パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

ゴーゴーバー

ウォーキングストリートの新ゴーゴー、Pacha(パチャ)訪問レポート。ワイルドキャッツは閉店。

投稿日:

Pacha(パチャ)がオープン

昨日11月8日、ウォーキングストリートに新しいゴーゴーがオープンした。
場所は、旧Crazy House(クレイジーハウス)も跡地。
改装のため休業と聞いていたが、名前も変えて、新しい店となった。

店名は、Pacha(パチャ)。

Pacha パチャ (2)

数年来のウォーキングストリート好きなら、この名前にピンと来たはず。
2017年2月1日にオープンするはずだった、幻のゴーゴーと同じ店名だ。

当時の様子。

pacha-1

ウォーキングストリート最大のゴーゴーバーとの大きな触れ込みだったが、オープンすらできなかった。

そのパチャがようやく日の目を見たことになる。

シャークグループだ。
ロゴも当時とほぼ同じ。

ちなみに、本来パチャがオープンする予定だった場所はバカラの隣。

シャークグループ

現在も閉ざされたままだ。
シャークグループの宣伝が張られているだけ。

さて、パチャ店内へ。
呼び込みは5,6人ほど立っていた。

Pacha パチャ (1)

奥に長い作り。
左右に客席。中央にステージが並ぶ。奥にも客席あり。

クレイジーハウス時代の面影はゼロだ。完全に作り変えている。
クレイジーハウスでは特徴的だったのが中央部分のせり出し型ステージ。全裸系のいかがわしいステージショーでかなりおもしろかった。

が、パチャでは、ごく普通のステージ配置。
小さめのステージが3つ並ぶだけ。

コヨーテが2チーム、モデルが1チーム。
コヨーテは全部で25人から30人ほどだろうか。
モデルは20人弱。
全部で45人前後。
遅い時間帯だっため、すでにペイバー済みもいるだろうし、呼び込みのPR嬢も合わせれば、総勢60人以上は在籍していそう。

コヨーテもモデルもビキニ系の衣装着用。
モデルはダンス中トップレスになる。

コヨーテは2チームに分けているせいで、ステージがすかすかに感じる。

奥に長い作りなのに、曲ごとのダンサー移動はほぼ無し。
中央付近の席に座らないと全体が見渡しにくい。

なんだか微妙。

ついでにラインナップも微妙。
平均レベルとしては、まあ、ごく普通というか、それほど悪くない。
でもおもしろみに欠けるのが正直な感想。
近場のタントラなどからの移籍組が多いようだ。

ドラフトビール95バーツ。
コーラ120ビール。
瓶ビール160バーツ。

ハッピーアワーあり。
たしか、午後8時から9時半まで。ドラフトが55バーツ、ジンなどのスピリッツ系が95バーツ。

レディドリンクは160バーツ。ただしモデルは200バーツ。

バーファインは、定番のウォーキングストリート価格。

12時まで:コヨーテ1500、モデル2000
12時以降:コヨーテ1000、モデル1500

チップの額は聞いていないが、これまた定番価格のはず。
ショート3000、ロング5000が言い値となろう。
もちろん値引き交渉は可能だ。

素直な感想

今どきの普通のゴーゴーになってしまった。
綺麗ですっきりした店内の作り。
ほどほどのレベルのコヨーテとモデルを配置。
派手な仕掛けやショーは無し。
見た目はいいけれど、なんだかおもしろくない。

ちょっと異色を放っていたクレイジーハウスの楽しさがまったくなくなってしまった。

元々のパチャもこういう普通のゴーゴーにするつもりだったのだろうか。
なんだかおもしろくないけれど、これが今のウォーキングストリートの主流。

雰囲気は悪くないし、ダンサーの数も揃っているんで、訪問して損はないとは思う。
できれば、中央付近の席に座りましょう。

地図(旧クレイジーハウス)

Wildcats(ワイルドキャッツ)閉店

ソイBJにあったワイルドキャッツが閉店している。

ワイルドキャッツ閉店 (1)

大規模な工事を始めているようで、完全にクローズした模様。

ワイルドキャッツ閉店 (2)

近々別の店として生まれ変わると思われる。

ちなみに、ソイBJの屋台群は絶賛営業中。
ワイルドキャッツへの客の流れがなくなったぶん、屋台がより利用しやすくなったかも。

あと、オープンしたばかりのGolden Club(ゴールデンクラブ)が営業していなかった。

ゴールデンクラブ

系列店とおぼしきRich(リッチ)も電気が消えている。

Rich リッチ

翌日のトライアスロンのために臨時休業したのか、それともクローズしてしまったのかは不明。
ゴールデンクラブはロイクラトンパーティの告知をしており、クローズはないと思うのだが、よくわからない。

ちなみにトライアスロン開催の影響はほぼゼロ。
各店通常通りに営業していた。
午前4時からウォーキングストリートは通行禁止となるため、閉店は遅くとも3時半と言っていたが。

パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2019年(8月16日更新)


-ゴーゴーバー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.