*

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

昨晩がクリスマスイブ。
日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来のクリスマスは25日に祝うもの。

タイでも、クリスマスは25日という認識が強いようだ。

とはいえ、昨晩もあちこちでパーティが開催されていた。

呼び込み嬢やバービア嬢の衣装もサンタ仕様に。

このような衣装が、ばんばん売られているのも納得である。
市場のクリスマス衣装売り場

一年で最大の稼ぎ時だし、すごい品揃えだ。売れ残りが心配になるほど。

サンタ帽だけをかぶっているバービア嬢も多い。

サンタ帽のバービア嬢

まあ、わたしはカラオケ嬢がいるため、あまり夜は自由に行動できない。

とりあえず昼間のウォーキングストリートの様子を見てきた。

ゴーゴーバーの店頭では、どこも風船やクリスマスツリーなどで飾り付け。

スカイフォール
スカイフォール

ちょっと見にくいが、センセーションズ前にはクリスマスツリー
センセーションズ

ビーチクラブ
ビーチクラブ

ワッツアップ
ワッツアップ

ライノ
ライノ

新規オープンのドールハウス
ドールハウス

サファイアクラブ
サファイアクラブ

サファイアクラブでは、本日25日にクリスマスデイパーティが開かれる。

サファイアクラブのクリスマスパーティポスター

ここは在籍嬢がやたらと多い。ヘタすると100人近いのではないか。
ダンサーがみんなセクシーサンタコスプレだとすると、さぞ圧巻だろう。

すでにパタヤ入りしている人は、是非とも見に行って欲しい。

 

ウォーキングストリートを抜けた先のバリハイ埠頭では、カウントダウンコンサートの準備中。
29日から31日は壮絶な人出が予想される。

バリハイ埠頭カウントダウンコンサート準備

なお、本日の昼間も雨が降った。
変な天気だ。

ウォーキングストリート上空にも雨雲が…
昼間のウォーキングストリート

ここ3日ほど毎日降っている。
30分ほどで止むので傘はいらないが、実に鬱陶しい。

南国タイでホワイトクリスマスは望むべくもないけれど、せめてフォントッククリスマスだけは勘弁してほしいなあ。
では、みなさん、よいクリスマスを。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

Gold (3)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は、アメジスト(Amethyst

記事を読む

King castle 2 (2)

2017年、パッポンのゴーゴーバー夜遊びレポートまとめ。キングキャッスルが大にぎわい。

ここ最近、パッポンのゴーゴーバーを訪問する機会が増えた。 店もかなりまわってみたので、まとめてレポ

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェ2017年最新訪問レポート

バンコク屈指の出会いの場として名を馳せるテーメーカフェの現状レポート。 訪れたのは日曜

記事を読む

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

paradise

ソイLKメトロゴーゴーバーレポート2軒、パラダイスとオフィス

ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポートシリーズに続いて、ソイLKメトロも取り上げたい。

記事を読む

ビーチクラブ (3)

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB 昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前

記事を読む

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

Walking street20170510 (1)

2017年5月禁酒日夜のパタヤ、ウォーキングストリートの開店状況

昨日5月10日は、ヴィサカブーチャ(仏誕節)と呼ばれる休日で、禁酒日にあたる。 アルコール販売は禁

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑