタヤアベニュー(Major Cineplex Pattaya)

音声はタイ語で字幕付き。

いつも閑古鳥がないているパタヤアベニュー内にある映画館だ。
ここも何度となく利用してきた。おすすめ。

 

ほとんどは、タイ語オリジナルで英語の字幕がつく。
タイ語もしくは映画が理解できる人なら十分楽しめる。まあわからなくても楽しめる、はず。
大スクリーンで見る映画はそれだけで楽しいものだ。

チケットは、事前にネット予約もできるし、当日現場で窓口購入もできる。
チケット代は100バーツから。曜日や席種によって異なる。

パタヤアベニューにあるMajorが一番安い。

平日だと100バーツだ。
円安とタイの物価高でも420円で映画館の大スクリーンを堪能できる。

ちなみに、日本映画では、「ガンダムシードフリーダム」も上映中だ。
こちらは、上映回によっては、日本語オリジナル音声にタイ語字幕がつく。
日本語しかわからない人でも安心。

パタヤの映画館はどこも広くて綺麗で快適だ。これが400円ちょっとで利用できるなんてと感動するほどだ。
外国人も多くて、日本人でも特に気にすることなく平気で入れる。
館内はとにかく冷房が効いていて寒い点にだけ注意。上着は必須だ。

パタヤで映画館を使ったことがない人は、PATTAYA HEATで初体験してみてはいかが。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.