*

3連戦最後は、元有名ゴーゴーバー在籍嬢をお持ち帰り

沈没日記6

連戦を終えた。
さすがに3連戦は無理だ。
この日は、のんびりとバーをめぐる予定。ペイバーなんて考えてもいなかった。

元ゴーゴー嬢

深夜2時過ぎのこと。
とあるバービア群をふらふらと歩いていると、前方から一人の女性が駆け寄ってきた。
わたしの手を引っ張り、店へ誘おうとする。
いや、それどころか、抱きついてきて、一緒に帰ろうとまで言っている。

茶色に染めたクルクル巻き髪。カラコン装着。派手なメイク。
いかにも日本人や韓国人を狙っている印象。
見た目の年齢は22か23歳くらいかな。
バービアにしては珍しいルックスだけど、スレ度数は満点である。

用事があったので、彼女を振り払い、すたすたと遠ざかる。
いやあ、この手のアジア系狙いはスレっからしに違いない。なるべくなら避けて通りたい。

が、用事をすませた帰り道に、また捕まった。
別の道を通ればよかったなあ。

熱烈に抱きついてくる。
おっと、バービア嬢にしては珍しく、いい香りがする。使っている香水がいいやつなのか。

香りに負けた。
しょうがあるまい。
1杯だけとの約束で一緒に飲むことに。

彼女は年齢23歳。
しばらく田舎へ帰っていて、最近パタヤに戻ってきたとか。

walking-street-1

もともとはウォーキングストリートのゴーゴーバー勤務。で、これから次のゴーゴーバーでの働き先を見つけるまで、知り合いのバービアを手伝っているとか何とか。
元の店の名前を聞いてみると、ゴーゴー好き日本人なら誰もが知っているような有名店だった。
韓国人によくペイバーされていたそうだ。むろん日本人客も多かったみたい。
たしかに、アジア人受けする顔立ちと髪型と化粧だ。
スタイルもいい状態をキープしている。決して胸は大きくないが、ウエストのくびれは残っている。
これは上玉かもしれない。

どうしても連れて帰ってほしいという。

チップを尋ねると、お得意のアップトゥユー
しつこく尋ねると、2000Bとの返事。

まあ、ゴーゴー嬢として考えるとそんなものか。

が、わたしは、1000B以上は払うつもりはなかった。
もしこれでペイバーするとなると、3日連続となり、予算的にはきつい。体力的にも少々きつい。サービスが悪ければ、イケる自信はない。
それに、元とはいえ、かの有名ゴーゴーバー嬢が1000Bという価格を受け入れるとは思えなかった。これなら体よく断れるはずだ。

目論見は外れた。意外にも彼女の返事はオッケーというものだったのだ。
あれまあ、あの有名ゴーゴーバー出身者がチップ1000Bを受け入れるとはねえ。
言ってみるものだな。
ノリで押し切ればいいみたい。

が、こちらの要求を受け入れてくれた以上、今さら引っ込めるわけにもいくまい。
チップ1000バーツでペイバー決定。

というわけで、まさかの3日連続連れ出しとあいなった。
自分でもびっくりだ。

意外にも優良嬢

時刻はすでに深夜3時半。
さくっと部屋まで連れて帰る。

どうせサービスはダメダメのスレスレなんだろうと思いきや、これがすごかった。

まずは、一緒にシャワー。拒否されるかと思いきやノリノリだった。全部洗ってくれた。
自分ではちょっと太ったと言っているが、まだまだスレンダーな体型。
胸はこぶりながら形がいい。

それからベッドへ。
かなり酔っているようで、その淫乱さが艶めかしい。
上も下もすべて舐めてくれる。舌使いと上目遣いがいやらしい。
こいつはすごいや。

まさかの大当たりだ。
最後の体力をふりしぼって、壮絶なクライマックスを迎えた。
いやあ、すごかった。

ウォーキングストリートの有名ゴーゴーバー嬢、それも日韓向け要員なんて、スレスレ嬢だと決めつけていたが、意外や意外、サービス優良嬢。すでに一度仕事を辞めているとはいえ、ルックススタイルとも現役嬢に劣っていない。
まあ、こんなことってあるんだねえ。
しかもチップ1000バーツでオッケーだし。

ことが終わると深夜4時過ぎ。
少しお話していると、もう4時半だ。
明日の朝一番で用事があるとかで、ショートで帰ることに。
まあ、もう朝方なんだけどね。
チップ1000B渡してバイバイ。
電話番号も交換したし、次からは直接部屋に来るようなことを言っている。

無理してペイバーして大正解だった。
どんな出会いが潜んでいるか、わからないものだ。

 

これにて怒涛の3連戦終了。
18歳バービア嬢、濃厚24歳スリン嬢、元有名ゴーゴー嬢。
これだけ遊んで、要したチップは3000バーツちょっと。
レディドリンクとバーファインを合わせても、トータル5000バーツ以下だ。

単に運が良かっただけだろうし、ましてや自慢するような事柄じゃないけれど、なんと安い遊び方であることよ。

でも、節約型長期滞在の身には、3日間で5000バーツの出費はかなり痛い。
明日からはしばらく節制モードにつとめよう。財布と体力の回復をはからねば。

いやあ、それにしても濃厚な3日間だった。
パタヤは楽しいね、やっぱり。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

soi 7

レディボーイにひっかかり、目当てのバービア嬢をイケメンファランにさらわれた夜

沈没日記18 仕事中に抜け出したコヨーテ嬢を部屋に連れて帰ってから数日経過。 コヨーテ嬢から

記事を読む

スクリーンショット_013017_041442_PM

復活のカラオケ嬢とブンブン。やっぱりヒューカーオは健在だった。

沈没日記22 バービア嬢と心ならずもショート遊びとなった翌日のこと。 一年以上の付き合い

記事を読む

Mango sticky rice 70 baht (1)

マイミータンのコヨーテ嬢が突然部屋にやって来てブンブン

沈没日記24 夜8時頃、ひさびさに20歳のコヨーテモデル嬢から連絡が入った。 いまだに新しい

記事を読む

sushi in Thailand pattaya

25歳長身バービア嬢をペイバー

沈没日記26 マイミータンのコヨーテ嬢&カラオケ嬢とのおこづいかい頂戴2連戦を終えてからは、少

記事を読む

walking-street-201612

数年ぶりにウォーキングストリートのゴーゴーバーでペイバー敢行。ショート1000B。

沈没日記11 (沈没日記10田舎へ帰る元ゴーゴー嬢とお別れのブンブンからの続き) 12月

記事を読む

Chocolate Cream coronet

体調快復後、24歳バービア嬢をもう一度ペイバー

沈没日記21 体調はすっかり良くなった。 体が軽くなり、心まで軽やか。 ここ数日、ずっ

記事を読む

beer bar party food

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19 21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。 今日こそは誰かをペイバ

記事を読む

Patpong (1)

10年ぶりにパッポンのゴーゴーバーで遊ぶ。ピンクパンサーとエレクリックブルー。

沈没日記29 わたしのタイ旅行歴は約20年。最初のうちは健全なバックパッカー個人旅行者だった。

記事を読む

lk-metro-christmas-1

クリスマスの夜のパタヤ

パタヤ沈没日記クリスマス編 さて、12月25日。クリスマスの夜。 あちこち見て回りたいと

記事を読む

ビールとスルメ

18歳ナーラックバービア嬢をペイバー。これぞバービア遊びの醍醐味。

沈没日記4 さて、パタヤ初回のペイバーは22歳新人嬢だっが、次なるお相手候補は決まっていた。

記事を読む

アドステア

アドステア

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

→もっと見る


PAGE TOP ↑