*

屋台、ゴーゴーバー、バービア

7日目

一夜をともにしたSを宿の下まで送っていく。
タイ語で、
「パイ・ソーン・カンラーン」
パイ=行く
ソーン=送る
カンラーン=階下
となる。
発音はテキトウである。あまり信じないように。
ちなみに、階上は「カンボッ」となる。
ソイ6あたりの置屋バーでは、2階のやり部屋に上がる際に「パイ・カンボッ」と言えばいい。

Sはバイタクに乗って、自宅へと帰っていった。

【屋台飯あれこれ】

送りついでに屋台で昼食を購入。
鶏のからあげを二つとカオニャオ。

ガイトーット

それに、おかずを売っている屋台で魚のラーブ。

ラーブ

おかず屋屋台
ラーブ屋台

合計55バーツ。
からあげはハーブがきいていて、普通においしい。
ラーブとは、イサーン風のサラダみたいなもの。豚肉、鶏肉、魚などいろいろな種類がある。やや酸味がきいた味付けだが、本場仕様は半端ない辛さとなる。
ここの屋台のものも辛いが、何とか食べられるレベル。
すっかり満足。

昼間何もせず部屋にこもる。とにかく外は暑い。
夕方になり、一度外出。
またしても屋台で食事購入。

タイ風オムレツご飯、揚げ豚肉付き。
「カオ・カイヂアオ」と「ムゥ・トーット」。
30バーツと20バーツの計50バーツ。
カイヂアオは卵を一つ使用するのが普通だが、二つでも注文もできる。たぶんちょっと値段が上がる。
豚肉は1人前10バーツなので好きなだけ注文しよう。屋台に針金で吊るしてあるので、自分で好きなものを選んでもオッケー。

カイヂアオのソースは、甘辛いチリソースを小皿に入れてくれる(もしくは直接かけてくれる)。
タイではおなじみの定食みたいなもの。
ご飯がたっぷり入っているので、これだけでおなかいっぱいだ。

この写真は、ただのカオ・カイヂアオ。豚肉なし。
カオカイジアオ

ちなみにレストランや食堂では、豚の挽肉入りのカイヂアオも注文できる。豚の挽肉は「ムゥ・サップ」というので、「カイヂアオ・ムゥ・サップ」でオーダー可能だ。

【LKメトロのゴーゴーバー、パラダイス】

パラダイス

食後、再度外出。
LKメトロ。新装開店したパラダイスへ。
ステージが少しだけ広くなったかも。
ドリンクをつくるカウンターが奥へ移動。そのかわり、ソファーやゲーム機が置いてあったダンサー休憩所がなくなっていた。
それ以外は、あまりぱっとせず。ダンサーの顔ぶれもぱっとせず。
去年連れ出したことのあるダンサーの姿は見えなかった。その他の知り合いダンサーも不在。改装中に他のゴーゴーへ流れてしまったのだろうか。
(後日談となるが、ウォーキングストリートのクレイジーハウスという新規ゴーゴーバーに移籍しているダンサーを発見した。)

このパラダイス、改装前はバーファイン600、ショート1500、ロング2500が標準価格だった。交渉次第ではもっと安くなることも。LKメトロのゴーゴーバーの中で一番安い部類。
改装後はどうなったのか、特にダンサーと話をしていないので不明。
なんとか一昔前のパタヤ標準相場を維持してもらいたい。

【バービアめぐり】

パラダイスを後にして、昨晩ペイバーしたSの働くバービアへ行くも、Sは不在だった。
ちょっと残念。
まあいいか。
どうせ毎日はペイバーできないし、時間をかけてもっと仲良くなろう。

ちなみに、本日から夜間外出禁止令が緩和されて、夜12時閉店となったと教えてもらう。少し夜が長くなった。

ついで、セカンドロード沿いにある別のバービアへ。
先日、ろくに会話もできなかったバービア嬢と再会。
Bちゃん。身長145センチ、体重36キロとのこと。顔もかわいい。
レディドリンクをおごって少し会話。
明日の夜、ウォーキングへ遊びに行こうと誘われる。ついでに電話番号も交換。ラインも自動的に友人となった。
いい感じ。
でも、あっという間に12時に。
閉店がらがら。
連日、ペイバーするわけにも行かず、今日のところはリリース。
この子は、直接やり取りして関係を続けてみようと思う。
一人で、人気の少なくなったブッカオを歩いて帰宅。
相変わらずオカマが暗躍している。こわい。

屋台飯とゴーゴーバーとバービア、とパタヤの日常を満喫した一日となった。
これで食費、飲み代、移動代すべて合わせて、640バーツ。
宿代が一日あたり350バーツほどなので、合計1000バーツ。
そこそこ使ったかなという印象。
ペイバーの回数を増やすためには、もう少し節約したいところだ。
まあ、気の趣くままに行動しよう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

Bちゃん2

バービア嬢Bと昼間デート。そのまま部屋に連れこんで…。あとソムタム。

9日目 【Bと待ち合わせ】 朝からBとラインのやり取りが始まる。 やはりBはビーチへ行きたがっ

記事を読む

バーベキュー

屋台のBBQ。最後はタダ酒で酔っ払う

26日目 【セントラルでNと待ち合わせ】 昼12時過ぎにNに連絡。1時間後にセントラルフ

記事を読む

walkingstreet

戒厳令下のウォーキングストリートとバービア飲み歩き

3日目つづき 【戒厳令下のゴーゴーバーへ】 夕方5時頃からウォーキング・ストリートへ。 はたし

記事を読む

witherspoons

F1とバービアめぐり

4日目つづき 【スポーツバーでF1観戦】 マッサージ屋での一戦を終え、部屋に戻る。 夜7時頃、

記事を読む

カオパット

やはり浮気の虫がうずき出す

40日目 昼飯は買い置きしてあったインスタントラーメンとゆで卵。 貧乏学生のような食生活であ

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

ACTIONSTREET看板

二日酔いの日は、まったりとバービアめぐり

38日目 パーティから一夜明け、すっかり二日酔い。 英語で言うなら、HANG OVER。

記事を読む

散髪屋

パタヤで散髪

3日目 さて、気を取り直して本日の任務。 それは散髪だ。 パタヤで散髪屋に行くようにな

記事を読む

ムゥピン1

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

8日目 昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。 まず、GOO

記事を読む

マッサージ屋個室

怪しいマッサージ屋へ

4日目つづき 【エロマッサージ屋で】 宿への帰り道、とあるソイの怪しげなマッサージ屋密集地帯。

記事を読む

アドステア

アドステア

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

→もっと見る


PAGE TOP ↑