*

新人バービア嬢をペイバーするも

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 ,

40日目つづき

Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。
Uは今日もいた。
まだ働いて10日ほどだが、ペイバーされたことがないらしい。
すぐに隣について、接客してくれた。
レディドリンクをおごって、しっぽりと飲む。

Uは子どもが一人いるシングルマザーだ。
まるで母親のように、こちらの腕に手を添えてきたり、汗を拭いてくれたりと面倒をみてくれる。
大人の女性って感じで、ほっこりと落ち着く。
Nはまだ子どもなので、その差がはっきりとわかる。あれはおてんば娘だ。

Uをペイバー決定。
ショートかロングか聞かれるが、もちろんロング。
パタヤ標準価格の1500の提示。もちろんオッケー。

 

ソンテウで部屋に戻る。
一緒にシャワーを浴びることにした。
Uはかなり恥ずかしがっていたが、素直に応じてくれた。

が、、、、

む、胸がない

洗濯板状態だ。
まあこれは気にしない。
わたしは巨乳好きではない。かといって貧乳フェチでもない。あまり気にしないだけだ。
あるに越したことはないが、別になくても落胆しない、といったくらいのスタンス。
ほどほどでいい。

Uと体の洗いっこ。
何も言わずとも背中を洗ってくれる。
いい子だなあ。

ベッドに戻る。
ディープキスはオッケー。でも歯の矯正をしているせいか、ちょっとだけ臭う。まあ我慢できる範囲。
オムはゴム付き。これはちょっと萎える。しかも1分ほどで「ポーレオ(もうじゅうぶん)」とやめてしまった。

まあいいかと挿入。
ホイの濡れは今ひとつ。
あまりブンブンに積極的ではないのか、単に客と寝ることに慣れていないだけなのか。
ちょっときつめだが、正常位でがつがつ突いてみた。
しばらく突いていると、違和感があった。
微妙なにおいと感触。
こういう時の直感はよく当たる。
股間をよく見てみると、血が付着している。
あの日か?
それとも単に傷ついて出血したのか?
ベッドのシーツにも赤い染みがついていた。

一時中断。
詳しく聞いてみるも、タイ語なのでよくわからない。
タム・レーン」と言っていたので、強くやりすぎたようだ。
それで「カンナーイ(中)」にたまっていた「ルアット(血)」が外に出てきたということらしい。

Uはとりあえずトイレに行ってきれいにしていた。
ブンブンできるのか聞いてみると、「ダイ」との返事。
痛くはないから問題ない、と。
でも強くやると、中にたまった血が外に出てきて、シーツが汚れてしまうとも言う。

うーん、これは困った。
過去、何人かブンブンの最中にメンスが始まった女性に遭遇したことがある。
いずれもその後は、継続できなかった。
相手はオッケーでも、やる気になれないのだ。
今回もそう。
タオルを敷いてやれば、シーツは汚れないだろうけど、それ以上やる気にはなれなかった。

でも、このままでは納まりが悪い。
というわけで、最後は手コキでいかせてもらった。

 

Uは帰りたくなさそう。
部屋に置いてあるコンビニ漫画雑誌(Nが以前買っていた)をながめている。

Uちゃん

でもこのままロングでいても翌朝のブンブンは無理だろう。
かわいそうだが、ショートでご帰宅ねがった。
チップは1000バーツだけ渡す。
Uは、世話を焼いてくれると同時に甘えてもくる、とてもいい子だ。
胸はないけど、スタイルはいい。
もう少しサービスがよければ、何度もペイバーしたいほどだ。
でも、生理。

 

なんか、うまくいかない。
やはり浮気モノには福がないのか。

 

Uを送ってから、シーツについた血を洗剤を染みこませたタオルでふき取る。意外ときれいになるものだ。これならルームクリーンの際にも注意されないだろう。

手持ちのカネがほとんどなくなったので、今晩はこのまま大人しく眠る。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

日本料理屋2

飯、ネット、散歩、バービア。ありふれたパタヤの一日

17日目 【マクドナルドのwifi】 昼過ぎからアヴェニューにあるマックへ行き、昼食

記事を読む

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

ウドンセントラル2

ウドンタニーで1泊。もちろんバービアめぐり。

29日目つづき 【再びウドンタニーへ】   無事にタイ再入国を済ませ、ウ

記事を読む

散髪屋

パタヤで散髪

3日目 さて、気を取り直して本日の任務。 それは散髪だ。 パタヤで散髪屋に行くようにな

記事を読む

LKメトロ

ソイLKメトロの夜間屋台進入禁止。Nがペイバーされてしまう

45日目 この沈没生活も、残すところあと3泊。 いよいよ最後が近づいてきた。 思い残すこと

記事を読む

TUKCOM1

トゥッコムとブッカオ市場

6日目 【トゥッコムへ】 昼過ぎ、パタヤタイ(サウスパタヤ)にあるIT製品に特化したショッピ

記事を読む

THE SEA

ウォーキングのゴーゴーバー「THE SEA」と、いつものバービアめぐり

14日目 昼ごろから145センチのバービア嬢Bと懲りずにメッセージのやり取り。 &nbs

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

witherspoons

F1とバービアめぐり

4日目つづき 【スポーツバーでF1観戦】 マッサージ屋での一戦を終え、部屋に戻る。 夜7時頃、

記事を読む

スワンナプーム空港

パタヤ沈没生活終了。クアラルンプール経由で日本帰国。

48日目最終日 Nとお別れ パタヤ最後の朝。 ぐずるNを叩き起こして、最後の一発。 濃厚なや

記事を読む

アドステア

アドステア

パタヤカンの新しいカオマンガイ屋 (1)
パタヤカンの新しいカオマンガイ屋。バミーナムもおいしい。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに新しい食堂ができていた。

ライトハウス Lighthouse
新ゴーゴー、YES!? 復活ウィンドミルとライトハウス訪問レポ

日本ではお盆休みが完全に開けた月曜日。 昨晩のウォーキングストリート

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑