*

ソイ6の新規オープンゴーゴー「ワーキングガール」訪問レポ&ソイ3、ドリンキングストリートの現状

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 バービア・ソイ6, 夜遊び情報

パタヤ中心部のバービアの現状は昨日のレポートでお伝えした。

そこで、昨晩はノースパタヤ方面へ繰り出してみた。

まずは、ソイ6へ向かうと、新しいゴーゴーバーがオープンしているではないか。まったく知らなかった。

ワーキングガール WORKING GIRL

ソイ6ワーキングガール (2)

場所は、ソイ6の中ほど、ビーチに向かって左側だ。
左側はレディボーイの多いエリアなので少々心配だが、ここは女性ダンサーしか在籍していないようだ。

ソイ6ワーキングガール (1)

日本語併記のプロモーションあり。チャンの瓶ビールが60バーツだ。ビキニ姿のダンサーが呼び込みを兼ねているので、けっこうそそられる。華やかだ。

とりあえず入店して、チャンをオーダー。

1階店内はわりと広々とした作りだが、中央のステージは小さめ。せいぜい7,8人が踊っているだけ。
待機中や接客中のダンサーはそこそこ多い。
レベル的には、それほど悪くないと思う。
超1軍はいないけど、場末のゴーゴーバーでは決してない。
LKメトロの1.5軍レベルって感じのダンサーが目につく。

どうやら2階部分もステージになっていそうだが、特に何もやっていない。

12時過ぎの入店ということもあっただろうけど、客足はまばら。メインはやはり日本人かな。

次々に営業がやって来る。

元LKメトロのクリスタルクラブ出身というダンサーと、元ウォーキングストリートのアイアンクラブ出身というダンサーが横についた。
このアイアンクラブ出身のダンサーは、身長もあってスレンダーでなかなかのレベル。いかにもアイアンクラブっていう雰囲気だが、たぶんあっちでは1.5軍かな。

レディドリンクを進呈してみると、テキーラが180バーツ。おっと、わりと高いのね。
元クリスタルクラブにもおねだりされたけど、断って正解だった。

各種料金を訊いてみるも、どうにもはっきりしない。
それもそのはず、またオープンして5日目だとかで、彼女自身、システムがわかっていない。

バーファインは800バーツ。

で、上階には、やり部屋があるそうだ。
ウェイトレスに確認したところ、やり部屋代が200バーツ。
ダンサーに支払うショート代が1500バーツ。

「全部で1700バーツよ」と言われたが、はたしてバーファインは不要なのか?

外に連れ出す場合だけ800バーツかかるのか?

働いている当人もよくわかっていないので、ペイバー希望の人は、現地でしっかり確認しましょう。

かりに、上階のやり部屋でトータル1700バーツだとすると、ゴーゴーバーとしては安い部類に入る。
ソイ6のショートタイムバー価格(コミコミ1300バーツが標準価格)と比べると割高だけど、そこそこのレベルのダンサーがいるんで、1700は悪くない。

閉店は午前2時とのこと。開店時間を聞くのは忘れた。たぶん、夕方6時か7時くらいかな。

レディドリンクは高いけど、飲むだけでけっこう楽しめます。
ソイ6歩きで汗ばんだ体を冷やすには、もってこいですな。

ソイ6全体

ソイ6の通りを2往復してみた。
やはり深夜0時をまわっているせいか、客足は鈍い。
ファランと日本人がだらだら飲んでいる印象。
あとは、インド系とアラブ系が集団でうろうろしている。彼らはほとんど飲まずに、店先で物色するだけ。かなり邪魔。一人でやれ、一人で。

ざっと見て回ったところ、ビーチに向かって真ん中あたり右側のバーに目を引く女性が多かった。
数人ほど選べるレベルを目撃した。
まあ、ソイ6こそ、タイミングがすべてを決するエリアだ。これという女性を見つけたら、即決するのがベターですな。

ドリンキングストリート DRINKING STREET

ドリンキングストリート

セカンドロードの北端近くにあるバービア群だ。
時刻は深夜12時半過ぎ。

一言でいえば、アラブ系の巣窟。
DJが流すアラブ系のゆらゆらとした音階が鳴り響き、シーシャの煙がもくもくと立ち込め、シーシャのあまったる匂いと、アラブ男の甘ったるい香水の匂いが混じり合い、一種独特の空気に支配されている。
各バービアでは、ふくよかなバービア嬢たちが、アラブ音楽に合わせて、ベリーダンスもどきを踊っている。腹回りが、まさにベリーファットである。
かなりきついものがある。

奥のほうまで進み、少しだけ階段を登ったエリアは、わりとマシになって、日本人客への勧誘も激しくなるが、やはり以前ほど日本人を惹きつける要素はない。

数年前までのドリンキングストリートとは、180度イメージが変わってしまった。

わたしのまわりのパタヤ好きのあいだでは、「困ったときのドリンキングストリート頼み」といって、ここに来れば、それなりのレベルの若いバービア嬢を必ずゲットできたものだったのに。
深夜に訪れても大丈夫だった。

が、現在は、深夜となると完全アラブワールド。

早い時間帯だと、そこまでアラブ色が強くないんで、できれば午後7時か8時には訪れたい。
腐ってもドリンキングストリートだ。
中には、おっと思わされるバービア嬢が紛れ込んでいるかも。

アラブ系やファランに混じって、変なテンションで飲みたい人は深夜にどうぞ。慣れれば、これはこれで楽しいかもね。
わたしは行かない。

ソイ3バービア群

ドリンキングストリートはあきらめて、ソイ3のバービア群に向かった。

ソイ3バービア群

深夜1時前ということもあろうけど、こんなに客が少ないソイ3バービア群は初めて見たかも。

いつもは大賑わいで揃いのシャツを着たバービア嬢だちが集団で踊っている道路側中央のバービアも、静かなものだ。
赤い揃いのシャツは着ているが、みなだらだらと座っているだけ。客はまばらだ。

手前側はまだマシだが、奥側のバービアは、どこもほぼ客ゼロ。
せいぜい、日本人とファランが一人二人くらい。

と、わりと若そうなバービア嬢二人が目を引いたので席に着く。

二人とも自称22歳で子供なし。

一人は、かなり若く見える顔立ちで、日本人好みだ。ちょっとプンプイだが、逆に子供っぽいとも言える。
もう一人のほうが細いが、顔はもう一つ。サービス精神はこっちのほうがありそう。

ふむ、選ぶのが難しいな。

と、結局、二人とは世間話をしただけでお別れ。

深夜にもかかわらず、選べるレベルのバービア嬢は残っている。
とにかく客が少ない。
選びたい放題かも。

ドリンキングストリートよりもソイ3のほうが、はるかにおすすめだ。

もちろん、人によるし、すべてはタイミングと相性によって決まる。
結局のところ、自分の足と目で探すしかない。
心いくまでお探しくださいませ。

関連記事:【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

以上、ノースパタヤの現状レポートでした。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

Walking street 201702

フロッグクイーン再訪とインフィニティとシャンペーンとクリスタルクラブ。

禁酒日から明けたパタヤのゴーゴーバーの様子。 ウォーキングストリートもLKメトロも、い

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

Pattaya klang karaoke street

パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集するようになった。 以前からあ

記事を読む

ショーガールズ Showgirls (1)

【昨晩のLKメトロ】ショーガールズ(Showgirls)リニューアルオープン

昨日8月3日は、ショーガールズのリニューアルオープン日。 以前から貼り紙はして

記事を読む

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

lek-gogo

ノースパタヤバービア群(ソイ6、ドリンキングStなど)の現状とLEKゴーゴーバー初訪問レポート

日曜日の夜、ノースパタヤの遊び場をまわってきた。 ソイ6、ドリンキングストリート、バービア群、ゴー

記事を読む

King castle 2 (2)

2017年、パッポンのゴーゴーバー夜遊びレポートまとめ。キングキャッスルが大にぎわい。

ここ最近、パッポンのゴーゴーバーを訪問する機会が増えた。 店もかなりまわってみたので、まとめてレポ

記事を読む

VIPERバイパー外観

VIPER(バイパー)BARは、昼間から遊べるコヨーテクラブ@プラタムナックヒル

パタヤヒルとも言われるプラタムナック地区。 パタヤからジョムティエンへ向かう途中、右手に見える丘が

記事を読む

スパイスクラブ (1)

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

スパイスクラブ(SPICE CLUB) 3月で閉店したビーチクラブ。 旧ビーチクラブ店舗は、その

記事を読む

アドステア

アドステア

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

Ginza ギンザ
【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の

インスタントジョーク Instant jok (4)
インスタントジョーク(粥)とコーンスナックを組み合わせると、なんちゃってコーンポタージュへ進化する

タイのお粥はジョークと呼ぶ。 雑炊(カオトム)との違いは、米粒の

→もっと見る


PAGE TOP ↑