*

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

公開日: : 夜遊び情報

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。

昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。
夜10時くらいに外出。
雨は降っていないが、LKメトロ内の人通りは思ったより少なかった。
日本人もあまり見かけない。
すでに帰国したか、ウォーキングストリートへ出向いているのかな。

バチェラーは、まだ日本人向け屋台を出していた。
この日は、たこ焼きではなくて、スシだった。系列のアイアンクラブと交互に出しているのか。
さすがに、あのスシには魅力なし。

一店だけゴーゴーバーに入ってみた。

デスティニー(DESTINY)

ディスティニー

元々日本人は少なめの小ぶりなゴーゴーバー。
隣のKISSも考えたが、あそこは、以前入った時に熟女ダンサーに囲まれて悪夢を見た覚えがあるので、気が引ける。オーナーが変わったはずだから、中身も変わったと信じたいが、まだ勇気が足りない。

さて、ディスティニー。
日本人客はゼロ。ファランが5,6人ほどかな。
ちっともシルバーウィークっぽくない、通常運転モード。
ここはいつもこんな感じだ。

出勤ダンサーは全部で15人。ボードで確認した。
うち選べそうなのは、ダンサーに2人くらい。

言い寄ってきた20代半ばのダンサーに値段を確認してみる。
12時までがバーファイン1000バーツ、12時以降が800バーツとのこと。
意外と強気だな。まあ、この人数で早々にペイバーされてしまうと、店内の活気がなくなってしまうのでやむ無しか。

そのダンサーに、チップをいくら欲しいのか単刀直入に聞いてみた。
こういう場合は、タイ語で「アオ タオライ(いくらほしい?)」と聞けばいい。英語なら、「How much do you want?」
答えは、ショート2000Bロング3000B

ロングが比較的良心的な言い値。
おそらく、ショート1500、ロング2500まではスムーズに値下げ交渉できそうだ。

一人のダンサーに確認しただけなんで、他のダンサーがどう答えるかは不明だけど。

本気で連れ出すつもりの人は、本気で交渉してみてほしい。たぶん、いけるはずです。

デスティニーのような、小ぶりでマイナーなゴーゴーバーは狙い目。
たまに掘り出し物が眠っています。
ウォーキングストリートでロング5000払うなら、こういった店で3000のほうがいいでしょう。

バービア情報

このシルバーウィーク期間中は、あまりバービアめぐりをしていない。
軽くブッカオとセカンドロードあたりをのぞいただけ。

ブッカオを歩く日本人の姿が増えましたが、ブッカオ界隈のバービアには、まだまだ日本人は少ないですね。ちょっと増えたかなあくらいの印象。
ソイニュープラザを歩く日本人はあまりおらず。
ソイメイドインタイランドあたりは、けっこう歩いていましたが、バービアの中まで入る日本人はやはり少なめ。
ソイハニーのスペシャルマッサージ屋系は、いつも以上に日本語の呼び込みをさかんにやっていました。

あまり本気でバービアめぐりしていませんが、それでも、パタヤ3日目の18歳新人嬢や、19歳20歳のそこそこかわいい子は見かけましたよ。
意外と簡単に見つかるもんです。
特に18歳新人嬢は、巨乳スレンダー体型で、おそらく近いうちにウォーキングストリートのゴーゴーバーへ移籍してしまうでしょう。かなりの上玉です。

北はパタヤカンとの交差点から、南はパタヤタイとの交差点まで、南北に長いソイブッカオのどこかにお宝が眠っている。
さあ、まだパタヤに滞在しているシルバーウィーク旅行者よ、血眼になってブッカオを捜索しましょう。
上玉の新人ゲットのチャンスは今しかないぞ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

Walkingstreet20170210 (1)

禁酒日前夜のウォーキングストリートとLKメトロ。今晩の営業は?

禁酒日前夜のパタヤの様子を軽くレポート。 本日2月11日は、マカブーチャという仏教の祝日にあた

記事を読む

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

MPナタリーNATAREE (2)

【ニュース】バンコクのMPナタリー閉店&閉店直前の訪問レポート2016年6月

ナタリー(NATAREE)が摘発されて閉店 あの日本人御用達のMPとして名高いナタリー(N

記事を読む

Walking street 201702

フロッグクイーン再訪とインフィニティとシャンペーンとクリスタルクラブ。

禁酒日から明けたパタヤのゴーゴーバーの様子。 ウォーキングストリートもLKメトロも、い

記事を読む

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

Walking street 20170626 (6)

規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート各店。 その模様は数日前

記事を読む

ウィンチェスタークラブ (1)

ウィンチェスタークラブは、ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ(閉店)

ジョムティエンにあるジェントルマンクラブ(ジェントルマンラウンジ、ジェントルマンズクラブ、ジェントル

記事を読む

ワッツアップ

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

昨晩がクリスマスイブ。 日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来

記事を読む

シルバーウィークのバチェラー (2)

昨晩のソイLKメトロ、バチェラーの様子。LKメトロの相場。

昨日9月22日、夜8時頃から大雨が降り出したが、9時半には止んでいた。 道路の一部で水たまりが

記事を読む

プレイヤーズラウンジ

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

PLAYERS LOUNGE ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。

記事を読む

アドステア

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑