*

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

49日目つづき

出勤するカラオケ嬢を見送ってから、部屋で一休み。

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

夜10時過ぎ、わたしも動き出す。
そこそこやる気を取り戻してきたんで、次なるバービアめぐりでもしてみようかな。
ブッカオの南側は全部歩いたんで、今度はブッカオからソイ7へ抜けていくコースにしてみよう。

せっかくバイクを借りたのに、カラオケ嬢が出勤に使っているため、やっぱりソンテウと徒歩でバービアめぐりとなった。

ソイハニーイン

まずは、ブッカオからソイハニーインへ入る。ここはパタヤでも屈指のスペシャルマッサージ屋密集地。
ブッカオ側ソイ入り口(パクソイ)のマッサージ屋2軒には、あきらかに日本人向け要員が妙な日本語を使って誘いをかけてくる。
悪くないけど、スルーで。

その先の右側に目を引く美人発見。
あ、あかん。レディボーイだ。でも美人なんでつい視線を送ってしまう。すると熱心に勧誘されてしまう。
あぶない、あぶない。
スルーしておこう。

ソイハニーにはスペシャル系マッサージの他に、普通のバービアも点在している。
ちょっとマシかなあというバービア嬢もいるが、年齢層は高めだろう。

ソイ10バービア群

ソイハニーを抜けて、セカンドロードを渡ると、そこはソイ10バービア群となっている。
ここは、ちょこちょこと若くてカワイイバービア嬢が潜んでいることがあって、チェックは怠れないバービア群のひとつ。
奥手のバービアに、日本人ウケしそうな若いバービア嬢が2,3人いた。
すでに日本人の先客がついていたけど、しきりにわたしに声をかけてくる。

いや、邪魔する気はないんで、そのまま接客を続けてほしい。

ちなみに、このバービア群はバーファイン300B、ショート1000Bのパタヤバービア鉄板価格となっております。ロングは1500Bが相場だけど、日本人向けを自覚しているバービア嬢は2000Bを要求するかも。特に事前交渉がなければ、黙って1500Bを渡せばオッケーのはず。サービスがよければ、チップを少々プラスくらいかな。

ソイ7とソイ8

それからソンテウに乗って、ソイ7まで移動。
パタヤ中心部随一の大バービア群がソイ7。
すぐ隣りのソイ8は縮小気味だけど、まだまだバービアも多い。7と8はセットで考えるべし。

ソイ7

ソイ7からスタートして、一周半くらいしてみた。途中脇道やL字型になっている小道があるんで、念のため、くまなくチェックしてみる。
が、うーん、ちょっと厳しいかな。
ちょっと時間が遅めなんで、すでにペイバーされてしまったか。ちらほらマシな子も見かけるが、接客中のことが多い。
以前見かけて一緒に飲んだことのあるバービア嬢は誰も見かけなかった。やっぱりペイバーされたか、すでにやめたかのどちらか。
これといって収穫なし。

ちなみに、ソイ7、ソイ8の相場は、バーファイン300B、ショート1000B、ロング1500Bの鉄板価格は健在。と言いたいところだが、一部のバービアはバーファインが少々値上がりで400Bくらい。特にソイ8が高めの印象。
チップは、ショート1000Bで問題ないはずだが、ロングは2000Bのケースも少なくない。これは何年も前から同じ。
もちろんいまだにロング1500Bでオッケーのバービア嬢も少なからず在籍しているが、若くて見た目もそこそこいいバービア嬢は2000Bと言われることが多い。
20代前半までの若い子がロングできっちり夜朝の2回こなしてくれてサービスもよければ、黙って2000バーツ渡してもいいかと。

 

さて、ソイ7に着いたのが午後11時くらい。
本気で探すつもりなら、もっと早い時間帯から出かけないときつい。
夕方6時か7時くらいから、ぼちぼち動き出すのがよさそうだ。
人気バービア嬢は夜7時以降の出勤も多いんで、あまり早く出向いても空振りの可能性あり。
かと言って、時間が遅いと逃してしまうこともある。難しいところだ。

今回のルート

このルートで総移動距離2.6kmとのこと。
ソイ10からソイ7まではソンテウに乗っており、実際に歩いた距離はもう少し短くなる。

今回はここまで。

すでに特定の相手と半同棲状態なんで、あまり気合を入れたバービアめぐりはしていない。
本気で探す時は、ここからさらに、メイドインタイランドとソイニュープラザ、さらにノースパタヤへ移動してソイ3付近やドリンキングストリートも捜索する。ナックルアまで足をのばすこともある。
もちろんブッカオ界隈も欠かせない。
本気でやると移動距離は10kmを越えそうだ。
バービアめぐりも体力勝負ですな。

関連記事:パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

最後はやっぱりカラオケ嬢と眠る

結局、ブッカオ方面に戻って、知り合いのバービアへ。

屋台のバターコーン

小腹が空いたので、屋台のバターコーンを購入。
ワンカップ20バーツ。
指定しなければ、コンデンスミルク入りの激甘仕様にされてしまう。わたしは、いつも塩とバター(マーガリンだろうけど)だけにしています。
小さなコップ一杯分とはいえ、けっこう食べごたえがある。日本の居酒屋のバターコーンよりも多いかも。

ファランと熟女バービア嬢相手に、ビリヤードとビール。
バービアめぐりも楽しいけど、知り合いたちとまったり飲むのも楽しい。
ペイバー確率0%のバービア嬢たちなんで、フラットな気持ちで接することができる。
向こうもこっちも下心がまったくない。
これはこれで、実に気楽だ。

ビール3本飲んだところで、この日はこれでおしまい。

深夜になってカラオケ嬢が部屋へやって来る。
カラオケラウンジは、けっこうな客入りだったようで、何杯もウィスキーを飲まされたようだ。
ちょっと酔っ払っている。
うーん、バイクの飲酒運転をさせるのは危険だな。

疲れているようで、彼女はシャワー浴びたら、即睡眠。
ブンブンする暇なし。
今日もそのまま眠る。

昨日とほとんど変わらない一日だったような気がする。
うーむ、特定の女性と過ごすと、どうしても同じような毎日になってしまうなあ。


関連記事

ドンムアンスワンナプームローカルバス (1)

パタヤ沈没生活スタートと今回の予算

初日 ローカルバスでドンムアンからスワンナプームへ O-I認定されながらも、なんとか、ドンムアン

記事を読む

カラオケ嬢下着

21歳カラオケラウンジ嬢と念願のブンブン。大当たりの夜。

(36日目最後) バービアでカラオケ嬢と飲む 友人のアテンドを終えて、なじみのバービアへ。 ち

記事を読む

カラオケ嬢とフルーツ

今夜もカラオケ嬢と一緒に寝る(ブンブン付き)

41日目 睡眠欲と食欲旺盛のカラオケ嬢 カラオケ嬢の睡眠時間は長い。 深夜に寝て、昼すぎまでは

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

ブッカオ洪水 バービア

パタヤ大洪水の夜に

24日目 朝からずっと雨。 昼間も大雨。 ベランダに出てみると、隣のハリウッド出身ファラン

記事を読む

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目 泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。 お昼前に

記事を読む

イサーン料理宴会

ローカル食堂で高級カラオケラウンジ嬢と出会って、そのまま飲みに行った夜

33日目続き 借金をあっという間に体で返済して帰っていくバービア嬢を見送ってから、しばらく部屋

記事を読む

クラブ4ヤリ部屋 (3)

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目 パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。 昨晩は深酒したせい

記事を読む

洪水後のジョムティエンビーチ (3)

ファランとタイ人と宴会。最後は19歳ゴーゴー嬢とまたしても深夜のクィティアオ。

26日目 ジョムティエンビーチの様子 この日は滞在延長申請に向かう。 ノービザ入国での滞在期限

記事を読む

アドステア

Comment

  1. MK より:

    カラオケ嬢との生活、すっかり定着してきましたね。このあとの展開、とっても楽しみです。

    ブッカオのバービアって楽しそうですね。
    次回トライしたいです。

    ソイ7~8のバービア、過去にはあまりいい思いがなかったのですが、前回は3人の子にお世話になりました。 いずれもパタヤに来て1~2週間とのことでしたが、やはり2-3か月過ぎると変わっていくのでしょうか?
    ただ、滞在期間が長くてもGGに比べて性格の良い子が多い気がします。どうしてなんでしょうね。

    • pattayan night より:

      ブッカオのバービアは、かなり寂れていますよ。がっつりお相手探しというより、だらだら飲む方が向いています。そのヌルい空気に慣れてきたら、もう抜け出せなくなります。
      2~3ヶ月後は、半分くらいのバービア嬢が田舎へ帰ってしまうか、別の店に移籍するかのどちらかでしょうね。
      多くのバービアはのんびりした雰囲気なんで、あまりスレていかないんでしょうかね。
      がっつりカネ稼ぎしたい女性は、無理してでもゴーゴーで働こうとするんで。ゴーゴーではまわりもそんな子が多くて感化されていくのかもしれません。

  2. ヨッシー より:

    ご無沙汰しています。
    カラオケ嬢との生活は、これはこれで楽しいんでしょうけど、ずっと続くとなると飽きてしまうのが、男の性ですよね。贅沢なもんです。

     私も最近は貴殿に感化されてか、パタヤではバービア嬢と一緒に過ごすほうが多くなってきました。性格の良い子だから気楽で良いです。

    スレた女だと外を出歩くにも、また高価な物をたかられやしないかとビクビクしてしまうのですが、イサーンの田舎育ちでパタヤ暮らしの短いバービア嬢はその点、楽チンです。

    今月中旬に行ったときは、60バーツの腕時計と100バーツのワンピースをねだられただけで
    済みました。 今週末にまた会いますが、今はもうパタヤには居らず、イサーンの某所から私の訪パタに合わせて戻ってきます。
     ロットゥで8時間かけてやって来るので、中々いじましいやつです。

    このバービア嬢はパタヤの某ソイで働いて3週間目くらいの子でしたが、1か月でもう辞めて田舎に帰ってしまいました。
     性格の良い子は続かない仕事ですね・・。

    前回と今回は私の都合に合わせて田舎から舞い戻ってきますが、2000baht/wan ×日数分ですからコスパは良いですね!
     22 pii でスタイル抜群、顔がもう少し良ければゴーゴーでも通用してたのでしょうがね(笑)

    新規開拓もしたいのですが、今年中は少なくとも私もこのバービア嬢と過ごすことになるでしょうね・・。 

    • pattayan night より:

      カラオケ嬢は、高価なおねだりはしませんが、安価な食料をたくさん要求します。毎日のことなんで、意外と出費がかさみます。ま、スマフォやゴールドのおねだりに比べれば、かわいいもんですが。
      田舎から呼び寄せるのは、いいですね。わたしも過去何度かやったことありますよ。ただ、途中で飽きてしまった場合に、田舎へ送り返すのが大変です。泣かれます。

  3. 猫大好きパパ より:

    ご教授ありがとうございます^^一月は混んでますかぁ@@お誘いお断り決定ですwひまぁな時にのんびりといきたいものです^^バイク事故お気をつけて^^

    • pattayan night より:

      12月下旬から1月中旬くらいですかね、一番のピークは。ホテルは満室になるし、ウォーキングはひどい人混みになります。
      1月下旬になると、マシになってきますよ。雨も降らず、夜はとても涼しくて快適なんで、滞在するにはベストシーズンですね。わたしはバービアメインなんで、あまり人の多さは気になりませんね。ホテル代が高くなるのがネックなんで、なるべくならハイシーズンは避けるようにしていますが。

  4. Singapre出稼ぎアラフォー より:

    こんにちは、毎日拝見してます。パタヤではソイ6、GOGOがメインですが、バービアはいっぱいありすぎて攻められません。サムイ島ではラマイビーチでバービアしかないので、まったり飲んでロングでペイバーをしますが、パタヤでのバービアはお勧めでしょうか?

    • pattayan night より:

      パタヤのバービアも一緒ですよ。ウォーキングストリートやソイ7あたりだと、ドリンク攻撃やペイバーしろ攻撃がうるさいかもしれませんが、セカンドロードからブッカオ近辺あたりだと、まったり飲んでからペイバーできます。ショートかロングかも聞かれないことも多いです。

  5. Singapre出稼ぎアラフォー より:

    コメントありがとうございます。
    パタヤはバービアが多すぎてどこに可愛い子がいるのか探すのが面倒になるんですよねぇ。苦笑
    その点、ソイ6はやることを目的に行っても店前の席で屋台のつまみなどを買ってまったり呑む事ができるのですが、まだバービアでは実施できずです。
    サムイはその他の選択肢がないから仕方なくなんですよね。
    セカンドからソイブッカオあたりですね。今週末にパタヤ入りするので、試してみます。
    後、朝食も試してみたいと思いました。RETOX行ってみます。ありがとうございます。

    • pattayan night より:

      パタヤのバービアめぐりは、根気が勝負です。あと、偶然の出会いに期待です。
      バービアも一緒で、屋台のつまみをたべながら、だらだら過ごせますよ。近くのバービアに可愛い子を見つけたら、二つのバービアで掛け持ちで飲んだりもします。「あとで戻ってくるから、ドリンクも伝票もそのままにしておいて」とお願いしたら大丈夫です。
      ビーチロードソイ10のバービア群もいいですよ。そんなに軒数が多くないんで、まわりやすいです。

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑