*

彼女は床上手?夜のサービスを尋ねるならこのタイ語、ボリカーンディーマイとアオゲーンマイ

公開日: : エッセイ

タイで夜遊びしている以上、お相手となる女性のサービスはとても重要なポイント。
せっかくバーファインを払ってペイバーしたものの、あれだめこれだめの塩サービス嬢にあたってしまうと、目も当てられない。

ええい。
ペイバーするかどうか迷っている時には、本人に直接聞いてしまえ。

ボリカーンディーマイ?

まずは大定番のフレーズから。

ボリカーン=サービス
ディー=良い
マイ=(疑問形)

もうそのまんま。
「サービスは良いの?」という意味になる。

サービスとは、もちろん夜のベッドの上でのサービスのことだ。

自信満々にサムズアップしながら「ディー!」と答えてくれると、わりと期待は持てる。

ペイバーしてとお願いされた時には、お約束で「ボリカーンディーマイ?」と聞いておきましょう。

まあ、こういう聞き方をして、「マイディー(悪い)」と答える人もいないだろうけどね。

アオゲーンマイ?

ボリカーンディーマイのさらに上を行くのが、このタイ語だ。
タイ在住の友人に教えてもらった。

アオ=夜の営みのこと
ゲーン=上手
マイ=(疑問系)

つまり、「エッチは上手なの?」と聞いていることになる。言い換えれば、「きみは床上手か?」

ボリカーンディーマイはサービスを尋ねるだけのマイルドな表現だけど、こっちはもろに豪速球の質問だ。

あまりにもダイレクトすぎて、さすがのパタヤの女性たちも、ちょっと照れてしまうことがあるほど。

アオゲーンマイと聞かれて、「ゲーン(上手い)」と即答する女性なら、かなりの期待が持てるはずだ。

「子どもを作ったくらいだもの、エッチは上手よ」と答える21歳のバービア嬢もいたなあ。
こいつは、やり手かもしれない。

アタリかハズレか

お相手選びで難しいのは、バーの中では積極的かつ扇情的な接客態度だったのに、いざホテルの部屋でことを始めると、冷凍マグロだったりNGプレイ多数だったりすること。
こればっかりは、どれだけ経験を積んでも百発百中とはいかないもの。
時にはハズレを引いてしまう。

個々のプレイ内容の有無を確認しておきたい場合は、ペイバー前に聞いておくのがいい。
あれはオッケーか、これはオッケーか、と。
でも、まるで契約書みたいに事前協議をするのもちょっとなあと個人的には思う。

「ボリカーンディーマイ?」で軽くさぐりを入れつつ、最後にとどめで「アオゲーンマイ?」と聞いてみましょう。

あくまで、バーの中での楽しい会話の一つとして、覚えておいて損はなし。
「アオゲーンマイ?」は、かなり受けますね。

吉と出るか凶と出るか、最後は自分の経験と直感を信じて、ペイバーすべし。

ここまで探りを入れてもハズレを引いてしまった場合は、相手のサービス精神の欠如を呪うよりも自分の眼力が足らなかったと反省しましょう。
日本の高級風呂屋じゃないんだから、カネを払ったからと言って、それ相応のサービスが受けられるとは限らない。
逆に、こいつはマグロだろうなあと思いつつもルックスが好みなのでペイバーしてみると、実はとんでもないサービスとテクニックの持ち主だったりすることもある。こんな時の喜びはひとしおである。

これがタイの夜遊びのおもしろさだ。

女性のサービスを試すのではない。
自分の眼力やコミュニケーション能力が試されているんですよ。

言わずもがなですが、カタカナ表記のタイ語なんで、日本語風にそのまま発音しても通じにくい。
現地でタイ人の発音をよく聞いて、自分からも何度も発音して、通じるようにしていきましょう。

タイ語の夜のスラングについては、こちらも参考に。

関連記事:タイ語学校では教えてくれないイサーン語スラング。でも使っちゃダメよ。
関連記事:タイ語と英語のちょっと危険なスラング、ヒーとカント
関連記事:ブリラム嬢との楽しい会話。タイ語、イサーン語、クメール語の3つで攻めてみよう。ついでにワイルンも。

こんなものは、単に遊びで覚えるのがいいでしょうね。
バービアやゴーゴーバーで楽しく飲めればそれでいい。
健全でまともなタイ語を覚えたい人は、迷わずタイ語学校へどうぞ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ウォーキングストリート2015年5月

バービア嬢、ゴーゴー嬢を囲うには一ヶ月いくら必要か?超ロングペイバー。

夜の女性を囲う 好きになってしまったタイの夜の女性がいるとしよう。 あなたはすでに帰国。

記事を読む

ドリンキングストリートバービア群

パタヤのバービアで若くてかわいい新人バービア嬢は見つかるのか?その探し方。

バービア遊びの醍醐味 バービア遊びの醍醐味としてよく言われるのは、 ・ダイヤの原石探

記事を読む

ウォーキングストリート

ブリラム嬢との楽しい会話。タイ語、イサーン語、クメール語の3つで攻めてみよう。ついでにワイルンも。

ブリラムはイサーンの一地方。イサーンの中でも特に貧しいと言われる地域。 地図を見ればわかるように、

記事を読む

禁酒日コンビニのお知らせ

タイ禁酒日2016年。パタヤの禁酒日の夜の遊び方。

2016年タイの禁酒日(酒類販売禁止日)カレンダー 2月22日(月):マカブーチャ(万仏祭) 5

記事を読む

スーパーベイビーゴーゴーバー

バービアのオーナーママさんから借金を申し込まれた話

去年くらいのこと。 わたしが懇意にしているバービアがあった。 カウンターが10席あるくらいの小さ

記事を読む

タイ観光局統計

タイ・パタヤの観光客数。その人数と消費金額など。パタヤだけで数千億円?

先日、2014年度のタイへの旅行者数の統計が発表された。 このニュース記事で知った。 P

記事を読む

アパート明細書

月末になると家賃の支払いに追われた女性たちの送金依頼や個人営業が活発になる

タイのアパートの家賃は、月末締めで数日以内に支払う必要がある。 わたしが以前パタヤで借りて

記事を読む

ザ・シー閉店

THE SEA(ザ・シー)閉店で思うこと

ダイアモンドアーケード内を歩いていると、電気の消えている店があった。 ザ・シー(THE

記事を読む

ボーイズタウンの看板

明るく楽しいレディドリンク&ペイバー撃退方法を考える

ゴーゴーで飲んでいると、ほぼ必ずといっていいほど、営業をかけられる。 レディドリンクを奢って欲しい

記事を読む

addiction

タイの夜の女性たちの薬物使用について。ヤーバーとヤーアイス

オブセッションの夜 去年、パタヤに沈没していた頃の話。 懇意にしているバービア嬢がいた。 夜中

記事を読む

アドステア

アドステア

Walking street 201704 (1)
週末のウォーキングストリート。Dクラブ、パレス、ブリス、最後はルシファーで朝まで。

2日連続してLKメトロとウォーキングストリートのゴーゴーバーをはしごし

Tom yum noodle pattaya tai (5)
ポークリブ満載の無骨な男のトムヤムラーメンふたたび

パタヤタイにあるトムヤムスープのクイティアオ屋。 こ

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

→もっと見る

PAGE TOP ↑