広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

投稿日:2015年9月24日 更新日:

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。

昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。
夜10時くらいに外出。
雨は降っていないが、LKメトロ内の人通りは思ったより少なかった。
日本人もあまり見かけない。
すでに帰国したか、ウォーキングストリートへ出向いているのかな。

バチェラーは、まだ日本人向け屋台を出していた。
この日は、たこ焼きではなくて、スシだった。系列のアイアンクラブと交互に出しているのか。
さすがに、あのスシには魅力なし。

一店だけゴーゴーバーに入ってみた。

デスティニー(DESTINY)

ディスティニー

元々日本人は少なめの小ぶりなゴーゴーバー。
隣のKISSも考えたが、あそこは、以前入った時に熟女ダンサーに囲まれて悪夢を見た覚えがあるので、気が引ける。オーナーが変わったはずだから、中身も変わったと信じたいが、まだ勇気が足りない。

さて、ディスティニー。
日本人客はゼロ。ファランが5,6人ほどかな。
ちっともシルバーウィークっぽくない、通常運転モード。
ここはいつもこんな感じだ。

出勤ダンサーは全部で15人。ボードで確認した。
うち選べそうなのは、ダンサーに2人くらい。

言い寄ってきた20代半ばのダンサーに値段を確認してみる。
12時までがバーファイン1000バーツ、12時以降が800バーツとのこと。
意外と強気だな。まあ、この人数で早々にペイバーされてしまうと、店内の活気がなくなってしまうのでやむ無しか。

そのダンサーに、チップをいくら欲しいのか単刀直入に聞いてみた。
こういう場合は、タイ語で「アオ タオライ(いくらほしい?)」と聞けばいい。英語なら、「How much do you want?」
答えは、ショート2000Bロング3000B

ロングが比較的良心的な言い値。
おそらく、ショート1500、ロング2500まではスムーズに値下げ交渉できそうだ。

一人のダンサーに確認しただけなんで、他のダンサーがどう答えるかは不明だけど。

本気で連れ出すつもりの人は、本気で交渉してみてほしい。たぶん、いけるはずです。

デスティニーのような、小ぶりでマイナーなゴーゴーバーは狙い目。
たまに掘り出し物が眠っています。
ウォーキングストリートでロング5000払うなら、こういった店で3000のほうがいいでしょう。

バービア情報

このシルバーウィーク期間中は、あまりバービアめぐりをしていない。
軽くブッカオとセカンドロードあたりをのぞいただけ。

ブッカオを歩く日本人の姿が増えましたが、ブッカオ界隈のバービアには、まだまだ日本人は少ないですね。ちょっと増えたかなあくらいの印象。
ソイニュープラザを歩く日本人はあまりおらず。
ソイメイドインタイランドあたりは、けっこう歩いていましたが、バービアの中まで入る日本人はやはり少なめ。
ソイハニーのスペシャルマッサージ屋系は、いつも以上に日本語の呼び込みをさかんにやっていました。

あまり本気でバービアめぐりしていませんが、それでも、パタヤ3日目の18歳新人嬢や、19歳20歳のそこそこかわいい子は見かけましたよ。
意外と簡単に見つかるもんです。
特に18歳新人嬢は、巨乳スレンダー体型で、おそらく近いうちにウォーキングストリートのゴーゴーバーへ移籍してしまうでしょう。かなりの上玉です。

北はパタヤカンとの交差点から、南はパタヤタイとの交差点まで、南北に長いソイブッカオのどこかにお宝が眠っている。
さあ、まだパタヤに滞在しているシルバーウィーク旅行者よ、血眼になってブッカオを捜索しましょう。
上玉の新人ゲットのチャンスは今しかないぞ。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.