広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

プチ情報・便利帳

【エアアジア】モバイルアプリで20%割引キャンペーン&札幌・バンコク便就航

投稿日:


タイ・バンコク行きLCCと言えばエアアジア。
そのエアアジアが、いよいよ札幌・バンコク間に就航となる。
また、モバイルアプリで航空券を購入すれば、20%割引となるキャンペーンも実施中。
併せてご紹介。

広告



モバイルアプリで20%割引

Screenshot_20180119-153206 (2)

これは、エアアジアのモバイルアプリで航空券を購入すると、通常運賃から20%オフとなるもの。

予約期間は、2018年1月21日まで
搭乗期間:2018年4月1日から同7月31日まで
(一部路線は適用外)

エアアジアのモバイルアプリは、スマホで簡単にダウンロードできる。PCしか持っていない人は、エミュレータを使う方法がないわけではないが、ちょっとむずかしい。

ためしに、ゴールデンウィーク明けの運賃を調べてみた。

Screenshot_20180119-153600

確かに、プロモーション適用で-20%と書いてある。
関空発バンコク行きが片道11,602円

同一日程を通常のWEBサイトで検索してみると、以下の通り。

スクリーンショット_011918_063512_PM

片道13,700円

たしかに、モバイルアプリのほうが安い。

念のため、格安航空券販売のサプライスでも調べておこう。

スクリーンショット_011918_064513_PM

同一日程の料金が、13,720円。本家エアアジアのサイトより20円高い。
が、現在3000円割引クーポン配布中。
このクーポンを適用させる。

スクリーンショット_011918_064130_PM

片道合計:10,720円

モバイルアプリ20%オフより安くなってしまった。

このサプライスの3000円割引は本日1月19日いっぱいまで。
そのうち、似たようなクーポンを配布するだろうけど、日程が決まっている人はお早めに。

サプライス

札幌・バンコク便就航

スクリーンショット_011918_064747_PM

タイ・エアアジアX運行による、札幌(新千歳空港)とバンコク(ドンムアン空港)を結ぶ路線がいよいよ就航となる。

運行開始は2018年4月10日。
(バンコク発が4月10日、新千歳発が4月11日から)

往路:札幌発9時55分 バンコク着15時10分
復路:バンコク発23時55分 札幌着翌朝8時40分

現在プロモーション中。

予約期間:2018年1月19日から1月28日まで
搭乗期間:2018年4月10日から10月27日まで

日程によっては、片道11,900円で出ている。

スクリーンショット_011918_065222_PM

いくつか調べてみたが、モバイルアプリ限定の20%割引が適用されている日程が見つからなかった。

が、サプライスなら3000円割引可能。

スクリーンショット_011918_070058_PM

元値が11,910円と本家サイトより10円高いが、ここから3000円割引となる。

スクリーンショット_011918_070232_PM

札幌からバンコクまで片道8,910円
これ、安いなあ。
まあ、フライト時間が7時間以上もありLCCにしてはかなりしんどいと思うが、この安さは魅力的。

サプライス

タイ好きの北海道民にとっては、かなり嬉しいニュースなんじゃないでしょうか。
モバイルアプリやサプライスでうまく割引をゲットして、お得にタイへ飛びましょう。

広告

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.