フライト情報

明日より燃油サーチャージ値上げ、サプライスの2000円割引クーポンは本日まで

投稿日:

明日8月1日より各航空会社の燃油サーチャージがまた値上げされる。
タイ国際航空の日本-バンコク路線では片道140ドルとなる。往復で280ドル。
JALは往復で49,400円、ANAは往復51,600円だ。
明日以降の発券分が値上げされる。本日7月31日までに発券すれば値上げ前の燃油サーチャージで購入可能だ。

広告



サプライスの2000円割引クーポン

HIS系列の格安航空券販売のSurprice(サプライス)。
定期的に割引クーポンを提供しているが、現在は2,000円割引クーポンが利用可能となっている。有効期限は本日7月31日まで。
サプライスでは、本日23時までなら、値上がり前の燃油サーチャージで購入可能だという。

航空券予約 サプライス

クーポン適用期間:7月31日23時59分まで
対象出発日:2022年7月8日以降
割引額:1グループにつき一律2,000円
適用:日本発海外航空券

海外発航空券と、日本航空とANAは適用外となる。

サプライスでは、日本発着のLCC便も取り扱っている。

たとえば、ZIPAIRでも割引クーポンは利用可能だ。
ベトジェットエアのベトナム経由便でも割引適用できる。

タイ航空は適用可能だが、ANAとJALは不可。

とにかく航空券の価格高騰がひどいことになっている。
レガシーキャリアの日本-タイ往復は10万円越えが当たり前。
しかも明日からは燃油サーチャージがさらに値上げとなるため、航空券はもっと高くなる。
8月以降に海外旅行予定があるなら、本日中の航空券を購入しておいたほうがよさそう。
LCCについては、基本的に燃油サーチャージという形では追加料金を徴収していないが、運賃そのものが上がっていく可能性は高い。

サプライスで2,000円割引クーポンを使って少しでも安くするのはいいかもしれない。
購入時には、航空会社のホームページで直接購入する場合の合計料金と比較するのがベター。
安くなるほうで購入すればいいだろう。

広告

-フライト情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.