広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

投稿日:2017年2月6日 更新日:

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。

時刻は夜9時。
この時間なら、すべてのゴーゴーバーがすでに開店済み。
ハッピーアワーを実施しているバーも多くて、安く飲むことができる。

walking street 201702

人手は、まずまず多い。
旧正月の赤い提灯の飾り付けが少々。中国人の団体はそれほど目立っていないかな。いつものウォーキングストリートと同じくらい。

Pacha

実は、日本への一時帰国などなど、いろいろと事情があって、ウォーキングストリートへ来るのは約2週間ぶり。

この間に、新規ゴーゴーバーのPachaがオープンしているはずであった。
が、2月5日の夜時点では、まったくオープンしている気配はない。

Pacha

看板も真っ白。入り口もはりぼて状態。こりゃあ、もうちょっとかかりそうだな。

この張り紙はなんだったんだ?

pacha-2

まあ、タイではありがちなんで気にしないことにする。

友人と一緒にゴーゴーバーめぐりへ。
友人のリクエストは、露出度が高くて、店内で狼藉遊びができるところというもの。
コヨーテメインのバーはパスで。
ずっとゴーゴーバーは疲れるそうで、3軒限定のゴーゴーバーめぐりとなった。

Gスポット

Gspot

最初にGスポットへ。
手前側のステージが上下とも脱いでいる状態に変わっている。
かぶりつき席で遊ぶなら、手前側のステージのほうがよさそう。
客足はまばら。ファランが多いかな。
陽気なダンサーが多くて、店内で狼藉遊びをするには向いている。
着衣組のダンサーでも、下はノーパン状態。
友人はノーパンダンサー相手に思いっきり狼藉していましたな。楽しそう。

ハッピーアワーのドラフトビールが45バーツ。
うーん、安い。

クレイジーハウス Crazy house

Crazy house

つづいて、クレイジーハウスへ。
ここもハッピーアワーでドラフトビール45バーツ。安いなあ。

ダンサーのレベルはGスポットよりも落ちるか。
露出度は似たようなもの。
中央のシャワーブースでは、ノーテンキなダンサーたちが遊んでいる。
ファランはかぶりつき席でガン見状態である。

ほどほどに売り込みがあるが、それほどしつこくない。
ここもノリのいいダンサーが多くて、店内で遊ぶには向いているかな。
ペイバー相手を探すには、ちょっと厳しい印象だった。

ちなみに、バーファインはショートで1000、ロングで1500とのこと。
ためしにチップの額を聞いていると、言い値はショート2500。でもすぐに2000に下がった。まあ、こんなもんでしょう。

ウィンドミル The windmill

最後の3軒目は、ソイダイヤモンドにあるウィンドミルへ。
店内で狼藉遊びがしたいのなら、ここで決まりでしょう。

おっと、話には聞いていたが、2階が新しくできているじゃないか。

1階は、やさぐれた雰囲気と少々変な匂いがするが、この2階はいいね。新しくて綺麗。ステージも見やすい。
中央にステージがあり、ステージ端がマットプレイ台。さらに壁際の客席沿いにお立ち台が少々。

かぶりつき席に陣取る。
いきなり売り込みがやってきた。
「I like you」と言いながら、ノーパン女性がわたしの股間の上に飛び乗る。
こらこらやめなさい。
「ロン シ(おりなさい)」と命令しつつ、隣の友人を紹介する。すると、ノーパン女性はさくっと友人へ乗り換えた。
「I like you」はどこへ行った?
でも、友人はノーパン女性を気に入ったようで、ドリンク進呈。狼藉三昧を展開していた。

マット台前に陣取ったファランは、目の前で御開帳されたホイに夢中の様子。つんつんしながら、最後には舐めそうな勢い。いや、舐めている。

ダンサーも客も、みんなバカだなあ。
これぞウィンドミルだ。

でも、思ったよりも2階のダンサーのレベルは高かった。
19歳のヤソートン出身ダンサーはけっこうかわいい。
中にはおばさんダンサーも混じっているが、そんなに卑下するようなレベルの低さではない。
普通に選べるレベル。

バーファインはショート800、ロング1500と言っていたような気がする。やり部屋利用なら800だったかなあ。記憶がはっきりしないんで、要現地確認。
ショートのチップは2000ってところでしょう。交渉すれば1500くらいにはなりそうだが。

友人も気に入ってくれたようだし、わたしも気に入った。
1階よりも2階がいいね。
まあ、あの独特の雰囲気の1階も捨てがたいんで、まだウィンドミルを訪れたことがない人は、是非とも1階と2階の両方をのぞいてみてほしい。
ドラフトビールは80バーツです。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.