*

高卒バービア嬢Nの秘密

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 ,

31日目つづき 夜の部

【Nをペイバー】

ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。
金持ちガウリー(韓国人)が帰国したのでフリーとなったNに会いに行かねば。

ほぼ1週間ぶりにNと再会。
笑顔で出迎えてくれる。
相変わらずのじゃじゃ馬娘で、落ち着きがない。

が、その一方、金がないとこぼしていた。
ガウリーから2万バーツ貢いでもらったのに、まだ足りないらしい。
実家の母親から仕送りを催促されているようだ。月に2万とか3万バーツとか何とか。弟の面倒もみなくちゃいけないとのこと。
なんか変な話だ。両親は何をしているんだ?

まあ、そのせいで18歳の子がこんなバービアで働いているわけで、夜遊び旅行者としては、ありがたい話でもあるのだが。

同情はするが余計な金は渡さないという方針で接していきたい。

ちょっとビリヤードして、ドリンク1杯ずつ飲んだところで、さくっとチェックビン。
Nをペイバー。

一昨日の晩にウドンタニーでGをペイバーしてから中一日しか経っていない。
本来なら中3日、最低でも2日は空けたいところだ。
かなり計画が狂うが、無事にタイ滞在延長を果たせて気が大きくなったことと、Nのことがかなり気になってきているので、ついついペイバーしてしまった。
あと、ひょっとしてガウリーへの嫉妬心もあるかもしれない。あんなおっさんより、おれのほうが若くてかっこいいぞと。
まあ、実際はこっちもじゅうぶんにおっさんで、単なる客の一人にすぎないのだけど。

 

【Nの秘密】

部屋に戻る。
Nから昔の写真をいろいろと見せてもらう。財布の中に証明写真サイズのものをたくさん持っていた。
つい最近まで高校に通っていただけあって、制服姿の写真が多い。若々しい。
ついでにIDカードの写真もチェック。
何気なく生年月日に目をやると、ちょっと違和感。

あれ、申告していた年齢と計算が合わないような気が、、、

タイ歴で今年が2557年、生まれたのが254…

またサバ読みかよ。

だから下方修正が必要なサバ読みはやめなさいって。
そもそもこの生年月日だと、まだ高校を卒業していない年頃じゃないか。
高卒バービア嬢じゃなくて、高校中退バービア嬢か。

まあ、複雑な家庭事情があるのだろう。
母親からの送金依頼も厳しいようだし。

が、単なる夜遊び好きとしてはうれしい誤算とも言える。
相手は若いに越したことはない。若すぎるのは問題だが、これくらいならちょうどいい。

年齢詐称を指摘すると、Nはウフフと笑っているだけだった。
小悪魔め。

 

Nちゃん2

 

ドーピングの必要もなく一発。
若い体と心っていいよね。

 

一戦後、ノドが痛い(タイ語でジェップ・コー)というNのために薬局へ薬を買いに行く。タイ語で書かれたメモを持たされた。

深夜1時頃だというのに薬局が平気で開いているパタヤが大好きだ。
なにやらボトルに入ったうがい薬のような液体を買わされた。40バーツ。安い。

よほど苦いのか、Nは苦しそうに飲んでいた。イソジンのような赤黒い色をしていたので、てっきりうがい薬だと思っていたが、そのまま飲み込むものらしい。

それにしてもNの喉痛が早く治ってほしいものだ。
キスとオムをもっとしてほしいというこちらの勝手な理由なんだけど。


関連記事

イカ焼きとえのきベーコン

今日もだらだらバービアで沈没

39日目 昼食はファミリーマートの冷凍弁当。 日本式のカレーライスをチョイスしてみた。

記事を読む

ウォーキング夜景 1

ウォーキングのゴーゴー、ココナッツゴースト、バービアめぐり

42日目 バンコク銀行へ行くと、本日は平常営業。ATMも使えたので、無事に現金ゲット。 これ

記事を読む

パラダイス

屋台、ゴーゴーバー、バービア

7日目 一夜をともにしたSを宿の下まで送っていく。 タイ語で、 「パイ・ソーン・カンラーン

記事を読む

パーティ0629 (7)

Nと目覚めの一発。夜はパーティへ

37日目 【Nと目覚めの一発】 昼前に起床。 先にシャワーを浴びてから、Nを起こして、

記事を読む

ツンデレS

満を持してツンデレ嬢Sを連れ出すも…

19日目 大卒バービア嬢Fとの不完全燃焼なペイバーから3日ほど経過した。 2週間ほど前に一夜

記事を読む

pattaya

沈没生活まとめ。パタヤ一ヵ月半の滞在費と夜遊び代

トータル48泊のパタヤ沈没生活。 支出はいくらだったのか、公開してみます。 結論から

記事を読む

party3

バービアの従業員たちとパーティへ遊びに行く

27日目 やはりNのことが気になる。 今日こそNをペイバーして昼間から映画を見に行こう。

記事を読む

散髪屋

パタヤで散髪

3日目 さて、気を取り直して本日の任務。 それは散髪だ。 パタヤで散髪屋に行くようにな

記事を読む

ドリアン

Nと映画デート。おそるべき10代の食欲

43日目 【Nと待ち合わせ】 本日は、Nをペイバーする約束。 さっそく、昼過ぎにNからメッセー

記事を読む

the castle

サードロードに怪しいフェティッシュクラブ発見。夜、大卒バービア嬢と出会う

11日目 もうほとんど痛みはなくなったが、最後のダメ押しで薬を飲んでおく。 これで下痢ともお

記事を読む

アドステア

アドステア

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

pattaya
約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程

nana-to-donmuang-airport-4
日本帰国と3ヶ月に渡る長期海外旅行の振り返り。そしてまたパタヤへ。

沈没日記36最終回 帰国日である。 エアアジア便で日本

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

→もっと見る

PAGE TOP ↑