広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー

LKメトロ新規オープンのLAS VEGAS訪問レポート

投稿日:

LKメトロには新しいバーが続々とオープンしている。
パンデミック前よりもバーの数が増えており、LKメトロの復活度は120%だ。

2023年4月3日に新規グランドオープンしたのが、LAS VEGAS。

(工事中の様子)

以前はキルケニーというレストラン&ゲストハウスだった場所だ。
建物は壊さず、レストラン部分をゴーゴーに改築してある。

(完成後)

派手な外見だ。
ルーレットを前面に押し出している。

ちなみに店舗前にバイクを駐輪するのは不可で、裏側の駐輪場を使えと言われる。50バーツ。もったいない。

毎日先着20名までドリンク1杯購入で1杯無料。
店のキャパは120人以上とのこと。

グランドオープンから3週間ほど経過、ソンクラーンも終わって、そろそろ店も落ち着いてきた頃だろうと入店してみた。

ルーレットを回すように毎日が回転していく。それがパタヤの夜。変化は激しい。

ドラフトビール89バーツ。

フェイスブックには日本語のメニューも掲載してある。

ただ店内では普通に英語メニューのみだった。
リクエストすれば日本語メニューを持ってきてくれるかもだが。

店の作りは一般手なゴーゴーだ。

中央に大きめのステージ。
客席はもっと広め。
壁際に2段のソファー席。
奥の壁にも席がある。
ステージかぶりつき席も合わせれば、たしかにキャパ120人はありそう。
本当に120人も客で埋まったら、さぞ息苦しいだろけど。

このときの客数はたぶん30人くらいだと思う。
各テーブルはファラン客でほぼ埋まっていた。
それなりの客入りだ。
アジア系客はわずか。

天井には巨大なルーレットが飾り付けられている。
他にもカジノを思わせる装飾が多い。
雰囲気はなんとなくベガス。
ルーレットで何かイベントがあるかというと何もない。タダの飾りだ。

ダンサーの衣装もいたって普通。
呼称はわからないが、ビキニのダンサーが2チーム。1チーム12人前後。
上半身を露出するモデルが1チームで、14,5人。
全部で40人弱だろうか。

うーん、いわゆるLKメトロレベルって感じかなあ。
これといって目を引くダンサーはいない。

箱のサイズとダンサー数でいえば、LKメトロ内でシャンペーンに次ぐ規模だと思う。
でもパッとしない。

男性のウェイターは、ちょっと日本語が話せる。
だからなんだという感じ。

30分以上、ドラフトビールで粘ってみたが、特に収穫なし。
ダンサーの営業はまったく来なかった。日本語男性ウェイターがたまにちょっかいをかけてくるくらい。
まったりと過ごすことはできたけれど、うーん、なんだかなあ。

せっかくラスベガスなんておもしろい趣向なのに、中身はいたって普通のLKメトロのゴーゴー。
バーファインの額は聞いていない。
安くても1000だろうね。1500の可能性もあり。
まわりを見回したところ、特にバーファインしている客はいないようだった。

わりと期待して入店したみたのだが、結果はうーんと唸るしかない。
いや全然悪くないんだけど、いまいち面白みに欠ける。
別にラスベガスじゃなくて良くないかと。
でもまあ新しく綺麗だし、ダンサーの数もそこそこ多いんで、LKメトロで遊ぶなら一度はのぞいてもみてもいいかと。

(注:これは2023年4月下旬の訪問レポートとなる。こういった店は変化が激しいため、ゴールデンウィーク中はまた違った様子かも)

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.