*

コヨーテさんと久々にブンブン

沈没日記23

ビエンチャンへビザ取り旅行する前に、某ゴーゴーバーでばったり再会を果たしたコヨーテさん。
元をたどれば、前々回のパタヤ滞在時に一ヶ月の同棲生活を送った。でもその次の訪パタヤでは、完全にシカトされて、それ以降は疎遠な関係に。で、先日、たまたま訪れたゴーゴーバーで再会したのだった。

ウォーキングストリート夜 (2)
関連記事:スカイフォールとランウェイで遊ぶ。カラオケ嬢はやって来ないが、コヨーテさんとまさかの再会。

わたしがフラれた形だったが、なぜか、再会後には彼女のほうからちょこちょこメールが届くようになっていた。

ふふ、やっぱり、わたしの超絶イケメンぶりと超絶テクニックが忘れられないのか、そうだな、そうに違いない。

と、思い上がることはなく、届いたメッセージには当たり障りのない範囲で返事するだけにとどめておいた。
期待すればするほど落胆も大きくなる。
まあ、太客がいなくなったか、単に暇なんでしょう。

さて、この日も夜12時ころまで、わたしはPC作業を続けていた。
ここ最近はずっとこんな感じだ。
カネもないし、いろいろ忙しいし、飲みに出かけるのは夜遅くなってから。
ブッカオ近辺のバービアやゴーゴーバーの閉店が深夜2時とか3時なんで、あまり時間はないが、これくらいがちょうどいい。

そろそろパソコンにも飽きてきたなあ、と感じていたら、コヨーテさんから連絡が入る。

今日は仕事が休みで、友人と飲みに出かけていたという。
今はアパートに戻って友人と一緒にいる。でも、その友人のほうがすっぱり酔っ払ってしまい、おしゃべりばかりして、うるさい。もううんざり(bored)だそうだ。

ふうむ。
これは助けてというサインだな。
つまり、わたしに誘いをかけているわけだ。
きっとそうに違いない。
やっぱり、わたしに未練を持っているのだ、コヨーテさんは。
ははは。

と、あっさり思い上がったわたしは、
「じゃあ、今からアパートへバイクで迎えに行くね。で、一緒にわたしの部屋へ帰ろう」
と、ストレートにアプローチ。

あっさりOKをいただいた。

アパートまで迎えにいくと、小さなショルダーバック姿のコヨーテさん登場。
そのまま、バイクの後ろに乗せて、わたしの部屋までUターン。
これまた、あっさりと連れ込み成功。

 

軽く世間話。
彼女は現役のコヨーテ嬢だ。
10日契約で1万バーツなのは、お約束。
バーファインが1000か1500。チップの額は聞いていないが、言い値はショート3000、ロング5000でしょうな。
ドリンクノルマが10日で45杯だか50杯なのも定番。
無遅刻無欠勤で、ドリンク営業もがんばって毎回ノルマを達成しているそうだ。ちゃんと1万バーツもらえると言っていた。
真面目な子だよなあ。
爪の垢を煎じてカラオケ嬢に飲ませてやってほしいよ。

世間話はここまで。
以前よりも体重が少し増えたというコヨーテさん。
これは実際に体型をチェックせねば。
「チェックチェック」と言いながら、服を脱がせる。
あっという間に、産まれたままの姿に。
そんなに太ってはいない。というかほとんど変わらない。

まあ太っていたとしても、ここまで来たら引き返せない。
そのまま、いただきます。

うーん、いいね。
決して情熱的積極的なサービス精神の持ち主ではないが、こちらの要求には従順に答えてくれるのがコヨーテさん。
もういいと言うまでオムしてくれるし、さらには黄門様のほうまで、きっちりとなめてもらえる。

ああ、カラオケ嬢とは全然違うこの従順さが愛おしい。

たっぷりと時間をかけてブンブン。
いやあ、気持よかった。

でも、やっぱり、そこには以前のような精神的な充足感はなかった。
肉体だけ。
コヨーテさんの下半身の濡れも少なめ。やはり、気持ちが入っていないのだろう。

シャワーを浴びてから、すぐに寝る。

以前は抱き合って眠ったものだが、今は普通に並んで寝るだけ。

コヨーテさんが横にいながら、カラオケ嬢のことを思い出した。
元気でやっているかなあ。

 

翌朝、用事があるというコヨーテさんは7時ころ起床。
朝のブンブンは無し。
わたしもそんな気は起きなかった。

バイクでアパートまで送っていく。

もうすぐイサーンの実家へ帰省するそうだ。
「一緒に行く?」と誘われた。
まあ冗談半分だろうけど、丁重にお断りしておいた。
もうしばらくは、イサーン帰郷の同行は勘弁してほしい。

アパートの下で、白いお札を1枚だけ渡す。
「ありがとう。実家へ帰るバス代にするね」と、にっこり笑って受け取る彼女。

ああ、いい子だなあ。
うん、実にいい子だ。

真面目に働くし、こっちの言うことは何でも聞いてくれる。わがままも言わない。
キーキアットでわがままやりたい放題のカラオケ嬢とは大違い。
本当にいい子だ。

でも、たぶん復縁はないかな。
わたしの思い上がりかもしれないが、これからも部屋へ誘えば来てくれるような気がする。
ロング1000バーツどころか、500バーツ、ヘタするとゼロでもいけそうだ。
でも、それはない。
少なくともこちらから積極的に誘うつもりはない。

心はカラオケ嬢に向かっている。
キーキアットで金食い虫のわがまま娘なのにね。
実に不思議ではあるが、男女の感情なんて、ものさしで計れるものではあるまい。

さて、カラオケ嬢とはいまだに連絡を取っていないし、これからどうなるかもさっぱりわからない。
まあ、なるようになるだろう。

コヨーテさんとは、付かず離れずの距離感で連絡だけ取り合うことにしておこう。
お互いに無聊や寂しさを感じた時に、タイミングがあえば、ひとときの逢瀬を楽しむだけの関係。
それもアリかな。
一度切られた関係だ。無理にくっつけようとすると、またすぐに破綻するだろう。

パタヤの夜遊びや男女の関係なんて、こんなもんですかね。
気持ちよかったけど、いろいろ考えさせられた一夜であった。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ソーポン市場 (7)

パートンコー、ソーポン市場のぶっかけ飯、59Bステーキ

沈没日記24 朝8時過ぎ。 わたしにとっては早朝同然の時間帯。 そうだパートンコーを買

記事を読む

元ゴーゴー嬢とわんこそばクイティアオ

続バンコクデパート嬢物語。パタヤでは野獣になるべし。

パタヤ沈没日記39 まさかの元ゴーゴー嬢との再会。一向にやって来ないバンコクデパート嬢。 最

記事を読む

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

クリスマスのウォーキングストリート  (3)

クリスマスイブの夜はまさかの一人寝。きっと君は来ない。

パタヤ沈没日記5 クリスマスイブ。 恋人たちがいろんな意味で重なり合う聖なる夜。

記事を読む

バービアパーティ

23歳バービア嬢にふられて、32歳キャッシャーをペイバー

パタヤ沈没日記45 かれこれ10日ほどブンブンしていない。 いくら月単位の長期滞在とはいえ、

記事を読む

パタヤバス到着

バンコクからパタヤへ~パタヤ沈没生活開始

午前10時頃起床。 昨晩はスクンビットの路上屋台飲み屋で午前4時まで飲んだ。 LCC6時間フライ

記事を読む

大みそかのLKメトロ

大みそかは、カラオケ嬢とヤードーンで宴会。そのまま抱き合って眠る。

パタヤ沈没日記9 沈没日記が少しディレイしていますが、すっ飛ばして、大みそかの様子を書きます。

記事を読む

ビーフハンバーガー

今日も一人寝だが朝まできっちり遊んでやった。深夜の紫煙とハンバーガーうまし。

沈没日記7 結局、カラオケ嬢は帰ってこなかった。 クリスマスの夜も一人寝となった。 電

記事を読む

アクションストリート昼間

アクションストリートの18歳バービアギャルに相手されなかった話

沈没日記51 アクションストリート ソイブッカオのバービアめぐり定番スポットの一つに

記事を読む

no image

カラオケ嬢とのその後。同棲生活かバタフライ生活か?

パタヤ沈没日記30 ウドンターニーでカラオケ嬢に見切りをつけて一人でパタヤへ戻ってからの話。

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑