*

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

公開日: : 夜遊び情報

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。

昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。
夜10時くらいに外出。
雨は降っていないが、LKメトロ内の人通りは思ったより少なかった。
日本人もあまり見かけない。
すでに帰国したか、ウォーキングストリートへ出向いているのかな。

バチェラーは、まだ日本人向け屋台を出していた。
この日は、たこ焼きではなくて、スシだった。系列のアイアンクラブと交互に出しているのか。
さすがに、あのスシには魅力なし。

一店だけゴーゴーバーに入ってみた。

デスティニー(DESTINY)

ディスティニー

元々日本人は少なめの小ぶりなゴーゴーバー。
隣のKISSも考えたが、あそこは、以前入った時に熟女ダンサーに囲まれて悪夢を見た覚えがあるので、気が引ける。オーナーが変わったはずだから、中身も変わったと信じたいが、まだ勇気が足りない。

さて、ディスティニー。
日本人客はゼロ。ファランが5,6人ほどかな。
ちっともシルバーウィークっぽくない、通常運転モード。
ここはいつもこんな感じだ。

出勤ダンサーは全部で15人。ボードで確認した。
うち選べそうなのは、ダンサーに2人くらい。

言い寄ってきた20代半ばのダンサーに値段を確認してみる。
12時までがバーファイン1000バーツ、12時以降が800バーツとのこと。
意外と強気だな。まあ、この人数で早々にペイバーされてしまうと、店内の活気がなくなってしまうのでやむ無しか。

そのダンサーに、チップをいくら欲しいのか単刀直入に聞いてみた。
こういう場合は、タイ語で「アオ タオライ(いくらほしい?)」と聞けばいい。英語なら、「How much do you want?」
答えは、ショート2000Bロング3000B

ロングが比較的良心的な言い値。
おそらく、ショート1500、ロング2500まではスムーズに値下げ交渉できそうだ。

一人のダンサーに確認しただけなんで、他のダンサーがどう答えるかは不明だけど。

本気で連れ出すつもりの人は、本気で交渉してみてほしい。たぶん、いけるはずです。

デスティニーのような、小ぶりでマイナーなゴーゴーバーは狙い目。
たまに掘り出し物が眠っています。
ウォーキングストリートでロング5000払うなら、こういった店で3000のほうがいいでしょう。

バービア情報

このシルバーウィーク期間中は、あまりバービアめぐりをしていない。
軽くブッカオとセカンドロードあたりをのぞいただけ。

ブッカオを歩く日本人の姿が増えましたが、ブッカオ界隈のバービアには、まだまだ日本人は少ないですね。ちょっと増えたかなあくらいの印象。
ソイニュープラザを歩く日本人はあまりおらず。
ソイメイドインタイランドあたりは、けっこう歩いていましたが、バービアの中まで入る日本人はやはり少なめ。
ソイハニーのスペシャルマッサージ屋系は、いつも以上に日本語の呼び込みをさかんにやっていました。

あまり本気でバービアめぐりしていませんが、それでも、パタヤ3日目の18歳新人嬢や、19歳20歳のそこそこかわいい子は見かけましたよ。
意外と簡単に見つかるもんです。
特に18歳新人嬢は、巨乳スレンダー体型で、おそらく近いうちにウォーキングストリートのゴーゴーバーへ移籍してしまうでしょう。かなりの上玉です。

北はパタヤカンとの交差点から、南はパタヤタイとの交差点まで、南北に長いソイブッカオのどこかにお宝が眠っている。
さあ、まだパタヤに滞在しているシルバーウィーク旅行者よ、血眼になってブッカオを捜索しましょう。
上玉の新人ゲットのチャンスは今しかないぞ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

ウォーキング夜景 1

【最新改訂版】2016年パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2015年4月にアップした記事の最新改訂版となります。 ベースとなる記事はそのままに、値上がり

記事を読む

christmas-eve-pattaya-16

クリスマスイブのパタヤ

メリークリスマスfromパタヤ。 少し遅れたが、クリスマスイブのパタヤの様子です。 ソイ

記事を読む

クイーンズパークプラザバービア群 (3)

クイーンズパークプラザは、バンコク・スクンビットソイ22のバービア群。料金と遊び方。

パタヤと違って、バンコクのスクンビット近辺には大きなバービア群が少なくなった。 ナナプラザの中庭に

記事を読む

お盆休みのバチェラー

【昨晩のLKメトロ】バチェラーとディスティニーとタッチ

いよいよお盆休みとなり日本からの旅行者が俄然増えてきたパタヤ・ソイLKメトロ、昨晩の様子。 訪

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

ソイ6ワーキングガール (2)

ソイ6の新規オープンゴーゴー「ワーキングガール」訪問レポ&ソイ3、ドリンキングストリートの現状

パタヤ中心部のバービアの現状は昨日のレポートでお伝えした。 そこで、昨晩はノースパタヤ方面へ繰

記事を読む

パンドラPANDORAS

ソイLKメトロのパンドラが、ゴーゴーバーへ衣替え。Pandoras。

以前、コヨーテバーとして紹介したパンドラが、ゴーゴーバーへと衣装替えしていた。 場所はソイ

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

アドステア

アドステア

D Xpress apartment (9)
ソイブッカオ近くのサービスアパート、D エクスプレス アパートメント宿泊レポート。屋上プール付き!

ソイブッカオとサードロードの間にあるサービスアパートメントに泊まっ

Prajanban foods (12)
カオトムプラジャンバンは、いつも安定したおいしさ。カエルも食べてみたよ。

日本から友人がパタヤへ遊びに来たら、必ず立ち寄るタイ料理レストラン

J Club (4)
日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。 店舗は完

Gaen Moogata (18)
蟹がうまい!シーフードも食べ放題のゲーンムーガタ、199バーツ

パタヤのムーガタシリーズ最新作。 初訪タイの知人のために、タ

Working girl (1)
パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょう

→もっと見る

PAGE TOP ↑