*

午前4時半、元ゴーゴー嬢が直接部屋に来てブンブン

沈没日記8

100バーツ食生活とノーペイバー生活を数日送る。
その間もバービアめぐりはしているし、ゴーゴーバーで飲むこともあった。

いろいろと誘惑は多いが、決然とノーペイバーを通す。
我慢と忍耐のパタヤ生活。それすらも楽しむ余裕がないと、パタヤではやっていけない。

ま、そろそろいいかな。

ローカルタイ飯も一段落させる。

ドランケンダックのブレックファースト

ソイLKメトロにあるDrunken Duck。

ここは午前9時から12時までビッグブレックファーストが99バーツだ。

drunken-duck-breakfast-4

ひさしぶりに食べてみた。

drunken-duck-breakfast-3

無難においしくて無難に量が多い。
ソーセージとベーコンはわりと本格的。
12時以降でも食べられるが120バーツとなる。できれば12時までにどうぞ。

より詳しくはこちらを。
関連記事:ソイLKメトロのDrunken Duckの朝食は、ビッグサイズで99バーツ

元ゴーゴー嬢が部屋に来る

最近仲良くなった元ゴーゴー嬢。

関連記事:3連戦最後は、元有名ゴーゴーバー在籍嬢をお持ち帰り

現在はたまにバービアを手伝っているだけ。
ゴーゴーバーの面接を受けて、そろそろゴーゴーバー復帰のはず。

と、思いきや、まだ働きだしていないという。
何でも友だちがいないからイヤとか何とか。まあ、ありがちな理由だけど、せっかくの日本人向けルックスがもったいない。
12月でこれから稼ぎ時だろうに。

で、今日はバービアの仕事もしておらず、これからわたしの部屋に来るという。

彼女がバービアで働いていても、わたしがペイバーしないものだからついにしびれを切らしたのだろう。直接乗り込んでくるわけだ。
こちらとしてもバーファインやレディースドリンク代がかからずに済む。ありがたい話だ。
タイミング的にもちょうどいい。
断る理由はなかった。

最初は夜12時の約束。
それが1時半となり、ついには2時半になると言われた。
まあ、これまたありがちなタイ夜嬢の行動パターン。気にしてもしかたない。

わたしは、テキトーにバービアやゴーゴーバーで飲んで時間つぶし。
テンションが上ったところで部屋に来てもらうのがベスト。

が、2時半に連絡を入れても返事がない。
半分あきらめて、ベッドに潜り込む。もう眠たいよ。
すると、ようやく返事があった。

で、結局合流を果たしたのが午前4時半。
これぞタイ時間だなあ。

bar-lady-2

おっと、すっぴんメイクでいらっしゃる。
バービアで出会った時は、ばりばりのアジア人向けきらきらメイクだったのに。
イサーン出身で多少色黒なのはしょうがないが、それでも思ったよりは整った顔立ち。失礼ながら素顔はイサーン猿だと思っていたが。
こっちのほうがいい。

時間も時間だ。
世間話もそこそこにさっそくブンブン開始。

サービスは前回よりも低下した。
どうやら前回はマオマオ状態で、タルーンモードに入っていたようだ。

それでもルックス、スタイルとも上玉。
まずまず満足のいくブンブンとなった。

ことが終わるとすでに午前5時。
もう朝だよ。

チップは1500Bほしいと言われた。
BFと飲み代がかからないので、まあこんなものか。これもプロモ価格ということで。

本当にゴーゴーバーで働きだすと、この2倍以上はかかるはずだしね。

いろいろと疲れた。
安く遊ぶためには、このようなプロモーション方法はとても有効だけど、タイ女性の気まぐれに付き合う根気ならびに睡魔と戦う体力が必要。
自分の都合の良い時間にとっととペイバーしたほうが楽でいいですな。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

beer bar party food

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19 21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。 今日こそは誰かをペイバ

記事を読む

buakhao-market-food

食費1日100バーツで過ごしつつ、ロング1000バーツ提示を断る。これぞキーニャオスタイル。

沈没日記7 (沈没日記6からの続き) 怒涛の三連戦を終えた。 元ゴーゴー嬢を見送ってか

記事を読む

moo-gata-sichuan-1

18歳バービア嬢とムーガタからのブンブン再戦

沈没日記9 23歳元ゴーゴー嬢とは連絡を取りつつも、ちょっと熱は冷めてきた。 彼女は、アパー

記事を読む

Dolls (1)

沈没ファランたちと過ごすバービアの夜

沈没日記17 年末年始のパーティラッシュが一段落して、平常運転に戻ったパタヤ。 だらだらとし

記事を読む

beer-bar-new-year-party-5

ハッピーニューイヤー。パタヤ年越しの模様。

沈没日記年越し特別編 あけましておめでとうございます。 パタヤの大晦日から新年にかけ

記事を読む

p1170958

沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記の第1回目とする。 今回

記事を読む

Thai seven eleven Takoyaki modoki (3)

体調復活までの3日間。薬、コンビニ飯、KFC、たこ焼きもどき、パスタ。

沈没日記20 夜中に急変した体調は最悪の状態へ。 数度の嘔吐と下痢である。 ちょっと熱

記事を読む

bar-lady

田舎へ帰る元ゴーゴー嬢とお別れのブンブン

沈没日記10 (沈没日記918歳バービア嬢とムーガタからのブンブン再戦からの続きです。)

記事を読む

Pattaya to Bangkok Asoke (9)

パタヤからバンコクへの道のりは、いつもどおり。ソンテウ、バス、BTS乗り継ぎ。

沈没日記28 パタヤ2ヶ月沈没生活が終了。あとは、バンコク経由で日本へ帰国するだけ。 ド

記事を読む

hot-pot-chim-chum-2

10代ギャル2人とチムチュム深夜3時

沈没日記12 (沈没日記11数年ぶりにウォーキングストリートのゴーゴーバーでペイバー敢行。ショ

記事を読む

アドステア

アドステア

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

NINJA
パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテン

→もっと見る


PAGE TOP ↑