広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー

LKメトロの新ゴーゴー、LK ANGELS訪問レポート

投稿日:

ソイLKメトロ内に新しくオープンしたLK ANGELS。
2023年6月8日開業とのことだ。

LKメトロの奥にあり、隣はi-rovers。

夜のネオンはこんな感じ。

店頭では呼び込みとセキュリティスタッフがお出迎え。

呼び込みは、ドラフトビール69バーツのボードを抱えている。
ドラフトビールは、Chang Beerのようだ。味は普通。

各曜日でドリンク特別価格を用意
月曜日は瓶ビールが80バーツ
火曜日はバカルディが95バーツ
水曜日はラムが95バーツ
木曜日はGordonsが95バーツ
土曜日はレッドラベルが95バーツ
日曜日はスミノフとアブソルートが95バーツ

さっそく店内へ。

1ユニット分なので間口は狭い。

1階は普通のゴーゴー。
中央にステージがあり、壁際に客席。
ファランを中心にけっこう座席が埋まっている。
オープン当初ということで、長期滞在者が様子を見に来ているのかも。まあわたしもそうだが。

ステージでは上下着衣のダンサーが8人ほど。
お立ち台が2つあって、そこでも2人踊る。
出勤ボードを見ると、1チーム12人くらい。これが2回転するようだ。
レベルは、いたって普通のLKといった感じ。可もなく不可もなく。

日本語ぺらぺらのママさん(?)がいる。どこかで見かけたような記憶があるが、どこかは忘れた。
英語やタイ語が苦手な人はママさんに頼れば、いろいろ教えてくれると思う。

LK ANGELSの特徴は2階建てということ。
奥にある階段で2階へ上がることができる。
2階はシャワーブースになっている。マットコーナーもあり。
上下脱衣であんなところやこんなところを開陳。
ウィンドミルやドールハウスみたいな感じだ。ヘンタイさん御用達。
2階のダンサーレベルは1階よりも下がるけれど。

バーファインは聞いておいたが、ちょっとややこしい。

1階ダンサー 12時まで1500、12時以降1000
2階ダンサー 12時まで1800、12時以降1500
ただし、ショート2時間のバーファインならば1000バーツ

細かくて、正直覚えていられない。詳細はママさんに確認を。

1階も2階も店の雰囲気は悪くない。
それなりにフレンドリーで、それなりに放置してくれる。営業は執拗ではない。
でもまあ、ダンサーのラインナップ面では日本人的にはちょっときついかもなあ。
連れ出し目的ではなく、2階で狼藉祭りして楽しむのがいいかもしれない。LKメトロでは、この手の店はKINKS2階だけだ。KINKS2階よりも、ウィンドミルやドールハウスに近い形態だと思う。
LKメトロでウィンドミル的な遊び方ができる。
一度のぞいてみる価値はあるかと。ドラフトビールは安いしね。
LKメトロでこういう店が増えてくると、ますますウォーキングストリートに行く必要がなくなってくるなあ。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.