*

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

公開日: : 2015年8月~パタヤ沈没日記

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。

残り滞在は、約1ヶ月。

軽く前半戦を振り返ってみる。

23歳パタヤ初日新人バービア嬢:BF400+ロング2000B
20歳新人バービア嬢:BF300+ロング1500B
19歳ゴーゴー嬢:BF800+ショート1500B
19歳ゴーゴー嬢:BF無し+ロング2000B
19歳女子大生バービア嬢:BF300+ロング1500B
スペシャルマッサージ:マッサージ代200+ハンドジョブ300B
27歳バービア嬢:BF300+ロング1000B

直接的なペイバー関連は、ざっとこれだけ。
ゲスな話だが、抜き回数は9回くらい。

我ながら、少ないなあ。
数年前の短期滞在型の頃は、5泊6日の日程でも最低10回はこなしていたのに。
途中、ノーブンブンデーが9日ほど続いたことがあるにせよ、やっぱり少ない。

マッサージをのぞくと、BF代がトータル2100B、チップが9500B。
トータル、11600B。
マッサージを入れて、12,000バーツくらいとなる。

宿泊費や食費や日用品購入などの生活費は、2万バーツ以内におさまっている。細かい計算はしていなが、おそらく17,000バーツくらいかな。
宿は一日あたり350バーツくらいで、食費は一日100バーツから150バーツくらい。あとは、シャンプーなどの日用品とコーヒー代くらいか。通信費は500バーツくらい。

やっぱり、飲み代だな。
レディドリンクを奢らない時でも一日300から400バーツくらいは使っている。レディドリンクを奢ると、もっと高くなる。平均すると500バーツくらいか。
すると飲み代で一ヶ月15,000バーツほどかかっている計算となる。

生活費17000B+飲み代15000B+ヤリ代12000B

44000B=145200円
(1バーツ=3.3円で計算)

うーむ、かなりアバウトな算出だが、だいたいこんなところか。

従来から、わたしのパタヤ沈没スタイルの予算は一ヶ月15万円である。
宿泊費、食費、生活費、飲み代、夜遊び代すべて込みで15万円。
これはクリアできる。

でも、当初は2ヶ月の滞在で予算27万円を見積もっていた。
残り12万円。
このままでは、予算内でおさめることは厳しい状況である。

少々レートが良くなってきたせいで、気持ちも大きくなってしまったかもしれない。

もちろん、ろくに夜遊びもせず引きこもっているなら、2ヶ月27万円生活も余裕で達成可能だが、そんなパタヤ生活は、ちょっと遠慮したいところ。
ろくに飲み歩きもせずに、ただペイバーしてヤルだけでは、おもしろくとも何ともないんでねえ。
このあたりはパタヤ生活の難しいところ。
誘惑があまりにも多すぎるし、だらだら過ごすにもしても、それなりに飲み代がかかってしまう。
バランス感覚が問われるパタヤ生活である。

後半戦は、財布の紐を固くしつつ、ノーバーファインで果敢に攻めていきたい。
よほどの上玉が見つからない限り、後半戦はペイバーしない。
手駒がそれなりに揃ってきたので、うまく回して、直接部屋に来てもらうパターンで安上がりに遊んでいこうかと思う。
酒もちょっと控えめにしようかな。
体調管理もしないといけないしね。

では、後半戦のパタヤ沈没日記も引き続き、ご愛読のほどを。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

ドミノゲーム (1)

ソイ6訪問と、バービアでのドミノ&トランプゲーム

9日目 昨日パタヤへ遊びに来たバンコクの友人は、本日早くもバンコクヘ戻る。 ノースパタヤのバ

記事を読む

コンビニの餃子

つづくノーブンブンデイ。終わりなき負のスパイラルに差し込むぱっつん一筋の光。

14日目 ノーブンブン6日目である。 まだまだ余裕とはいえ、そろそろやっておきたい。 熟女

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

ボム熟睡_016_102515_043327_PM

タイ女性へのお土産は美白クリーム。でも渡す相手は変更した。

49日目 カラオケ嬢は熟睡。 今日は一段と睡眠時間が長い。 すでにぶっちぎりで連続12時間

記事を読む

ギンザゴーゴー

IDカード持たないゴーゴー嬢と、深夜の熟女バービア嬢トーク

6日目続き ギンザとショーガールズ 初心者の友人をスワンナプームまで送ってからパタヤに戻ったのが

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

友人のアテンド二日目。MPハニー1、LKメトロのシャンパーニュ、ソイ10バービア。

37日目 カラオケ嬢と昼食 ブンブンを中断してから、カラオケ嬢と二人で食事へ出かける。 といっ

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

怒り

浮気心に目覚めた男は、ソイ6へとバイクを走らせる 沈没史第53話

  以下の記事は、2015年10月頃についての回想録です。  

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Silver Bullet より:

    シルバーウィークは3.5円だったので確かに少しレート良くなってますね。
    今度の週末は4カ月ぶりの台湾なのですが、こちらも4円から3.6円と少しレートが良くなってます。

    でも台湾に行くウキウキ気分が何時もよりあまり感じません、パタヤを知ってしまったからでしょうか。

    なんとか2月の建国記念日あたりにパタヤに戻りたいなあ

    • pattayan night より:

      現在のレートは、1万円=3010Bくらいですね。ほぼ3.3円。
      パタヤの楽しみを知ってしまうと、他の国では物足りなくなってしまいますね。

  2. Ratchada3 より:

    中長期滞在のメリットを最大限活かして遊ばれてますね!
    前半は種を蒔き(本当に種蒔いていられるかと思いますが)、水をやり、育て、収穫の時を待つ感じですよね。
    実りの多い秋になることをお祈り申し上げます。
    私も一度パタヤに腰を落ち着かせて滞在したいものです。

    • pattayan night より:

      種は蒔いても、身は実らせない主義です。
      おいしいとこだけ食べたいです。
      やっぱり2,3ヶ月あると、いろいろと余裕を持って、遊べますね。

  3. ちゃいまい より:

    後半戦も頑張って下さい、楽しみに待ってます!!

アドステア

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

Walking Street 201701 (2)
年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑