広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ新築ホテル情報 ホテル情報

LKグループの新築ホテル、LK Presidentが営業開始。ホテル部屋内部の様子をレポート。

投稿日:2016年1月3日 更新日:


LKプレジデント (21)

ずっと工事中だったLKグループの新築ホテルがようやく完成し、営業にこぎつけている。
ひときわ目立つ高層ホテル。
エレベーターの表示では26階建てとなっている。

LKプレジデント (17)

夜はエンブレムが点灯しており、とても目立つ。
LKプレジデント夜

まだソフトオープンという形で、工事は続いているが、宿泊は問題なし。
今回、実際に内部見学させてもらったので、即レポートします。

LKプレジデント

LKプレジデント (18)

担当してくれた方の話では、ソフトオープンしたのが年末の28日とのこと。
入り口付近では工事中だし、4基あるエレベーターも2基しか使えない。

LKプレジデント (22)

でも、さすがにLKグループのホテルである。
ロビーは実に豪華。

LKプレジデント (1)

さながら高級ホテルのたたずまいだ。

場所

場所は、サードロード沿い。
ブッカオから行くとすると、ソイレンキーを抜けていった先だ。ソイチャイヤプーンからでも同じくらい。

ソイレンキー内から見たLKプレジデント
LKプレジデント (20)

ソイチャイヤプーンのサードロード側入り口からみたLKプレジデント
LKプレジデント (19)

サードロードを渡ってすぐにホテルがある。ひときわ目立つ建物なので、迷う心配はないだろう。

サードロードと聞くと、ついつい遠いように感じてしまうが、実はソイLKメトロからは、余裕の徒歩圏内。
LKメトロからマイクショッピングモールへ移動するのと同じくらいの距離だ。

ただ、サードロードはそこそこ交通量が多いわりに、信号機はほとんどない。道路を横断する際の交通事故には気をつけよう。ローカルタイ人が渡っているそばで便乗するのが一番安全。

ウォーキングストリートへ行くには、ブッカオまで出てソンテウに乗ればいい。夜遅くなってからの帰りは、さすがにバイタクを利用するのがいいと思うが、昼間や夕方の移動なら特に問題ないかと思う。
もちろん、レンタルバイク派には申し分ない立地だ。

ホテル内の様子

ロビー
LKプレジデント (6)

LKプレジデント (7)

ソファーやイスがとにかく豪華。VIP気分にひたれる。

レストランフロア
LKプレジデント (2)

まだ利用者がほとんどおらず、ぴかぴか。

スイミングプール
LKプレジデント (3)

これは地上階にあるプール。
建物の大きさのわりにプールは狭い。これは、ちょっともったいない。
ただ、現在は利用者がほとんどおらず独占可能。
未確認ながら、最上階や途中の階にもプールがありそうな雰囲気。

室内

デラックスルーム(という名のスタンダードルーム)を見学させてもらった。

ドアはカードキースタイル。
LKプレジデント (15)

室内は、それほど広いわけではないが、設備はばっちりだ。
大型液晶テレビ、クローゼット、ソファーなど。

LKプレジデント (9)

LKプレジデント (10)

LKプレジデント (13)

LKプレジデント (12)

シャワーが天井固定式なのがちょっといただけない。(普通のホースタイプのシャワーも付いているが)
LKプレジデント (14)

デラックスルームにバスタブは付いていなかった。

バルコニーあり。これは4階の部屋からの景色なんで、いたって普通のローカルな眺め。最上階はすごそうだけど。
LKプレジデント (11)

でも、すべてが清潔そのもの。
さすがは完成ほやほやのホテルだ。

なお、Wi-Fiは無料。

料金

現地でのプロモーション価格は以下の通り。
LKプレジデント (5)

デラックスルーム、通常価格1泊4500バーツのところ、1800バーツ(朝食込み)

アゴダで調べてみると、税金込みで1500バーツほど。
LKグループの完全新築ホテルがハイシーズンで1500バーツはなかなかお得だと思う。

実際のアゴダでの宿泊料金は、各自で日付を入力してチェックしてみてほしい。

LK PRESIDENTの料金をアゴダでチェック

 

サードロード沿いには、うまくて安い店が多数。

ホテルすぐ近くのバミーもうまい。
サードロードのバミー屋台jpg (1)

少し歩くが、シーフードトムヤムのクイティアオは、無上のうまさ。
マハーサムットクイティアオトムヤム (2)

ホテルからソイボンコットを徒歩圏内だ。
コスパ抜群の59バーツステーキや、濃厚なナムトックスープがくせになるクイティアオ屋もある。
ソイボンコットのコームーステーキ (1)

ホテルには妥協したくない。でも、食事はローカル向けの安くてうまいところに行ってみたい。夜はブッカオとLKメトロ中心で遊ぶ。
そんな人には、うってつけのホテルといえるかも。
安心安定のLKグループの完全新築ホテルに泊まるなら今が狙い目か。

agodaでチェック
ブッキングドットコムでチェック

Expediaでチェック
Hotels.comでチェック

広告

-パタヤ新築ホテル情報, ホテル情報
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.